 


こんにちは!(●´∀`)ノ+゜*。 

今日も暑いね!!!

本日担当のわかにゃんです

また、質問が届いていたので答えちゃうよ
でも、このブログでは
全部の質問に答えることができません(ノД`)・゜・。ごめんね~


質問がある人は
こちらにメールしてみてください
直接、あなたにメールが届いちゃうかも
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kikaku@sunhoseki.co.jp 


または、こちらのよくある質問を読んでみてね!
同じ質問の答えがかいてあるかも!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/support/top.html


さて、なつみ♪さんの質問にこたえちゃいましょー
Q 春夏号のカタログで、おすすめ商品が、あったら紹介して下さい♪

こちらのカタログですね
IMGP3841.jpg
まだ届いていない人もいるかもだよね?
※まだの人はもう少し待っててねー!!
  順番に届けるからねーーー


今、一番人気は、巻頭ページのこのシール
シール

だってなんと!1枚10円ありえないよね?!

あたしも初めて聞いたときは「本当にいいんですか?」
って思った(笑)

10枚買っても100円なんて!!!

ジュース1本買うの我慢して、シール買っちゃうっ

ほかにもいーっぱい紹介したい商品あるんだけど、
一気に全部は無理なので、ちょっとずつブログで紹介していくね(*^-^*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、今日はみんなに質問がありまーーす(≧∇≦)キャー♪

『第一回サンレポアンケート』です
下の3つの質問に答えてもらえるとウレシイです
この質問は次のカタログの紙面に載っちゃうよ
みんなで、カタログを盛り上げちゃオーー


Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
   (例:クリスマス・彼氏できたね★おめでとう記念・風邪が治ったとき・・・など)

Q2 何をプレゼントすることが多い?
   (例:アクセサリー・お菓子・靴下・・・など)

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
   (例:袋にいれてリボンをかける・包み紙・ヘアゴムで袋をとめる・・・など)

“コメント”のところに書き込んで行ってね♪
みんなの意見お待ちしてマース\(^ω^)/
いろいろ教えてね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ではではぁ
次回をお楽しみにぃ~







Comments

わたしまだそのカタログ来てないv-12v-12v-12 
アンケートに答えま~す♪ 
Q1→退院祝い・・・など 
Q2→ハンカチ、ぬいぐるみ・・・など♪ 
Q3→カワイイリボンe-343 
  • [2009/05/01 18:22]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問に、答えてくださって ありがとうございますv-290v-348
カタログまだ、きてないので、早くきて欲しいですv-348
シールが10円v-364v-364買うかも…
Q1→クリスマス、友達とかと、プレゼント交換v-348
Q2→ステーショナリー、アクセなど
Q3→柄の袋にリボンv-318を、かける♪など です♪

私ゎまだ色付カタログきの文字届いてませんv-239
早く届くとイイなぁ。。。

それでゎァンケートに答えますっ♪

Q1.クリスマス。。
Q2.ステショゃキーホ。。
Q3.袋に入れて、リボンゃシールなどで
   ラッピングぅ。。

です♪。・
応援してるのでこれからも頑張って下さいv-10

私ゎまだカタログ届いてません↓↓
それでゎァンケートに答えますっv-238

Q1.クリスマス。。
Q2.ステショやキーホ。。
Q3.袋に入れて、リボンやシールで
   ラッピングぅ。。

・・・・こんな感じですv-22
これからも応援してます♪

すみません。
2回コメントしてしまいました。
最初の方は、気にしないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字
ウチも、カタログ届いてません・・・。

質問に答えます!!!
Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
A1 クリスマス、お土産?など02

Q2 何をプレゼントすることが多い?
A2 文房具、ストラップ、アクセなど02

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
A3 かわゆい袋に入れて、リボンで結ぶかなぁ???

