 


フレームネックレスのご紹介♪ 

こんにちは
そのみん
です
みんなGWは楽しんだな??
そのみんは友達と会ったり、
おうちでのんびりしたりしているよ

さてさて今日は商品紹介をする日ですよ~
さっそくいってみよう~!!
↓↓

↓写真をクリックすると商品ページにとべるよ★
フレームネックレス
今回は
ホオヅキみたいな形がカワイイ★
フレームネックレスだよ♪

ぱかっ
中にものがいれられちゃう
機能がついた優れもの♪

しかもおまじない効果がついたビーズつき★
ブルー  ブルー 友達と仲良くなりたいとき
クリア クリア 素直な気持ちになりたいとき
ピンク ピンク 好きな人に気持ちを伝えたいとき  

気分によって中身をいれかえてね

これで180円なんて
なんかオトクな気分


じゃん♪
ネックレスとしてつけてみちゃいました
ネックレス★
しろっぽいシルバーだからどんなファッションにもなじむ
これからの季節にもぴったりだよね
お嬢様風に品よくつけるのがそのみんのオススメだよっ

さてさて
ではビーズを入れ替えてみましょう
あけ方は簡単♪

チェーンをはずして・・・
1.まずチェーンをはずすよ。



2.チャームの真ん中の部分をずらすようにしてあけてね。

一見開くようにみえないデザインも魅力だよね♪

おまじないビーズ以外にもいろんなものをいれてみちゃおう★
たとえば・・
中身入れ替え♪
パールビーズをいれると
とっても品のよい感じに仕上がるね

チェーンは取り外せるから、
ネックレス以外にもこんな使い方ができちゃうよ
ボールチェーン使用例
中にかわいいキャラクターのミニ消しゴムをいれてみたよ♪
ボールチェーンにつけかえて、ペンポにつけていつも一緒
バッグにつけてもいいかも~

使い方はあなた次第♪
ほかにも楽しみ方が発見できそうな
マルチウェイネックレスなのです!!

今回の商品紹介は終了
ではではみんな
明日からがんばりましょー
ばいばーい








Comments

またまた一番!

OH~そんなネックレスあったのですね!
超いいじゃないですか!
超小さいビー玉とか入りそうv-22
イイデスネッv-266

e-53ネックレスe-53可愛いe-51
180エンって安いし~e-257
欲しくなったぁe-420

かわE-!!

ミニ消し入れたら超かわイー!!!v-10
メッチャほしくなった!!
いや・・・でもブルーもなかなか・・・v-218

かわいいですーーーー
ほしい!!
ネックレス以外にもこんな使い方が・・・・・
売れきれる前に買わなきゃ!!

ネックレスに、こんな使い方がe-449 びっくりですe-328
なんだか、欲しくなってきましたe-319e-348
            ~質問~
春夏号のカタログを、頼んだのに、まだ来ないんですe-330 どういう事でしょーかe-3e-330不安ですっe-330

持ってます!!
けど、ネックレスの他にこんな使い方があったなんて知りませんでした!!

次は何を紹介してくれますか??
楽しみに待ってます!!

ネックレス可愛いv-238
しかも180円なんて安いv-10
自分の好きなビーズを入れて楽しめて一石二鳥ですねv-352

ネックレスかわいい♪コレで180円v-363v-361 
ネックレスに入れてるミニ消しゴムわたし持ってるっv-405v-347 
そのみんと同じモノを持てるなんてっ!! 
幸せですv-352v-398v-352 
  • [2009/05/06 20:54]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいv-238
しかも、180円e-2e-3
安いっe-257
私は、ブルーがいいな~♪
今度、買いたいv-22
  • [2009/05/07 17:13]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このネックレス昨日買いました!!
届くのが楽しみです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

