スポンサーサイト 


会社説明会in山梨 

今日は、会社説明会レポ第2弾をしたいと思いマース
担当はCAZです

今回は実際に山梨で行われる会場に行ってレポしようと思いまーす。

今回も準備に大忙し
山梨の説明会用に100部以上の資料を作っていたよ
いろんな資料の中におもしろそうなコラム発見
03052.gif
今働いているスタッフの生の声をのせてる
サンホで働きたいと思っている学生さんの参考になることがいっぱーい書いてありマス

説明会の担当者から少しだけ話を聞いてみたよ
CAZ:説明会って、、何人くらいくるんですか?
担当者:山梨会場だけで150人くらいくるかなぁ。
CAZ:そんなに来るんですねなんかドキドキしちゃいますっ


*★*―――――*★*――会場にさっそく行ってみたよ―――*★*―――――*★*


030502.gif
受付けに並ぶ学生さんの列を発見
スーツ姿がきまってます

ここは、サンホの商品を学生さんたちに紹介しているスペース
030504.gif   030501.gif
みんな興味深く見て行ってくれたよ

会場の中は、こんな感じ
030503.gif
真剣な表情に、嬉しくなっちゃいました


という訳で、、、
この中でサンホの社員になって
一緒に働く人はどんな人だろうと心を踊らせながら
会場をあとにしてきたよっ


今週のレポはこれにて終了.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:゜.+:。
次はハニーの担当だよっ

では、素敵な週末を過ごしてね
CAZでしたバイバイっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

  

スポンサーサイト

Comments

お~~~一番!!v-42

めちゃくちゃ楽しそうです!!w

いきたいな~~~

久しぶりにコメしたぁv-10

サンホで働いたら楽しそぅだなe-266

おーはよう☆

久々のコメントぉー

v-20ゆきな^^さんv-20

前回は、私が文字に色をつけられないと困っているとき、(文字に色をつける方法を)詳しく教えてくれて

v-352ありがとうv-352

すぐにわかりました

本当にありがとう

感謝してますe-272

                   ★ララ♪ より

そらから

サンホの皆様

             も

教えてくださいありがとうございます。

                   ★ララ♪ より

さて本文です

私も大人になったら、サンホ様ではたらきたいなー

と、

思ってます

あー、サンホで働きたーい

将来の夢は・・・

ジュエリーデザイナーとか

キャラクターデザイナー

と、サンホで役にたつ仕事ばかり、なりたいです(笑)

                   ★ララ♪ より

補充

おとなになったら、

私、説明会行きたいです。

というか

絶対行きます、、

そのときは、

宜しくお願いいたします

(今の学生さんたちは、もう働いていて
 私もこんな風にスーツを着て・・・)

妄想(笑)です

                 ★ララ♪ より


ほおお==(b`・ω・)」スタタe-420
さんほしゃまの説明会れすかっ←
まひ行きたいんだガ/・☆、
塚,おっきくなっとら,さんほて働きたあなあ∩¨◎///h、
あ゛ぁ… 〔~もおそ‐ちゆう~ }(´∀)ノシ
さんほて働いてる自分すてき(は

ココで改めてサンホさまにおれえ‐をゆいますっっ‼
ありがとうございますっ@★、
さんほ,だあい好き‐e-266*(圉σ凵σ艸◎●))+。゜

もう少し大きくなったら参りたいですe-2
スタッフさんの生の声コラム読みたいですe-28
学生さんも沢山いらっしゃるのですねe-44
紹介スペースが大変気になりますe-51
皆さん真剣で凄いですねe-68

楽しそう
行ってみたいなあ
ってかサンホのスタッフさんたち、前にコメントのこといろいろあってからコメント欄見てないよね?

いろいろあって、って何ー??

大人になったらサン宝石ではたらきたいですi-184i-189

みんな
いつもコメントありがとう♪

説明会にきてくれた学生さんはみんな
真剣に話をきいていたよ~♪
この中から将来活躍するデザイナーが誕生するかも!?
サンレポスタッフも楽しみです★
  • [2010/03/08 11:48]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ララさんへ

どういたしましてV^^V!!

サンホのカタログが届くのかと今か今かとまっておりますww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