なんか、ヘンなの入っちゃってスミマセン。

A1 クリスマスとバレンタイン、ホワイトデーぐらいかな?
A2 お菓子、文房具、ストラップかな?
A3 袋に入れるだけ~シンプルis the best!!

e-53カタログe-53まだ届いてません…e-443
でも、気長に待ち続けますe-266

e-397アソートシールe-397、まだカタログに載ってないときに買っちゃいましたe-257
かなりe-251カワイイe-251感じでお気に入りですっ!
また買いたいな~e-69

質問に答えちゃいますッe-2e-2

① クリスマスe-489が多いです!
② メモ帳!相手の仔が好きなキャラとかを選んでプレゼントe-312
③ お店でしてもらっちゃうe-420

これからも頑張って下さいe-349

質問に答えます^^

質問に答えます♪

Q1⇒A、1 お土産、母の日などなど

Q2⇒A、2 キーホルダーです

Q3⇒A、3 買ったお店で、包んでもらったまんまです。 (そのお店の袋?みたいなのです。)

えっ( ̄□||||!!
私まだそのカタログ届いてナッシング・・・・
質問にこたえるよぉ
Q1、お土産、母の日、大会などで優勝したり、クリスマスの時
Q2、ステショ、キーホ、手作りお菓子❤
Q3、ハンドタオルの真ん中に渡すものをおいてキャンデーにしてリボンで縛る!!ハンドタオルもプレゼントになるからチョーうれしいはずっv-42
 あと、箱の中に渡すものを入れて包装紙でくるんで、リボンで十字架みたいにしばる
そのしばったところに「棒つきキャンディ」を、さしたり
「カンバッチ」などでとめたりしていますよぉ

※説明長くてすみません

サンホさんこれからもかわいい商品
を作ってください!!
応援してますv-218

カタログ きましたぁ~e-68
うれしぃe-257で、
質問に答えます♪
Q1 クリスマスとかに、あげますe-2
Q2 文房具、スタンプ、ストラップ、シールかなe-3
Q3 お店でやってもらうv-22

サンホさん、これからもかわいいアクセとか、
つくってね~e-454
  • [2009/05/02 13:15]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタログ&アンケート☆+*

カタログ、昨日届きました~e-266 
とっても安い雑貨がたくさんあって、嬉しいですe-343 
是非、購入させていただきますっe-2

私は届きました~v-407
質問に答えま~す
Q1 クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーとか・・・
Q2 ノート・お菓子・鉛筆・シャーペン・ボールペン・・
Q3 お店・袋に入れてリボンで結ぶシールではる

サン宝石さんこれからもいろいろな物つくってください!!私はバックが好きです^0^特に♪のバックです!これからもがんばってください!!応援してます!!

サン宝石さんv-238
これからも、
がんばってくださいv-22

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?

クリスマスやおみやげ貰ったときのお返し♪

Q2 何をプレゼントすることが多い?

サンホのアクセサリーや、文房具、ストラップ

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?

ラッピング袋の下をまっすぐ切って筒みたいに両方が開くようにして、中にプレゼントいれたら、両方それぞれをモールで結んでキャンディみたいにする!!
工夫しました(笑)

カタログ、①~②ヶ月ぐらぃ
前に来ましたぁ(∀)
    - -Q&Α- -
① ぃろぃろ、、、
  クリスマス、バレンタインとヵ?
② その人に合ぅもの^^;
  アクセとヵヵな?
③ ぉ店で包んで貰って
  サンホの凸グッズで
  凸る!!ヵな(∀)

サンホ頑張って㊦パイ(>ω<)

はじめまして^^

サンホ春夏号一昨日届きましたv-25
それでサンレポのことが書いてあったので来て見ました^^

アンケート答えちゃおっと★
①Ans,Valentineとか,クリスマスとか,お土産のお返しとか?

②Ans,どこか出掛けたときのお土産とか,手作りのお菓子とか♪

③Ans,自分で箱とか袋とかを買って,自分でラッピングしちゃいます!!

