 


IQパズル 

こんにちは!
ハニーだよ
今日は水曜日なので商品紹介の日だね
今日紹介するのは、人気のこのゲームだよ
じゃじゃーん
ブログ100217-2

IQパズル \505

小さいけど遊び方色々なこのパズル
楽しい上に、なんとっ脳トレ効果もあるんだよ
楽しいし役にもたっちゃうなんて優秀だよね

さてさて、それじゃ色々みていきまーす
大きさは手のひらにのせてちょっと大きいくらいのコンパクトサイズ
ブログ100217-7


中をあけると、ずらーり
カラフルなピースと説明書が入ってるよ
説明書は全部英語で書いてあるので、袋に一緒に入っている日本語の説明書を参考にしてね
ブログ100217-5





それじゃ早速遊んでみよう
今回は1番のパズルをするよ。
まずはこのイラスト通りにピースをセッティング
ブログ100217-4→→→ブログ100217-1


残りのピースを開いている所に入れていくよ
時間を計って競争しても良いね
レベル1はとってもカンタン

ピースを入れていく他に、ピラミッド型に積み上げるゲームもあるよ
さっきと同じように、まずは説明書にある通りにピースを並べまーす
ブログ100217-6→→→ブログ100217-3


残りのピースでピラミッドを作っていくよ

うーん・・うーーーーん・・・
ブログ100217-10
ピラミッドに積むパズルはとっても難しい
ハニーは出来なかったよ
みんなはできるかな



ゲームはなんと189種類もあるよ
小さくて持ち運びも便利だから、友達の家に遊びにいく時なんかにちょっとカバンに入れておいても役にたっちゃうかも
是非遊んでみてね
それじゃ今日はココまで
また次回をお楽しみに
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

やった1ばーんv-237
おもしそうだけどちょっと高い....v-11
まえ100円ショップで似たのうってたんで
もっと安かったら買かうなv-291e-291

ナハハ

面白そうだけど 難しそう・・・
わたし、できなくてあきちゃいそうなんですよねー><
それと200円ぐらいにしてほしいです★

高いでちゆ∩・д汗;
それに自分的にまだ.13しやいだし.
遊ばないと思うなあд汗;

でもこれo1個で189種類の遊びも楽しめるとヵ.
何ヵお得感あリ杉ゆわ@h

欲しいけどさぁ高いでやから、ちょい買うのはムリ系v-236てきな

みんなのいうとおりチョット高い…i-195
それにスグあきちゃいそう…i-181
アタシだけかi-229

今度、i-71リボンi-71商品のレポしてくださいっv-421
お願いしま~すっi-1

これに似たやつめっちゃ高い値段でテレビでしてたあ
こっちのほうがちょっと高いけどお得かも

私も高いと思いますが、
普通の店でかうと、IQ系はもっと高いので・・・
いいかなー

そういうの好きやから・・・・
欲しいっ!!!

確かにIQ系は結構高いヵら、
安いと思うv-353

お金に余裕があったら、かぃたぃなe-415

楽しく脳トレが出来るなんて。。。凄いですe-2しかも種類豊富で飽きませんねe-28 只、もう少しお値段が安ければ購入させて頂くのですが。。。e-258              お言葉ですみませんe-259

メッチャ楽しそうv-237
だけど…
ちょい高いですi-195
300円くらいならかったのにな((+_+))

おもしろそ~e-451e-287
だけど高いかな~e-452
でも普通に買うと1000円軽く越すしv-393
安いのかもv-363v-362

ん~...。

楽しそ~(≧∀≦)
でも、みんなの言う通り
ちょっと高いかな(>∧<)⤵⤵⤵
300円~400円ならお買い得なんだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうだけど高いかなi-230
ちょっと自分的には400円くらいなら買うかも♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

