 


おしゃれベアだよー 

今日はCAZ商品紹介の日デ━(。>艸く。)━ス!!

何にしようか迷ったんだけど、大人気のオシャレベアをレポしようと思います

01271.jpg
オシャレベア 200円

とーっても沢山種類があるので、今日は人気のこの2匹のクマちゃんをレポします....φ(´I`● )
もこもこマフラーがトレードマークのベア

さっそく大きさチェック
01279.gif
小さすぎず、大きすぎず程よい大きさ(●o・∪・o●)

後ろ姿はこんな感じ…
012711.gif

ストラップのアジャスターや、ボールチェーンなどがつけられるようになってるよ


このベアのはいているスカートは、シフォン素材レースを重ね着していて
とってもオシャレさん♪
01277.gif


そして★☆
オシャレベアはサンホオリジナルヽ(´∇`*三*´∇`)ノ
ひとつ、ひとつ手作りで作られているので、グルーが見えてしまっていることもある
01274.jpg
気になる子は、よーく考えてからにしてねっ

また、みんなちょっとずつ顔の雰囲気が違うので個性いっぱいっ
01276.gif


やっぱりベアは、、、
スクバにつけたり、デコパーツとして使ったり
01273.jpg
いつも使うものにつけるのがオススメ((〇(。ゝ∀・。)o♪

そのなかでCAZが自信をもって
みんなに教えたい使い方はこれっ
012710.gif
以外とヒョウ柄のシュシュとの相性◎
ピンクのボールチェーンもポイント
ちょっと高そうなベアに大変身でしょ!?(笑)
これを手持ちのカバンにつけたりしたらぜったーい可愛いくなるハズ(・ω・●∩

みんなもお気に入りベアを見つけてみてねっ
それでは今日はこのへんでっ

CAZでしたっ
バイバイっ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

おしゃれベアー

カワイイっv-343
オシャレですネv-354

でもアタシ、スクバじゃないし
髪も短いから結ばないし…i-282

考えてからにしますっi-239

やばいっ・・・
可愛すぎるっ・・・っ!!!!

今回は、かえなかったので・・・((品切れで
次、絶対かいますっ!!!
携帯につけよかな?
スクバにつけたら、すこしづつ・・・
なくなるんだな・・・^^;

v-238またv-138バンv-9かわいい昨日、カタログ届きました買おうかなーv-25今年は、ひょう柄が流行っているので人気有るんじゃないv-79v-148ンホサイコー

やばいっす

ロリータとゴスロリ的なカンジで
可愛い♥

かわいいけろ、、、高い?

リコゎもういっぱいgetしたよ!
ちょっと高めだったのが残念だけどネ…

めちや可愛ゆいいv-345v-345
それにリ-ずなぶるで良いと思うンですが.
リリあ的に高す↑ですうe-350e-350
でも.めちや可愛いしい...。
ヒョウ柄との相性も良いヶど.高すねン
e-233が貯まってヵら.考えますうe-420e-420e-420

かっかわいい・・・e-328でもちょっと高いかなぁ・・・e-348財布によゆうができたら
買おうかなっe-420

カワイイですねe-266
でも、値段が高いかも...考えちゃうなぁe-330
150円くらいだったら買ってるかもe-291
セールしてくださぁ~いe-420
  • [2010/01/30 14:25]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

良いですね[e:51]

かわいいベアですねー
事業所の友達に勧めます

これ買いました。[ピンク色付きの文字色:CC3366]色付きの文字[/色]も買いました。   フワモコでカワイイ色付きの文字[/色]色付きの文字[/色]し、最高です。v-1030099]色付きの文字[/も、ちょっと高いかもしれませんが・・・

[色:CC00FF]ピンクも[色:000000]黒もカワイイです。

もこもこベア

色付きの文字ピンク色付きの文字も黒も買った。            ちょーーかわいいです。                  もこもこしてておすすめ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

