 


バレンタインだったね 

おはよー
ハニーだよ
昨日はバレンタインだったね
みんなは誰かにチョコをあげた
それとも日曜日だったし、今日渡す子もいるのかな
私はよくクッキーやケーキを作って友達とこうかんしたよ
たくさんお菓子もらえると嬉しいよね


今年のバレンタインはなんと
サン宝石にもチョコレートが届きました
ブログ100215

わーありがとうO(≧∇≦)O
スタッフみんなでよろこんでるよ
こんなに愛されて、サン宝石は幸せです!
これからも、
もっとみんなに愛されるサンホになれるように頑張るので応援よろしくお願いします


3月はホワイトデーがあるよね。
お返しはもらえるかな
今からドキドキだねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
私ももらったお菓子のお返しを今から何にしようかなーって考えてるよ
ケーキにしようかな。マドレーヌとかもいいよね
1ヶ月後が楽しみでわくわくしちゃうけど今日は月曜日
また1週間元気でがんばろー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
それじゃ今日はここまで。
また次回をお楽しみに★
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

すごいですね~
私は友チョコあげました☆
でもその分チョコはかえってくるから、なんだかお得気分です♪

※食べすぎには注意ですね※

これからもがんばってください!おーえんしてます★

2番だe-291

友チョコ交換しましたe-266
お返しはホワイトデーにします。

チョコおいしいもんで食べすぎちゃいますe-456
太るし鼻血でしゃう~e-329

ブー[笑]

私は、チョコv-25食べて鼻血ブーv-41v-42
食べ過ぎ注意ですねーv-16v-9

ウチは、バレンタインの日に、付き合ぃましたe-266
でも、どっちが告ったか、よく分かんなぃけど…笑
その彼氏とは、ネットで知り合った人ですe-446
ネットなので、チョコを渡す事は、出来ませんでした…v-406
でも、バレンタインの日に付き合ぇただけでも、
めっちゃ嬉しぃですッv-343

ホワイトデー、どぅなるのか楽しみですv-352v-353

わたしも友チョコあげましたー(^^)
トリュフと生チョコです★

太るけど 止まらない><!!

もち.ちよこ渡しますたよv-345v-345
もお.大変ですたv-356v-356
彼氏に作ゆ.ちよこわ.10時間かかりましたよ@

サンホ愛され杉~e-266e-266

そおですねん@
ほわいとでい.楽しみどえすe-328e-328

(o^∀^o)

渡しました
みんな大喜びでした

友達が、ラブレター書いてたぁv-238

上手く渡せたみたいですv-345

ドッキドキe-266e-266ですねv-363

渡せていいなぁv-291

私はチョコを土曜日と月曜日に友達にわたしましたe-2                      お返しは、もう返しましたe-28      最後になりましたがサンホさんチョコを頂けて良かったですねe-44               愛されてますねe-51           モチ、私もサンホさん大好きですよe-68                                               

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

