 


目指せ♪もちもち肌…の巻 

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
今日は商品紹介水曜日
担当はCAZです


今日みんなに紹介するのはコチラっ(★゚∀゚)ノ
03035.gif

コエンザイムQ10シートソープ1枚入り  40円
白色泡立てネット  90円
白地にピンクドットのヘアバンド  280円
文字をクリックすると商品ページにいけるよ

泡立てネットは90円!
手のひらサイズですっごく使いやすいよ
網が細かいからホイップクリームみたいな泡が簡単にできちゃいますッ
03037.gif


石けんをネットにつけて、泡立てるとこんなに沢山の泡が
03039.gif


このとき、洗顔するときに便利なのがヘアバンド
ヘアバンドはタオル地になっていて、
くしゅくしゅした感じがとーっても可愛いよ(●´ω`●)゚
03036.gif


シートソープはみんな知ってるかな??
紙せっけんみたいになってる洗顔ソープだよ
使い切りサイズだから、旅行部活の後の洗顔とかに使えそうだよね(●゚∇゚●)

レビューでも好評価

りゅさん(15歳)
お肌つるつるになりました☆洗顔後はいつも顔が乾燥したりつっぱったりするけど…
これ使ったらならなかった☆今度リピします!


などなど、嬉しい声が沢山届いてます(*ゝД・)b

使い方も超カンタン
03031.gif袋からシートをとりだして
03032.gif少量の水、またはぬるま湯で溶かします
03033.gifよく泡立てて
03038.gifやさしく円を描くように洗顔しよう

これで、ぷるぷるもちもちになれたら最高だねっヽ(´・∀・`)ノ
みんな、女子力アップで頑張ろう~(笑)

という訳で、今日は洗顔グッズを紹介しました
春にむけてみんな頑張ろうねっ(○v∀v○)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてサン宝石ホームページからお知らせ

明日サンホの日

ホームページではその日いろーんな楽しいこと
用意してまってるよ

みんなぜひ3月4日は遊びにきてみてね!

サンホの日はココをクリック!
↑くわしくはココをクリック↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ではでは、CAZの担当でした

バイバイっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

がはは!1ばんもらい!

がはは!2ばんもらい!

v-10かわいいな
ほしいです
福袋とかで売っていたら絶対かう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいe-68

今度買って見ますねe-51
ヘアバンドは高いし、持ってるからいいや。

いいですね★
合宿とか修学旅行があったら買います!

今度ボディーローラーのみのを作ってほしいです!!

ええっ≣★)゜Д゜)ノ
カりん肌カサカサだけ‐n(///・・///)
嬉しすびょ‐ん⌒Y⌒○
るんるん♩♬♫はっぴい(∀)
部活んトキとカ使えしょお/☆、
すぐ顔洗えゆねえ㊤㊤
凸でもいいカもす←

ありがとございましゅw

あっ!しってます!
ウチわヘアバンドだけ買いましたv-25
けっこーてかメチャ×2かわいいっすよe-266

この泡立てるネット買おうと思ってたi-184
泡立てるの下手だから・・・i-241
それに最近ニキビができてきたし・・・
やっぱり買おッi-87i-6

でもいつもはがきだすの忘れるんだよな~i-229

この泡立てネット購入させて頂きましたe-2
泡立てがとても楽になりますe-28
ニキビもマシになりましたe-44
迷っている方は是非e-51
シートソープですか。。。e-68
旅行の前に購入させて頂きますe-76

全部かわいいっe-420とくに、りぼんターバンはかおうとおもってたe-343泡立てネットも、泡立てるの苦手だからかおっかなe-455

よさそうだけどもう私は手遅れ
便利ですね!!紙状になってるのか・・・

ワオッ☆

シートソープv-237
使ってみたいv-237って思いましたv-238
40円は安すぎっっv-237v-237
あと、泡立てネットv-237
泡が凄くこんもり出来るのを見て驚きましたv-12
どっちもいいな~v-238
今度買ってみますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

