 


水玉チュールリボンヘアゴム 

こんにちは
ハニーだよ
今日は金曜日だね
今日もおすすめ商品を紹介するよ
今日紹介するのはコレ
021201.jpg

水玉チュールリボンヘアゴム \140

大きなリボンがインパクト大!なリボンヘアゴムだよ。
リボンは、サテン生地に水玉チュールが重なってとってもオシャレ
サテンがテカテカしていやだなーって子も、チュールが重なってちょうどキレイなツヤになってるよ
ブログ100219-2


使い方はやっぱり髪に結んで
おだんごにしたり
ブログ100219-5


ちょっと大人にハーフアップや・・・
ブログ100219-4

横結びも
ブログ100219-3




髪以外にはスクバにつけてもかわいいよ
ブログ100219-6


1つ持ってるととっても便利でかわいいヘアゴムだよ
是非試してみてね
それじゃ今日はココまで
ハニーでした
楽しい週末を過ごしてね
ばいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

o1番だすヵ-∑あh

んだ.可愛いけど,へあごむとヵ,
いっぱい持ってゆしい★/
いらないな*
それにサンホにしてわ高いとヵ,
言っちやったリ∩・д×(おい

もしかして1番!? わーい(^^)!

かわいいですね!
でもわたしは2重じゃない方がすきなので・・

レース(?)可愛い♥
リボンゎいいですよねぇw

私も二重じゃなくて、

シンプルに、1つだけのリボンが好き^^

でもでも、二重がスキって方、たくさんいそうだょね

リボンのかどっこ、ふつーとがってるけどまるっこいからかわいいv-428v-429

キュートぉe-266

わぁ~
リボン商品レポしてくれて、ありがとうございますi-233
カワイイですね!!!
次試してみますω

チュールって今流行りですよねe-291

これ、安いし超かわいいっe-265

さっそく頼んでみよーかなe-454

ほしいv-238結構、おっきーネv-11

チュールって流行だよね^^

ピンクだけをオススメしてるようなので、ピンク買おっかな♪

打ち消しの文淡い感じのかっこ可愛いゴムですねe-2打ち消しの文特にハーフアップに良い感じですe-28打ち消しの文私よくハーフアップをするので又機会があれば購入させていただきますe-44 

水玉のチュールでピンクめちかわv-238


特に、ピンク色付きの文字かわいいし大きいしちょーいいですv-10


スクバにつけるのいいかもーv-237v-237まじおすすめe-420

買おうか悩んでたけど…


この紹介読んで買うことにしたよe-68
水玉のチュールも可愛いし、v-343

想像してたよりおっきい太字の文

親友とおそろでかうつもりっv-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

