スポンサーサイト 


サンホ北海道へ! 

こんにちはハニーだよ
最近はあったかい日が続いて春だなぁって思ってたのに、今日は朝起きたら寒くて・・
冬に逆戻りした気分になっちゃった
みんなのところはどう?


ところで、今週末。
12日(金)~14日(日)にかけての3日間、

北海道のアクセス札幌でイベントを開催します!


なんとサンホは今回が北海道初上陸!
スタッフもみんな準備に慌ただしいけど、ウキウキそわそわしてるよ!

ブログ100308
        上の画像から詳しいページに飛べるよ

イベントでは、カタログでは売っていないイベント限定アイテムがいっぱい
この機会は見逃さないよ
そして、なんと13日には雑誌で人気のモデルちゃんも遊びに来てくれるよ
しかも運が良ければ一緒に写真も撮れちゃうよ
その他にもデコパーツが激安ファンシーポケットガールズの春の新作服も見れちゃう
北海道のみんな、ぜひお友達とかみんなで遊びにきてね♪


イベントには、企画室のスタッフも参加するよ

みんなに楽しんで貰えたらいいなぁ


それじゃ今日はここまで。
また次回をお楽しみにー
ハニーでした




スポンサーサイト

Comments

地元に来てくださあい、
兵庫だよん★、

愛知県にきてぇ~~!!
詳しく言うと、瀬戸市!!

北海道に来てくれるのは嬉しいんですけど、
今度札幌以外のところにきてほしいです、☆
よろしくおねがいします!

3~4ヶ月?前に、注文した商品がまだ届きません!
なんか別々に届くみたいな感じで料金も払いました

あと、沖縄にも来て欲しいです!

新潟にきてほしいなぁ~♪
週末なら新潟の中越・下越にいけるんでっ!!
あっでもあまり無理をなさらないように・・・
健康を優先してくださいね!!
ここで頼んでも無理ですかね??

調布市にもきてください!!! 
近くにパルコあるのでそこにつくってー(笑)

私はサンホ知らない子と行きますv-221

愛知の三河地区にも来てくださいi-199
名古屋だけだと、遠くなので行けませんっe-351
早く来てくれるといいなあe-266

長野県の松本市にもきてください(>_<)

土曜日行ったらすごい並んでて
中に入るのに4時間待ちだった・・・
1時間並んでもちょっとしか進めなかった↓

今度、秋田にもくるんですよねっe-343
 行くつもりですe-455ただ、長い時間またなきゃいけないのかなぁーー・・・と思ってますe-444イベントにいったことがあるひと、またはサン宝石の皆さんっe-282教えてくれませんかv-236

今日行きましたぁ@

 めっさ込んでましたww

   また来てくださいね∩(´∀`)∩ 

日曜日行ってきましたぁi-205i-237

車で一時間、外&中で3時間、合計4時間待たされたんですけどぉぉぉe-262

そして、入ったらみんな押して押して。。。

なんも見れなかったe-259

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

