 


バレンタインに大活躍★ 

こんにちはーッ
今日はそのみん商品紹介の日だよ

もう2月になったので、いろんなお店で
バレンタインコーナーができているよね
とってもワクワクしちゃう~
毎年何度も何度も足を運びます
出来上がってるのもいいけど、手作りもいいよね~

そんなことを考えている乙女のみんなに、
安くてかわいいラッピングセットをご紹介しちゃいます


ラッピングセット(3セット入り)  ¥105
100203-1
画像をクリックすると商品ページにいけるよ



セット内容は、こんな感じです
100203-4
・透明の袋(サイズは縦15cm×横10cmだよ)
・ワイヤータイ
・星のかざりチャーム
・ペーパーラッピング材
が、各3つずつ入っているよ



ペーパーラッピング材は、届いた状態では
小さく袋に入っていて少なく見えるけど…
100203-2

取り出して形を整えるとボリュームアップします
100203-3
※形を整えるときは、やさしくひっぱるようにしてね
 強くひっぱるとペーパーラッピング材がちぎれちゃうよ


ペーパーラッピング材は、最初に3つに分けて使ってね
100203-5



星のかざりチャームは、ワイヤータイに通して使うよ
星のチャームについている丸カン
ワイヤータイを通してね
100203-6



そして、袋にお菓子などプレゼントしたいもの
量を見ながら詰めて、ワイヤータイでとめるだけ
100203-7



いくつかラッピングしたものを紹介しま~す
100203-8100203-9
AとBは、義理チョコの例だよ
包みがかわいいものやおもしろいもの
インパクトを強くしちゃおう

Cは友チョコの例だよ
100均などに売っている小さいビン
お菓子を詰めてラッピングしよう
一歩リードした小ワザだよ

Dは普段使いの例だよ
友達や先生などなど…ちょっとしたお礼をしたいときに
簡単ラッピングでかわいくすれば好感度アップ

EとFは本命チョコの例だよ
やっぱり手作りだね
直接入れるとベタベタしちゃうので、
サランラップなどでお菓子を包んでから
袋に入れよう

透明の袋で見せるラッピングだから、
中身の見た目にこだわってみると
よりかわいい、おもしろい、印象的なプレゼントになるよ
みんながんばってね


それでは今日はこの辺で
はいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

メッチャカワイイですネv-10

でも今から注文しても間に合わなそう…i-195

残念ですが、別のきかいにしますっ

2番かな??
へぇスゴイ!
でもリボンcのゆうとおりもう間に合わないかな??

ヤッターe-440 
③番だ!
105円のを③個に分けられるんだe-2チョーお得だね
アタシもこれから注文してこよi-246

らっぴんぐのわ.もお用意してあゆう.
塚.ちょこ作るときに.ついてくゆンだよねえ/★゜
それに.ウちも思うヶど.今注文しても.
間に合わないよねン!?…

かわいいi-175

でもまにあわないかi-181

(●^o^●)

かゎぃーv-10そして
ほしーぃv-345まにあわないもんね。。
残念だょ…v-404
でも今からカタログみていっぱい
買うぞv-353

ごめんなさぃ。。ゎかりにくぃ表現があったので
訂正します。二段目の、6文字目「でも」いれます。

星がついてるのが可愛い♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∀゜;ノ)ノ

可愛いですね
事業所の友達に勧めます(笑)
  • [2010/02/06 09:53]
  • URL |
  • TOKIOの城島さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まとめ買い??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

