 


キョロリーナを紹介します★((っ*-∀-)っ 

(‘囗`)+。【こ】【ん】【に】【ち】【は】
今週はCAZの担当です

今日は34号のトラの表紙のにいた
キョロリーナをレポしようと思います

はじめてキョロリーナを見たときは思わず
かわいい~~と叫んでしまいましたo(●´ω`●)o


01251.jpg
キョロリーナ1匹 75円


キョロリーナは、大人気のもこもこ素材★
目が動いて毎回違う表情でつい見ちゃうよヾ(´∀`)
色もたくさーん!!全部で8種類あるよっ

身長は約3.5cm(m>∇<m)
01252.jpg
手のひらにちょこんとおさまる おチビ サイズです

ウラはバッジになってます
10257.jpg

小さめサイズだから、とってーも使いやすい
01255.jpg
洋服のポイントにしたり、こんなふうに帽子につけたり
01256.jpg

色んな所につれてってあげてねっ(@´∀`)从(´∀`@)

レビューでは同じ種類のシュシュと一緒につけるのが
オススメなんてことも書いてあったよ
みんな、自分流にアレンジして使ってるみたい

それと、このキョロリーナ…
手作り商品なのも魅力のひとつ
01254.jpg
おなじ色でもちょっとずつ雰囲気が違うの(o^ω^o)

キュン
愛着がわいちゃうねっ

ということで、今日はキョロリーナのレポでした◎
ではでは、曜日のblogの更新をお楽しみにっ((っ*-∀-)っ
担当はCAZでした
ばいばーい


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

i-205かわいいi-253
こないだもう頼んじゃったから、今度買いますi-199チョーカワイイi-189
やすいしいいねi-1

キャップにつけるのがいいですねぇw

v-138バン?チョーカワユスイイなーv-11            ところで、私カタログ届いてなーいv-12v-13早く送ってー カタログ届いた人教えてーなんで届かないのーv-12v-7v-9

これ買いましたi-184
めっちゃかわいかったですッi-80
ぁたしわペンケースに付けてます

これ 可愛いけど
つける場所がないv-406
だから買わないv-356v-356v-356
あと リクエストで 
ストーンが付いてる楽器パーツってありますよねv-236v-236v-236
あれの トロンボーンのパーツを だしてほしいですv-10v-10v-10
ぜひ 考えておいてくださいe-265e-265e-265
  • [2010/01/26 13:50]
  • URL |
  • I LOVE ヘタリア❤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とお-っても可愛ゆいぬうe-349
きよろリ-な可愛ゆ杉でつ-っv-345v-345
でも.この前さンほ頼んだばっヵで.
e-233やばすなんでやめときますう←
次回のれぽも楽しみにしてまあすe-51

これ4個注文するつもりですi-175
母も欲しいと言っていたので
お母さんの文も買っちゃいますi-1i-236
これ一目ぼれしたぁi-237
75円とか安すぎi-184i-179

めっちゃかわいいーーe-34975円なんて安いし・・・e-3282こぐらい買っちゃぉかなぁe-420

凄いですねー[e:51]

事業所の友達に教えてあげたいです
雑誌でサンホ見掛けますこれからも良い品をどんどん出してね

かわい~ぃwww

かわいいですねv-10
友達が持ってましたv-237
今度買おうと思いますv-237v-237

あ あと
ストーン付の楽器のパーツv-236

あれに オーボエが
あったらいいな~と 思いますv-238

ぜひ お願いしますe-446

リクエストです><

キョロリーナ マヂカワv-238v-238
・・・っとここでリクエストv-363v-363v-363
バドミントンのグッズとかストラップとかもっと出してくださいv-380バドのグッズは、今んとこたったのe-180つしかないんですょ・・・・v-406
だからお願いいたしますv-421

kawa--いよーーーなは色付きの文字

きょろきょろリーー名キョ路リー名♪

[色:660000]色付きの文字えーーほしー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

