 


メイクアップ小道具5本セット 

こんにちはハニーだよ
昨日はサンホのある山梨は大雪が降って、珍しくたくさん積もったよ
そんな寒い中、外では大きなトラックが・・
100310-8.jpg
近づいてみてみたよ。
100310-10.jpg

箱に行き先がかいてある
100310-9.jpg
巨大トラックいっぱいに積まれていたのは、12日からの札幌のイベント用に運ばれる荷物だったよ
建物よりも高いトラックいっぱいの荷物が札幌に向かって出発したよ
北海道のイベントはあさって
近くのみんなは、是非遊びに来てね



さてさて、商品紹介の今日紹介するのはこれ

100310-1.jpg
メイクアップ小道具5本セット ¥255

サイズは手のひらに乗せてもこんなにちっちゃいコンパクトサイズだよ
100310-6.jpg

中は必要なチップやブラシが5本はいってます
チップやブラシが並んだ台は持ち上げられて、下にはとっても便利な鏡がついてるよ
100310-3.jpg下は・・→100310-7.jpg



ではでは、今日はメイク初心者さんに小道具たちの使い方をしょうかいしまーす
まずは一本目
100310-4.jpg

この一番太いブラシはチーク用だよ
チークをくるくるっと取ったらほっぺにくるくる優しくつけてね

次はこれ
100310-2.jpg

この先が白いチップと毛足が短いブラシはアイシャドウ用
ブラシの方は、広い範囲にシャドウをのせる時に使うと便利だよ
ブラシでシャドウを乗せた後、白い方で色を重ねよう
左右にワイパーの様に動かしながらぬると、自然な色合いになるよ

残りはこの2つ。
100310-5.jpg

このブラシは大きい方がリップブラシ
小さい方がシャドウ用だよ
小さいシャドウ用は、アイラインの用にシャドウをつけたり、クリームシャドウを使う時に便利だよ


ブラシは買った時にのりで固まっているので、使う前に洗ってあげると使いやすいよ
中性洗剤で洗ったら、ぬるま湯で流してね
中が乾きづらいので、洗った後は必ず風通しの良いところでかわかそう
きちんとかわかさないと、中で雑菌が増えて大変なことになっちゃうよ


コンパクトなのにめちゃくちゃ使えるメイクセット
みんな是非ためしてみてね
それじゃ今日の紹介はここまで
また金曜日にねー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

v-10すごくかわいいですね
私にいとこが生まれたので、おばさんにプレゼントi-72としてあげます。
きっと喜ぶと思いますv-411

馬路ありえま@、

ちゆカ,まぢ早く地元にも開催してください∩ω∩*
待ってましゆう卍!

めいくせっとよすりん★、
ほしすだけど,れびゆ-で,
鏡に傷ガはいってたとカ聞いたよ-っ、
でも,安いのわいいカもん∩・∀×!

やほ-っ(∀)
りりあのふれんどだよん★!

あたすも思う-っ!
早く全国いきまくってくれま@*
びゆ-んっ★!

わカゆちま(´`ф
れびゆ-の評判わるちカも-んっ/゜
ま,実際買ってみなきやわカんなすだけどよん、
この安さだったら,買ってみゆ価値ありカもだね★*

※字とカのぱくリやめてね*

これ気になってたあ★!

以外にちっちゃいんだねェ*
買ってみようカなあ

e-266 サンホフェアだe-343

私も札幌にすんでるもんで大親友と行きますe-291
原宿限定のアイテムとか超楽しみですe-415
いよいよ来週か。 楽しんできます!
クレープやたこ焼も超楽しみe-416
  • [2010/03/10 18:09]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-266 サンホフェアだe-343

私も大親友と行きますe-291
原宿限定のアイテムとか超楽しみですe-415
いよいよ来週か。 楽しんできます!
クレープやたこ焼も超楽しみe-416
  • [2010/03/10 18:10]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-266 絵文字:e-416]
  • [2010/03/10 18:11]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何回も投票してごめんなさい><

なんか変な画面になってしまいました!
  • [2010/03/10 18:12]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

太字の文メイクセット!

v-353色付きの文字ほしぃv-353

なんか変になってしまぃ、すぃません。。

長野県にも来てほしいです!!!!!!


長野なら行けるかも!!!!


楽しみにしてます

かぁいいです!!

e-440かぁいかったので早速買っちゃいました!
こんなかぁいい物ぉ作ってくれてありがとぉですぅΣ((´д`
  • [2010/05/05 18:32]
  • URL |
  • 梨仔奈(★ノ´д)ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウチ、メイク初心者・・・・・↓↓
できるかなぁ??
でも、これちょお気になってたし(≧A≦)
よぉし!!ちょおせんするぞッ!!
がんばるんば♪♪

ほしいなぁ!

欲しいです☆

これ欲しいです!!
こんど買おうかまよってます...v-393
これ見て、チークを持ってないので
欲しいと思いましたe-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

かったw

買いました!!
毛がねけてて、あけたら毛だらけ;
しかも、開け閉め1回しただけで、こわれちゃった;
ちょっと、がーん;でも、つかえるからいいや^^
ますからがほしいとおもいました!!
安いのうてたらいいんだけど;;
あと、今数量限定でうってる、ちーくとか、
アイライナーとか、今、イベント中なのに、
なくなってたら、やだなーって思います;
もっと、多くて、うりきれにならなかったら
いいのになあ~っておもいますv-356

e-328色付きの文字e-326e-337

買いたいなぁ・・・
買ったらメイクデビューしてみたいなと思います

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

