 


最新カタログ制作中! 

やっほーCAZです
今日はカメラを持って企画室の中お散歩してみました
今何をしてるのかなちょこっとレポートするね


おお!今はちょうど新しいカタログを作っている真っ最中
ちょうど初夏に出るカタログを作っているよ。
100129-1.jpg

100129-4.jpg

みんな真剣に集中してます
まだ内容は秘密だけど、さわやかな色が見えたよー


100129-2.jpg

手元を覗くと・・・赤字がいっぱい書いてある紙面が・・
一度作ったページを、何人もでチェックして赤字を書いて修正するよ。
この赤字を書く作業を校正って言うよ。

100129-3.jpg

誰がどのページを校正したかをメモした表もみつけたよ
1つのカタログにつき3回校正と修正をします
どうしたら見やすく分かりやすくなるか、もちろん間違いが無いように毎回細かくチェックしてるよ。
今作ってるカタログは1回目の校正が終わって修正をしている最中です


みんなに楽しく見てもらえるカタログが出来るように、これからも頑張って作るので楽しみにしててね
それじゃ今日はここまで
みんな楽しい週末を過ごしてね
CAZでした


Comments

v-136だよおe-420e-420
ヵたろぐ.もお初夏号作ってるンですねe-329
こンなに.校正されてるンですね∑
それでヶあって.何回もヵたろぐ読んでますe-349
これヵらも.楽しいヵたろぐ.いっぱい作って下さいe-2e-2

(A;´・ω・)アセアセ

あの・・サン宝石さん♪
私、静岡県に住んでいるのですが
1月頃のカタログがまだ届いていません(;゚д゚;)
友達も届いてないようです。

宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ

次のカタログ楽しみですi-237i-176
頑張って下さいi-205i-88

初夏のカタログ とーっても楽しみですe-266
毎回 カタログが届く時期になると
まだかなぁ・・・ってワクワクしながら
ポストを見ますe-420
そして カタログが届いていたときの
喜びはハンパないです(笑)
これからも頑張ってください!!

サンホのカタログを読んでいる時がリラックスタイムなので
毎回楽しみにしてマスv-207

あの・・・
次のカタログ楽しみなのですが、私の所には一月頃のカタログが届いていません。
それを先に届けていただきたいです(〃゜д゜;A

わぁ!!
超楽しみぃ☆サンホのカタログは、読むとなんか落ち着けるし大好きです!!
カタログ楽しみにしてまーッす☆

じゃぁお買い物のため貯金貯金…(#^.^#)

もう、サンホのカタログ作ってるんだぁwv-238早く、カタログの中が気になるw

v-11すごいっすね

新カタログ気になるーーe-349

はじめてのコメントです…

サン宝石サマこんにちゎv-266
もぅ夏のカタログを作っているのですねぇッi-199
カタログの中身、すごく気になります…v-237
サン宝石なら可愛いものだらけなので、買うのも迷っちゃいますねぇv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうカタログつくってるんですね!
一つのカタログにいっぱい努力が詰まってるんですね。
カタログが届くと凄くうれしいし、読んでいる時は楽しいです!
最新号、待っています。
頑張って下さいb

e-328すごいですねv-363
かわいいアイテムがいっぱいのサンホが色付きの文字大好き

期待してます[e:51]

新しいカタログ楽しみにしてます
頑張ってね

v-25v-171カタログとどいたらさっそくみるv-206

動物のペンケースがあるが、ディズニーキャラクターも作って!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

