 


会社説明会の準備中♪ 

こんにちは
そのみんですっ♪


今そのみんたちはHossiJAM夏号を作ってるよ♪
気分はすでに夏気分♪まだ春先なのにね

今は撮影の時期なので、
今日そのみんは撮影の準備をしてました

さてさて、今日は1階がにぎやかだったので
カメラ片手に1階におりていきました★
(そのみんたちの主な仕事場は2階なのです)

1階では、
カタログ制作のみきぽんたむあゆちょ
会社説明会の資料を準備していたよ

つめてます!


明日、就職活動中のコのための、
サンホの会社の説明会があるのです!

サンホの社員になりたいコ、
どんな会社かな?って気になってるコに
サンホが説明をするよ

大公開 説明会資料です!(一部)
説明会資料



この会は就職活動中のみんなに向けての会だから
一部のコしか来れないけど、
みんなも就職活動する時は参加してみてね

サンホはいつでもフレッシュな才能募集中でーすっ





そしてサン宝石ホームページからお知らせ

3月4日サンホの日

ホームページではその日いろーんな楽しいこと
用意してまってるよ

みんなぜひ3月4日は遊びにきてみてね!

サンホの日はココをクリック!
↑くわしくはココをクリック↑




では今回のサンレポを終わります
来週はCAZにバトンタッチ

じゃあまたね~!!





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

いちばん-∀  


それにしてもつくるのはやってかんぢb*・ 




はやくかたろぐどどいてほしいω  



ぁの、レポしてほしいものがぁるんですケド、
しょうひんばんごう628870のやつでぷζ・∀;  

ょヵったら・・・なので//゜∀ 



おねがぃしますン←∩∀ 

はたしのとこにわほっし-じゃむさんじゅうごごうがとどいてるけど、ここにでてたのとひょうしがちがいますうしてですかおしえてください      ょヵったら・・・なので//゜∀ 



おねがぃしますン←∩∀ 

はちよぷ∩・-・/
ありえま@

春号わ届きますたん★、
だ-けどっ,早く夏号も届いてほしいな(∀)
毎号,1o回以上読み直しで,買うの決めてゆんで←
あ゛-っ、
早く届け-んっ☆ゞ(は

塚,あたすも,大きくなったら,
サンホで就職してみたすうう(///・・///照*)
ばいととカありなのカね?笑*(は

馬路い,o3月o4日,ほ-むぺえじにゆきたいんですけどお,
明日カら,旅行でびゆ-んっ(`・ω・´)
なんだよねえ@汗;
壁紙とカもあるんでひよ?
超ほしいんですけど←
それってo3月o4日限定なんですカ!?


CAZさん,頑張ってねん!@+.

春のカタログ届いてない・・・

のあも、将来サンホに就職したいなあ♪
アルバイトがいいんだけどね←笑

説明会なんてあるのですねぇe-446
サンホで働けたら、しあわせだろうなあwe-266憧れちゃいますねwe-343i-184
HOSSIJAM夏号も、サンホの日も、すっごく楽しみですwe-446
「いろーんな楽しいこと」ってなんですかねえe-266e-266ワクワクe-420

待ってます

友達と
いつも楽しみに待ってます


私もサンホで働いてみたいです
☆彡

カりんも‐っ/+。*´・ω h@
おっき-なりますたらそん(∀)
さんほで働きて-nノシ

o3/o4わw 
ほおむぺえじに即ごお←
ゆきまし-★、
もお買うもの決めたんでちん≣/ワ///
わざとo4日に買うぞ∩¨◎
ただになるカもすからのんっ(は






楽すみ-☆、e-420

もう夏号を製作なされているのですねe-2
カタログいつも期待してますe-28
サンホさんの所で働くって大変とは思いますがとても楽しそうです。。。e-44
HP参りたいのですがその日はテスト3日中2日目なのでe-258
すみませんe-259

]なんヵ、サンホで働きたぃv-346

塚、春号届ヵなぃv-292

まぁ、気長に待ってみるケドi-205

春号届カない=3 Σヽ(`・ω・´)
なんてカなあ??/。、
期待して待あてぷ★、w
ほおむぺえじで見たけん///
新作カわええや‐n (嬉*P¨q)←

まずまづ,∩・‿+))
果林も‼さんほで働きとお‐すう(圉σ凵σ◎艸)*
しようらいのユメ///(从vωv*)hh

これカらも期待してまぷ(*'凵`*)✝✿


4日絶対行くe-420

サンホの品リクエストした←ぇ 

まぢ∩ωはw、
しょうひんカすたら@@
ぜったいかうも-n//

きっとしないんだけどね*@

したら、(嬉P∀q)泣きするカも(ワラ

みぃちむも、サンホではたらいてみたい☆っ`

サン宝石様もたいへんですね///ガんばってくださいましm゜∀゜m

カたろぐ、早く春号とどカないカなω

待ってますおд

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタログ来たッ♪

今日春号来たよッ

早速欲しいもの見つかっちゃったe-265

3月4日行くの忘れちゃったなぁe-351

4月にゎぜったい行くe-454

まちがえた;;

なんかさっきのの

v-238v-239になってた;;

訂正しますねっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

