 


モテ♪コスメパック 

やぁやぁ(●′ω`人′ω`●)
今日の山梨は朝から虹がかかっててウキウキしちゃったCAZの担当ですッ

今日は商品紹介の水曜日だよ

今日は、みーんなかわいくなっちゃうコスメパックの紹介をするよ

021011.gif
ポーチつきコスメパック 480円


お届け状態はこんな感じ
021001.gif
プチプチに包んでお届けしまーすッ


021009.gif
ひとつ、ひとつ 袋に入っていて届いたときちょっと嬉しいかもっ
ポーチは一緒に送られてきたコスメがすっぽりはいっちゃう大容量サイズっ
021006.gif
ポーチの中まで真っ白で、
021004.gif
もりもりたっくさーん入っちゃった!!

さてさて、コスメの方はですねぇ(゜∀゜)
95255_d4.jpg  95255_d5.jpg
使いやすいカラーのアイシャドーチークマニキュアアイライナークリアグロス
の中から入ってるよ
021005.gif
しかもコスメはぜーんぶサン宝石オリジナル
どれが、届くかお楽しみにねっヾ(●´▽`●)ノ


ちなみに今回紹介するために開けた福袋のコスメはこんな感じでした
021007.gif

そして、チークとアイシャドーの容器は、こんなふうに
021002.gif  021008.gif
つなげられるので、コンパクトにまとまって便利だったよ(`∀´)ノ♪


マニキュアも入っていたので
手持ちのマニキュアと組み合わせてこんなネイルをしてみたよ
021003.gif
クリアのマニキュアをベースに塗って、あとはカラーマニキュアでドット柄
その上からまたクリアのマニキュアを塗ってツヤツヤにっ★
超カンタンだから、みんなも是非トライしてみてねっ(●^∀^●)

それでは今日はこのへんでっ
CAZでした

ばいばいっ


☆☆バレンタインエピソード大募集☆☆
コチラをクリック
バレンタイン特集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ひさびさに1番v-10だべ!

あたしもうすでにかっちゃいました♪

最高です☆

かわいいー買おうかなぁでも、
人気あるから売り切れだったリー            私の、マークはクマでーすv-202

あぷp
あひよ-んU・ω♂
コスメぱっくいいねえv-345
しヵも.サンホおリじなるのこすめっすヵ∑
ちよおほしい←
サンホらびゆ-んv-345
でも.やぱコスメわ.めいべリんとヵ-っ、
肌にわ気をつけたほおヵ゛いいと思うので.
やめときましゆう、
でも.れびゆ-ヵ゛よヵったら買っちやお-ヵね*
ほんとに.すみましえーんv-356
これヵらも.れぽ頑張どえすe-349

色:FF33CC]色付きの文字[/色]こんにちゎi-185
わたしゎあんまりお化粧なんてしませんが、ちょっと気になっちゃいましたぁv-10
てゅぅか、ポーチ可愛すぎwv-238

ポーチが可愛すぎますねWWe-266   それにちょんちょんネイルもポップで良いですねe-267                     お金に余裕があればかわさせて頂きますe-446

コスメパックはお買得ですね(゜∀゜;ノ)ノ施設の女子職員に教えてあげたいです

可愛いなぁ~v-10
ポーチだけペンポとして使いたい^^

化粧とかしないけど、マニキュアはほしいー!!
かわいいし☆ 応援してまーす(><)

かゎゅぃぃッッe-266

レビュー見て、買うか決めますe-267
でも売り切れてたらショックv-356


これからも、こぉんなぃぃ商品
開発してくださぃe-343

まよったけど。

買おうかなって思ってるe-265

e-257もち、かうっしょぉv-218
早く届いてねv-22

買おうか迷ってます

デモ買ったほうがいいかも

やっぱサンホのって・・・

カワユイィィィ

届くのまだかな・・・

ポーチの値段でコスメつきぃぃ?!

ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁい

買うよねv-236v-237
サンレポだぁぁぁあいすきっ

メイクいいなぁ

ほかの福袋もれぽしてくださいe-466

今日注文しました(*・-・*)*

めっちゃ可愛い!
ポーチ見て一目ぼれ!
フワフワのがほしくてマネキュアも可愛くて・_・*ノ

    サン宝石最高です★*
・・/v-238
⌒\   早く届くといいな 

イイなー(・ω<о)ノ☆゜゛:*
可愛すぎるぅ(*`∀´*)
さすが
太っ腹ですねっっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • [2010/05/09 15:57]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいe-415

良かったら...

アイライナーv-236
はじめてうってるのをみてほしいと思いました^^
あと、マスカラとかあったらうれしいかな~っておもいますe-266
普通に売ってるのはちょっと高いからe-263

あと、これは関係ないんですけど、
良かったら、リクエストボックス的なものがほしいかと...
あ、わがままでごめんなさいe-443
あの、部活とかで使えるばんそうこがほしいなあと
おもっています;
近くにかわいいのが売ってなくて...e-464だかあ、星柄のとかe-415柄とか...e-420e-420

ポーチ可愛いすぎi-175

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

