 


へアビーズとハートスティックセット 

こんにちは、ハニーです
今日はちょっと珍しいコレを紹介するよ!

じゃじゃんっ
100122-1.jpg
上の画像から商品ページに飛べるよ

ヘアビーズとハートスティックセット/

1本売り
 ¥80



公式サイトのレビューでも「★5つ」と好評なこの子。
ちょっと使うのは難しいかなぁ・・・って思ってる子も多いんじゃないかな
私も最初は難しそう(><)って思ってたけど、これが以外とやってみると難しくないんだよー

ということで、今日はこの子の使い方を紹介します


まずはスティックを用意します。
100122-2.jpg


髪にちょっとミストをかけてから1つまみ。ちょこっと取ってスティックの輪に通しまーす
ここでビーズを通したい位置にスティックを合わせるのがキレイにできるポイントだよ

この時、髪の毛を取りすぎちゃうとビーズに通らないから、取りすぎないように気をつけてね。
100122-3.jpg


ビーズを片手でしっかり押さえて、スティックを引っ張って。
髪に通ったら完成
100122-4.jpg

続けて通したい時は、ココまでの手順を繰り返してね。


いくつか通してー










じゃじゃーん完成
100122-5.jpg

ビーズを通したら、最後に下はからまないヘアゴムで止めてね
100122-6.jpg



おまけで三つ編みをしたアレンジもしてみたよ
100122-7.jpg
ボヘミアンっぽくてかわいいっ
簡単だけど一気にオシャレ度UPしちゃうよー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



スティックは80円ってめっちゃ安い上に見た目もかわいい
ビーズはついているもの以外の好きなビーズも使えるから、自分好みに色を合わせるのもOKだよ
是非、みんなも試してみてね
それじゃ今日はココまで
また来週をお楽しみにー
ハニーでした


Comments

やえ-いe-420e-420
①番ですヵねい???

簡単にびいずヘアあれんじできちやうの.
めちや良いですねえe-349
80円も安いしe-2

でも.不器用な私には難しそうなんで.
やめときますe-68
  • [2010/01/22 16:03]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2番目v-237
楽しそうですねe-420
買ってみたいですi-237

髪の毛できれいなおだんごを作れるアイテムを教えて下さい!!
あとそのやり方も教えて下さい!

e-320私もできそうにないんで。
遠慮しときますe-320

かわいいですねe-68
カラフルだし、どんなコーデにも合いそう!

でも、ちょっとダサいかも...
それに私も使い方がよく分からないんでやめときますねe-330
  • [2010/01/23 13:03]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビーズを片手でしっかり押さえて
スティックを引っ張って。
って、よくわかりません;

30代の私は残念ながら興味ありません
遠慮します
  • [2010/01/23 16:30]
  • URL |
  • SMAPの香取さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買おうかなっ!!

わたしもきれいなおだんごをつくれるアイテム教えて欲しいです!!!やりかたも!!!

よろしくお願いしますi-80i-5
  • [2010/01/24 12:19]
  • URL |
  • akar!∩・ω・∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

髪にビーズとかすごっ安っ
おだんごが綺麗に作れるやつのレポあった気がする

すごいです!!
これ考えた人。
でも、難しそう

おおっ安いのに便利そう!
私は買いたいです!
遠慮するならわざわざ書かないでほしいです><
買おうと思ってる人もいるのに;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

