 


ジェリーちゃんの実態にせまるっ!! 

こんにちは~
そのみんだよッ


今日の朝会で報告があったんだけど、
3/12~14にかけて札幌で行われた催事
大盛りあがりだったようです
遊びにきてくれたみんな
どうもありがとう
催事に行った子はどんなアイテムをゲットしたのかな?

企画室からも催事に行ったスタッフがいるので、
金曜日のブログ札幌催事レポを計画中だよ
みんな見てね~

催事に行かなかった子もカタログWEB
お買い物を楽しんじゃいましょ~




今日ご紹介するアイテムは
おめめキョロキョロジェリーちゃんストラップ  各¥150

100315-5

画像をクリックすると商品ページにとべるよ


見た目はぷるぷるそうだけど、意外と固め
ホイップデコのクリームよりやや固いよ

そして薄いんです
トリプルジェリーちゃんと比べるとこんな感じ
100315-4
※一つ一つ手作りされているため、厚さに多少ばらつきがあるし、
顔もちょっとずつ違っているよ!



素材の関係でホコリがつきやすいので、
そんなときは軽く濡らした綿棒
やさしくふきふきしてあげてね
100315-3


商品のレビューで、おもしろい使い方があったので紹介します
ストラップ部分を外して鏡にぺたっとくっつける
インテリアとしても使えるよ
100315-2


クラス替えや卒業、進学があるこの季節、
友達とおソロで持ってもかわいいッ
100315-1

ちなみにピンクちゃんもいるよ
100315-5


以上、ジェリーちゃんの実態報告でした
この他にもジェリーちゃん情報があったら教えてね


それでは今日はこの辺で~
また水曜にねッ




コメントの仕方について新しく追加があるので、みんな必ず確認してね

こちらをチェック

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

可愛いケド

このストラップ薄ぃe-451

ひらペッタイとゎ思ってなかったぁi-205

まぁ可愛いんだけどe-266

ありえまち@、

ジェリ-ちゆん可愛ゆすう∩∩/゜
うちだったらぴんくカね-っ∩・3・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなにペラペラだったとわ!!同じ値段なのになんででっかいのですか?ちょっと違うけどあみかは、雪だるまのを持ってます☆かなり気に入ってます♪てかなんでふつうのよりかたいんですかい

かわいいー!! わたしは、白が好きですね☆
もし買ったら鏡にはります(><) 鏡にはるなんてめっちゃいいアイディアですね! すごい!

とってもかわいいですねi-179

色付きの文字友達が持ってたので見せてもらいました。プニプニしてて、かわいかったです。私も買おうと思いました。

色カワイイねv-10付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超かわいいi-233

ほしいe-266

まぢやぁっっe-266
超カワユスe-272
うちわケータイにはろうっとe-414
  • [2010/03/21 19:07]
  • URL |
  • ★†:;;:季羅李:;;:†★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-266うちもピンクCがいいっっe-266
かわいすぎー(・∀<)†*+.
なにあの目のキョロ×02感e-265
  • [2010/03/21 19:14]
  • URL |
  • ♪。+ぁぃ*.♪゛//
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やほ⌒ぉおう★ミ!!
かわいすぎ><なにあれーww
  • [2010/03/21 19:16]
  • URL |
  • ♪。+ぁぃ*.♪゛//
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろ⌒ぉおぅ★ミ!!色付きの文字
黄色もかわいいですねww色付きの文字
  • [2010/03/21 19:18]
  • URL |
  • ♪。+ぁぃ*.♪゛//
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 愛しい~>∀<
  • [2010/03/21 19:19]
  • URL |
  • ♪。+ぁぃ*.♪゛//
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

友達とおソロにして買いたい気分e-266
卒業の時期には超いいですね⇒e-420
  • [2010/03/21 19:26]
  • URL |
  • ♪:.萌瑛羅.:♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりですe-2
しばらくコメントが出来なくてすみませんでしたe-259
又宜しくお願いしますe-28
ジェリーC可愛いですねe-44
是非触ってみたいですe-51
鏡に貼れるなんて吸盤が凄いのですねe-451

今回のカタログのオシャレベア ちょ⇒かわいかったです♪
でも あのスポーツ系のベアのを

洋服着せてあげたりしたらかわいいんじゃないでしょうか^∀^
そのスポーツごとに違う服着せてあげたりして
  • [2010/03/21 19:30]
  • URL |
  • ♪:.萌瑛羅.:♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうするとスポーツってますますかんじれるんじゃないでしょうか]i-236
  • [2010/03/21 19:32]
  • URL |
  • ♪:.萌瑛羅.:♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きっとプニプニですよぅ♪
  • [2010/03/21 19:34]
  • URL |
  • ♪:.萌瑛羅.:♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スイーツベアもカワイイ♪
  • [2010/03/21 19:35]
  • URL |
  • ♪:.萌瑛羅.:♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でも全部カワイイe-266
でも色的にぴんくっしょ♪

  • [2010/03/21 19:41]
  • URL |
  • .+*Uょこ*+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めちゃ愛らしい顔してる~♪
見てるこっちが笑顔になる><
ほしい^ω^=3
  • [2010/03/21 19:44]
  • URL |
  • .+*Uょこ*+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全部かわいいけどヤッパリピンク(∀b
ペンケースにつけたら絶対人気者だょっっ(・∀・)†*+.
  • [2010/03/22 11:30]
  • URL |
  • ゜.+:(*vωv艸ぁぃ゜.)。:゜$.* 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私、loveache(e-266のミニスカにハマッてます^∀^
ことわざで 同じ服ばっかりきているってぃぅことわざ まさにあんな感じです^^
  • [2010/03/22 11:39]
  • URL |
  • ゜.+:(*vωv艸ぁぃ゜.)。:゜$.* 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薄い~(!・ο・)
鏡がさみしいから
はってみようかなぁv-391

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

