スポンサーサイト 


塗り絵&アンケート 

やぁやぁ
CAZだよっ

昨日は、建国記念日で休みだったね(o・ω・)o
みんなは何して過ごしてたのかな?

さてさて、今日ご紹介する商品は、、、
今週のジャンル内ランキング8位を獲得した
サンホオリジナルぬり絵を紹介しちゃいまーす(≧v≦●)

021201.jpg
ぬりえ 4枚セット  35円

お届け状態はこんなかんじ
021203.gif

中をあけると一番最初の画像の4枚の絵柄が入ってるよ

絵柄の右下には SUNHOSEKI の文字を発見
021205.gif
サンホのデザイナーオリジナルで作ったから他では手に入らないのが嬉しいねっ

さっそく、昔にもどってぬり絵を体験ッ
021204.gif
絵のりんかく線が太めなのですっごい塗りやすかったよ((´I `*))♪

さてさて、ここから...
イラストの周りをハサミで切って
ノートにはり付けると...
021202.jpg
こーんなに可愛いノートに大変身
絵の苦手な子や、可愛くノートをデコりたい子オススメだよっ
35円なんてお手頃価格だし、是非トライしてみてねっ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆

今日はサンホ通信プチを作っているあいちゃんから
サンレポを見てくれているみんなにアンケートの依頼が来ました~

作ってます!!あいちゃん(・∀・)/

1.新学期、進級、進学でみんなが心配に思ってることってありますか?
 たとえば、、
   勉強が心配><
   好きな人と同じクラスになれるかななどなど

2.ずばりッ理想のカレの条件とはっ
 たとえば、、
   メガネがなきゃいやーメガネがなくちゃ男じゃなーい!!などなど
   ここだけはゆずれないポイントを熱く語っちゃおう!!

みんな、どしどし書き込みをしてねっ


それでは、今日はこのへんでッ
CAZの担当でした
バイバーイ


☆☆バレンタインエピソード大募集☆☆
コチラをクリック
バレンタイン特集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

わ-いU・ω*@o1番どすえ-v-345v-345
てんしよん上がゆw↑≪黙

今回のれぽわ.塗リ絵ですヵ-っ、
懐カしいっすね←塚.まだ小6ですけどねええ≪藁゛
サンホおリじなるe-420
ってとこ.超目ヵ゛いくうe-451
しヵも.たったの35円とヵ,爆安e-2
だけど,塗リ絵わ卒業しますたので(は


え-っと.あいちゃんの質問に答えゆ-っ★.

1.A,上級生関係!?目つけられたら.一発で,いじめっすよ≪汗;

2.A,そリや.すぽ-つ出来ないと無理っすねe-420
顔は.いまいちでも.すぽ-つしている姿は.
超いけめんだからe-328e-266

昨日は、バレンタインのラッピング用品とか買いにいってたよ(^^)
塗り絵はかわいいけど、ノートは自分の絵ででこりたいんだ!
わたし的にはカップケーキのがかわいくて好き★

アンケートに答えるよー
1 今年中学なので、やっぱ部活とクラスメンバーです!! 仲良しの子となれるかなー?
  それと、気になってる男子です(照)

2 よく食べる! 残したりしてたらもうだめ・・・
  そして、よく笑うこと><
  ここだけはゆずれなぁい(笑)

いつも、見てま~す☆
もう少しで、バレンタイン\(^o^)/

1 クラスのメンバーや、年上の人との絡み
など、結構心配です<(_ _)>
2運動神経が良い人かな?

ぬりえ私も卒業したんで((゜
質問に答えます!^^
1))i-71
先輩の目ですねi-229あたしのところはかなりやばいらしいんでi-230
2))i-71
1重!は無理ですi-84!やっぱり②えがいいi-189それと、明るい人!i-228

1.好きな子と同じになれるか...e-351
仲良しの子と一緒になれるかですねe-446

2.なんでもできる人かなぁe-420
頭いいし、運動できるし、絵も上手い。
上の条件すべての人が今の好きな人e-266

1 
今年、高校進学なんで・・・
なにもかもが心配かな・・・
でも、割と楽しみ♪


本当に、理想ですが・・・
自分より、賢くて、べんきょー教えてくれて・・・
スポーツできて、背高くて・・・・
ですねbb

こんばんは

1.仕事が出来るようになりたいです(笑)
2.お笑い芸人みたいな人かな(笑)
ぬりえは子供でも使えるから気に入った(笑)

最近は塗り絵すら
デコの一種にしちゃうんですね。笑
塗り方でオリジナルになるのがいいですね^^

ではではアンケートをば。
1.進学先が府外で、初の電車通学なのでそれが心配ですね。
常習犯だったので遅刻は勿論、体力も心配です><

2.やっぱり大阪人のノリは必要です笑
ていうかこれは彼氏以前の問題です!
あと精神年齢は高めで。

35円安っ!
ノートデコいいねぇ♪

アンケート☆
1.次は新中学生なんで、先輩コワいなぁ><
目立たないようにするってのもアリだけど、それぢゃつまんないし・・・
2.運動神経皆無とかは無理だww
あと、天才クンも無理だねー

塗り絵♪
私はデザインとか苦手なので
そうゆー絵、参考にしたいです☆

1☆
最上級生(中3)になるので
部長として後輩たちをひっぱれるか心配です・・・
あと、クラス編成ですねー♪
好きな人とまた同じになれるか・・
いつめんの子たちともなりたいです♪

2☆
メガネ(黒ぶち希望、ガリベン風ではない)
楽器ができる!
優しすぎより少し意地悪な人。
俺様ナルシスト。
声キレイな人。
すごーい理想ww

塗り絵超可愛いですねwwe-2                                
e-41中2になるので後輩のお手本になれるかが心配ですe-258         e-42かっこ可愛い人ですe-51 

①やっぱ、好きな子と一緒のクラスになれるか、と
学年でなりたくない男子がぃるんですけど、
その人と同じクラスになりたくなぃですv-356


②理想高いんですけど、絶対条件はやっぱ
スポーツマンですv-351


好きな人と同じクラスになりたい!!
これまぢ心配!!
あと給食!!
これも心配!!
あとあと心友と同じクラスになれるかなー?

②スポーツマンか音楽マン。

スケベは絶対イヤ!!

ぬりえかわいい
すっごい久しぶりにやってみよっかな

1.進学するから友達できるか心配

2.年上がいい!(2歳以上)
頭よくても馬鹿にしたりしない優しい人がいいなあ(´・ω・`)
あと趣味があう人

1.もぅすぐ中3になりますv-237
 好きな人と同じクラスになれるか心配ですe-443


2.ネット上の彼氏が居ますe-446
 同い年、スポーツ系、坊主、優しぃ、
 一緒に話してて楽しくて、おもろぃ人e-266

1・もうすぐ中学で好きな人ゎもてるんだけど他の学校が3っつぐらい集まるので同じクラスになれる確率がーーー心配((泣き))


2・やさしい人と・面白い人…。かな?(笑)

こんにちはe-78
サンホ通信プチを作ってる
あいちゃんですe-420

みんな
アンケートに答えてくれてありがとi-205e-320


結果は「サンホ通信プチ 48号」に載るので
見てみてねーe-78

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