サンホこれからもお世話になります^^笑!!
これからもずーーーっとガンバです^^
  • [2009/05/02 19:11]
  • URL |
  • 翡翠(●^艸’*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カタログまだ来てなぃv-12

質問答ぇまーすv-82

①クリスマス
②ァクセとかストラップv-25
③袋にぃれてリボンか、ぉ店でゃってもらぅ

春夏号のカタログは、イトコには届いたケド
うちはまだ届いてませんv-390
でも夏号が来たv-405v-353

アンケートに答えまぁすv-344
①クリスマスですかねぇv-255v-480
②文房具ですv-295
③ほとんどがお店でやってもらっちゃいますv-291v-356
自分でやるときは包装したり、袋に入れてリボンで結んだりしますv-318

サンホさん☆*.+゜
いつも安い商品ばっかで助かっちゃってますv-398
これからも頑張ってくださいv-290v-298v-353

第一回サンレポアンケート

10円シール注文しましたv-22届くのたのしみ・・・v-238

Q1誕生日以外でv-25することってある?どんなとき?

・クリスマスはモチロン進級祝いにもプレゼント交換します!!

Q2何をv-25することが多い?

・日ごろ使ってもらえるような物にしています!

Q3v-25をあげるときどういうラッピングにすることが多い?

・友達が袋を再利用するのでふつうに入れてはがしやすいシールやリボンを付けています。

長々とすいませんでした(><)

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
   母の日とかクリスマスとかv-274
   何も理由がなくてもプレゼント交換する時もありますv-20
Q2 何をプレゼントすることが多い?
   (例:アクセサリー・お菓子・靴下・・・など)
     アクセサリーや文具v-25
Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
   (例:袋にいれてリボンをかける・包み紙・ヘアゴムで袋をとめる・・・など)
   ラッピングパックを買ってきてラッピングする★
   リボンとかより袋にこだわりますね~


   サンホさん、これからもCOOL&CUTE&GOOD(笑)な商品をいっぱい作ってくださいv-264

私の所はもうカタログ来ましたそれじゃぁ、質問答えます 、旅行のお土産としてかな 、ストラップとか… 、そこのお店でラッピングはやってもらいますやってみるなら、袋に入れたい こんな感じでいいのかな……
  • [2009/05/04 23:59]
  • URL |
  • 宇宙[s:20587][s:20587]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
→先輩が部活を引退したとき

Q2 何をプレゼントすることが多い?
→ミサンガ、花束など

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
→袋に入れてシュシュとかで結ぶとシュシュもプレゼントできていいよ★

Q1,母の日、クリスマス、バレンタインとか
Q2 アクセ、ストラップ、ハンドメイド作品とか
Q3 ちっちゃい袋に入れたり、上をリボンでむすん    だりi-261

カタログ届きました♪

ほしいものいっっぱいあったので.今日買いました!

では.アンケートに答えます☆

Q1…母の日.クリスマス.バレンタイン.気分で♪
Q2…メモ帳.サンホで買ったもの.アクセとか♪
Q3…箱に入れて包装したり.袋に入れてシュシュで結んだり♪

です!

うちもとどいたぉ☆
かわいーのいっぱいありますねー♪

んじゃ、アンケートにこたえますっ
Q1クリスマスとかぁ母、父の日などっ!
Q2クリスマスは、ストラップとかいつでも使えるもの!母、父の日も靴下とか☆
Q3そのお店でプレゼント用にしてもらうよ!友達には自分で少しアレンジしたりするよ!リボンかざしたりとかw

カタログとどきましたぁ

でわでわアンケートに答えるとしよう

Q1母の日と父の日と友達の誕生日にあげますぅ

Q2プレゼントはストラップとかかなぁ

Q3そのお店でプレゼント用にしてくださいって言ってプレゼント用にしてもらうよ

こんにちゎ(●^^)

カタログ見ながら書いてまぁ~すv-291
では、アンケ~トに答えよ~うv-363と思いまぁ~すv-354
Q1 誕生日いがいでプレゼントすることってあるv-362どんなときv-362
A1 う~ん。クリパv-480や、ともだちになって1周年v-364とかの記念日など×2
Q2 何をプレゼントv-25することが多いv-362
A2 アクセ・文房具・サン宝石で買ったグッズなど×2
Q3 プレゼントv-25をあげるとき、どういうラッピングにすることが多いv-362
A3 ラッピング用のふくろを買って来て、やりまぁ~すv-290ふくろをとじるときゎ、ヘアゴム・シュシュ・スカーフ・リボンなどでするょv-344

届きました!

