 


ホイップ福袋 

あっという間に今日から3月だよぉ~早いねっ
今週の担当はCAZです

今日は、ホームページでも大好評のホイップデコ福袋を紹介するよっ

030101.gif
ホイップデコ福袋3点セット 500円

レビュー平均点は★★★★☆
どんなホイップデコが届くか、お楽しみの福袋だよっ


ではさっそく見ていこうっ
030102.gif
ひとつ、ひとつキレイに袋に入れた状態でお届けするよ

030107.gif
今回はこの3点が入ってました。
オレンジ色のホイップが入っててラッキー
しかも、同じパーツが1つものってなかったの驚き!!


まずは、ピンクのホイップデコをみてみよう
030109.gif
ボタンのブローチがホイップもりもりになってたよ
030108.gif
こんなにビックサイズ

なので、スクバにつければ結構目立つよ
030104.gif

030105.gif
コーデポイントとして使ってもイイね


さてさて、お次はストラップ達
030106.gif
ハートチョコのストラップポイントデコ♥がきいてる!

盛り盛りの方が好きっなコは自分でオリジナルちょいデコをするのがオススメ
030110.gif
さらに可愛くなって愛着がわいちゃうよっ

ストラップだからいつでも、どこでも気軽に付けていられるのがいいねっ
030103.gif

という訳で、今日はホイップ福袋をレポしました。

水曜日も楽しみにまっててね
以上、CAZでした。ばいばい


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
サン宝石ホームページからお知らせ

3月4日サンホの日

ホームページではその日いろーんな楽しいこと
用意してまってるよ

サンホの日はココをクリック!
↑くわしくはココをクリック↑
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

かわいい
気になってたから買おうかなー
でも写真のブローチはボタンのブローチにデコっただけじゃないの
でもかわいい

久々コメぇ~v-10v-207

ゥチゎぁ①コ前買ったのe-420e-420
特にストラップゎかゎゅ~で今お気に入りv-344v-344

愛用中v-355

大好き

これからも応援してるっ

カラッv-363v-363頑張ってv-345

かわいい(><)!
今女の子っぽいっていうのを目指してるから買おうかなー★
お金が足りたら買いまーす!

色付きの文字き゛ゃあi-199
可愛いぃe-266e-266
これで500円は安すぎですねえe-451

まじ、ちょーかわいいv-238



うち、まじまだ買ってないから買おi-184i-184

小物や、スクバにつけたらかあいいとおもいますe-419

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
マジでカワイーv-405でも、「あ」さんの
ゆうとーりボタンのブローチにデコっただけじゃ
ないんですかぁv-401
てゆーか皆さんどーやって色つき文字ができるんですかぁ?教えてくださいv-436

これ購入させて頂きましたe-2
とっても可愛いですe-28
友達の誕プレの為に購入させて頂いたのですe-44
絶対よろこんでくれる自信がありますwwe-51
もっとデコッて貰おうかな。。。e-68

もってゆわ、
あんまいいのはいってなかったけど*
o1緒のしかはいってないとかあ…/
o2個頼んだのにい、

ホイップ福袋ってカワイイねぇv-10

いつか買おうv-254

今おこづかいピンチなのでv-12

ホントカワイイv-10

友だちの誕生日にあげよっかなぁv-25

来月v-25

うあー・・・可愛いですね^^

コラボ

まじかわいいの

今日届きました!私のわブローチとストラップとヘアゴムが入ってましたどれもめっちゃ可愛いですよ~。

v-411v-10めっちゃかわい~

買おっかな~

すっごくかわいいv-10
かわいすぎるv-238

絶対買います!!

いいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+
ウチ、買っちゃお((´I `*))♪
  • [2010/05/09 13:17]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいかもっ!!>U<

いいかもぉ(^_-)-☆友達の誕プレにも♡今度
あげてみよぉ(>V<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字かゎぃスギる!!
かっちゃおっかなぁー^^^

e-415まじ やばe-420

めっちゃいいですねe-328

500円で盛なブローチe-418&ポイントデコストラップe-418×2

やばいですv-10

ホイップ福袋

v-344かわいいv-344     でも、えらべないしv-399
500円もするんだったら、サンホで他のえらんで自分のお気に入り見つけての買いますぅーv-363500円もあったら、かわいいのたくさんかえるしぃーv-354

キャ

[v-10太字の文色:9966CC]色付きv-10の文字[/色]かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv-10

高いと思うb

バッチのボタンかってホイップパーツのっけてデコった方が安いしかわいーye-419

ほしい!けど高い・・・考えます。でもかわいい~!買いたい・・・

グッヒャー

色付きの文字
アタシもほしい―v-431
今度買ってみようかな

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

