 


おもしろパズル型フレークシール 

こんにちは
ハニーだよ
今日は水曜日。商品紹介の日だよ
今日紹介するのはコレ

ブログ100120-1
  上の写真から商品ページに飛べるよ
おもしろパズル型フレークシール \265


なんとこのシール、362ピースも入ってこの値段
1枚1円以下なんだよめっちゃ安いよねO(≧∇≦)O

さてさて、それじゃ詳しく中身を見ていこう

シールの柄がいっぱいあるから、1つずつわけてみたよ。
まずはメインのパズル型。
ブログ100120-11
ピンクと、

ブログ100120-12
水色


ブログ100120-10
自由に書ける白


ブログ100120-9
カラフルな柄パズルに、


ブログ100120-8
文字やイラスト入り
パズルだけで全部で5種類もあって見てるだけで楽しくなっちゃう

それから、
ブログ100120-7
組み合わせて1つになるケーキシール


ブログ100120-5
パズルになっちゃったハートシールやニコニコシール


ブログ100120-4
ひと言言えちゃう動物シールに

ブログ100120-4
使いやすくてポイントになるハートやりんご、かおもじシールもあるよ


袋の中身を全部わけてみたら、なんと・・・
ブログ100120-3
どどーーん!!!

こんなにいっぱいあったよー

色んな種類が入ってるから、色んなとこで使えちゃうのも嬉しいよね


今回はノートに貼ってみたよー
ブログ100120-2
パズルシールで、数学ノートが簡単にできちゃった

他にも手紙はモチロン写真やプリ帳に貼って盛り上げるのもいいかも


今回はおもしろパズル型フレークシールを紹介しました
また次回をおたのしみにー
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やったぁv-136i-184                                                                                                   ノートデコったらます02かわいいi-175v-22                                                                                                                                      買いたいヶど...前に出た漢字のピースのやつ買ったからダメ e-442っていわれてるんでe-286                                                                                                                                                                                                                                     あ、あとカタログe-265来ません~e-263                                                                                                                                                                                   私会員だけど、いつも、ホームページで注文してて来てたんだけど、注文するところがなくなってたのんでないんです~e-263このまま待っててふつうにくるんでしょうかv-361

かわいい~~~~~~~~~~~~

友達がもってましたe-319

めちや可愛いくてほしいv-345
でもウち的に値段が高いとゆうヵ-v-356
それに.このしいるのしリ-ずいっぱい持ってて.多杉てそんなに使わないんすよねe-350
まだ.残ってるしいるを片付けてヵら.考えますうe-349e-420
  • [2010/01/20 18:19]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケーキの形にもなるんですねw
とっても可愛いですッv-238

今日やっとカタログ来たv-218i-189
可愛いのがいっぱいでどれ買うか迷っちゃいますi-237i-176

事業所の友達に勧めます
カタログ待ってます
  • [2010/01/23 16:26]
  • URL |
  • TOKIOの城島さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これヵヮユイv-238

思わず買いたくなります!

ってか、かっちゃいましたi-236

早く届いてほしいーwe-258

おおーe-328めっちゃかわいいーe-349たくさん入ってるし、使えそうe-420今度かおっかなe-455

かわいいe-266

これで265円ってめちゃお得ですねe-446
でも使わないシールとかもありそうだしなぁ~
迷ってますねぇ~どーしよe-351
  • [2010/01/24 14:48]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンスタの人がカタログ作ってるトコロ見ると、

感動してきます><

いつも、ココロのこもったカタログ

ありがとうございます♪

0(=>∀<=)0


・・・・・・・・・・・禰(V`*音只今興奮㊥

お得すぎて、困っちゃいます><[あっかんべー]

すいません

色付きの文字ikhkhjik

かわぃい

色付きの文字
健太郎君らぶv-207v-10v-24v-238超いけめんw
  • [2010/11/20 08:32]
  • URL |
  • 菊地健太郎くんラブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