カタログが、昨日届きましたw
それではアンケートに答えさせていただきマス><;

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?ど    んなとき?

A 旅行のお土産や、母.父の日ですねッ(*^^)v

Q2 何をプレゼントすることが多い?

A 誕プレとかは、友達にさりげな~く聞いて、その   友達が言った物を買うようにしてます(^^♪
  特にないよと言われた場合は、ステーショナリー  かアクセなどにしてます☆゛

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにす   ることが多い?
A  ひと工夫いれて(?)あげるようにしてマスv
   例えば、かわいいカバンに入れてあげるとか、
   デコッた(よく、スイーツデコをしてます)
   大きめの箱であげる...などなど。

参考になればうれしいです><
それでは!

今日キタカタログで知って来ましたぁ-e-265アンケート参加したいと思いますっe-446
Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?

ちょっとお金v-61ある時は本当に大好きe-266な友達にプレゼントしますe-343

Q2 何をプレゼントすることが多い?
女の子なのでやっぱアクセサリーe-312とかデスっe-265あとは、オソロのリングとか・・・・v-237

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
袋に入れて、リボンe-312で結びますe-446 ラッピングはかなり頑張ってますe-271

↑でコメしたんですが・・・
ハートが全て割れてましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ごめんなさい;;
わざとじゃないです!!!!涙
割れてない方のハートです;ホントは・・。

初コメ~^^

姫蝶は、タトウ~買うよおv-415薔薇のとか可愛いっe-266では質問答えるぜe-281 e-277         Q1v-345誕生日以外はないなe-455するとしたらクリスマスv-480Q2レターセット&シャーペンv-351   Q3可愛い柄の袋をシュシュで結ぶe-417もちサンホのe-68 

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
 
卒業・入学とかのお祝いにプレゼントしますv-238

Q2 何をプレゼントすることが多い?
  
やっぱアクセサリーかなv-291

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
   
お店の人にやってもらっちゃうのでi-229

同じ地域に住んでるのに、会員じゃない友達にはカタログが来てcoroにわ未だに届きませんv-356 悲しすv-406

Q1誕生日以外でプレゼントするときってある?どんなとき?
A勤労、敬老、母、父の日 クリスマスv-480 なんか作って上手くできたときv-222etc...
Q2何をプレゼントすることが多い?
A文房具、ストラップ、作ったものv-222etc...
Q3プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
Aかごに入れたり、お店で包んでもらったりv-25

。。。。。以上、ですv-77。。。。。

カタログきのーきたよ♪

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんなとき?
 
お祝い?てゆーか旅行行った時?
 
Q2 何をプレゼントすることが多い?
  
サンホのシュシュあげたら喜んでくれた!(激安ダケド・・

Q3 プレゼントをあげるとき、どういうラッピングにすることが多い?
   
かわいい紙袋♪にいれるだけ・・・(え

*さいごに*

サンホ様 いつもお世話になっています★
 
友に「それかわいーね」って言われたのもサンホ、

男子が面白がっていじってきたのもサンホでした。

サンホを一目見たときから大好きです。

サンホを待っている人たちがたくさんいます。

今も、そしてこれからも、

安くかわいい商品を作り続けてください。

                      byりんご*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケー㌧❤

サンレポのみなさんこんにちは~
アンケー㌧❤ですねっe-420
それでは、答えたいと思いまーすe-415

Q1 誕生日以外でプレゼントすることってある?どんな時?

A. ん~・・・。クリスマスプレとか、e-402お祝いごとが、あったときは、ぜったいですかねぇ~(入学式・卒業式 などなど・・・。)

Q2 なにをプレゼントすることが多い?

A. その場合にもよるんですけど、
*雑貨*・*アクセサリー*などですっ

Q3 プレゼントをラッピングする時、どういうラッピングにすることが多い?

A.ほとんどは、お店とかでやってもらうのですが、
たまに家にあるもので、ちゃちゃっ~と、

*サン宝石サンへ*

サン宝石で、お買いものをしたときに、ラッピングをできたらいいな~とおもっていますっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

