 


ピンクホイップネックレス 

こんにちは
ハニーです
今日はこの商品を紹介するよー

じゃじゃん

100118-1.jpg
上の写真から商品ページへ飛べます
ピンクホイップネックレス ¥380

もりもりのスイーツデコされたネックレスは
あまーい女の子度をアップさせてくれるよo(´∇`*o)(o*´∇`)o

パーツは1つ1つそれぞれ違うけど、リボンフルーツアイスなどがもりもりデコされてるよ
100118-3.jpg

1つずつていねいに手作りされて、どれもみんなかわいく出来てるから、
届くのが楽しみになっちゃうね
もちろん、ピンクのホイップ部分はおなじみの触ってキモチいいプニプニ素材だよ

ちなみに裏は鏡になってるから、外を歩いてて強風で目が痛くなったり・・・とか。
ちょっとした時にも活躍出来ちゃう
100118-2.jpg



ネックレスはロングの70cm
パーツもかわいくてインパクトがあるから、いつものファッションをより華やかにしてくれるよ
100118-4.jpg

目立ち度大なのに、どんな服にも似合っちゃう優れものなのも嬉しいトコロ


今日は私も大好きなデコ商品を紹介しました
次は何を紹介しようかなー
また次回をお楽しみに
またねー
ハニーでした



Comments

可愛い♥

とっても可愛いですッv-238
ペンダントの裏ゎ鏡なんですねぇW
便利ッ!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

かわいいですねえええ!!
でも高い、、かも

v-138バン私、前一番だったよv-237(笑)っと・・・       でわ本題チョーかわいい買おうかなーv-9でもこの前、一ヶ月間専用ハガキv-148ン宝石に送ったからなーv-131月10日に・・・買うならまた今度に・・・v-158

すごいかわいいしかもついてるとか便利ぃ~v-22                                                                                                                                    あと...カタログ待ってもきませんv-356あたし会員だけど、いつもカタログたのんでたんですけど。。。この場合来るのかなv-362

うおおおおおお-っ∑e-451e-451
可愛杉だしいいv-345v-345
やばす←
01目惚れええe-349

でも…ねっくれすとヵ.いっぱい持ってるので…
もおちょっと早く発売してくれれば.
ぜ-------ったい買ってたンですヶどね…汗

それに.昨日サンホ注文したばッヵリでお金ないし.
やめときます∀

でも.鏡もついてるとヵ.お得ですねe-420
  • [2010/01/19 16:51]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいと思いますe-68
でもお値段が...残念かもe-263

なんか温泉の売店に、同じような物が
[色:CC0000]200円/色]で売ってました。
それならサンホよりお得です...

もうちょっと値下げした方が買ってそんないですねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね事業所の友達に勧めます(笑)
  • [2010/01/23 16:35]
  • URL |
  • ブラッディ・マンデイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいぃぃe-455でも少し高いカナ・・・
もうちょっと安ければぜったい買ってたe-420でもかわいいし、考えてみようかなっe-343

さんほって、手作りの分一つ一つていねいだから、

ほんとありがたいです☆

ジッパーチャームとかの!!

ピンクホイップネックレスかわいすぎっしょ!

何でサン宝石ってあんなの作れるの??

おこずかいいっぱい貯めて、

がんばんなきゃ☆

マルキュー買いたいですっっ

オシャレベアって、かわいすぎ♪

ベビーベア・バニー・・・サイコぉおおぉ↑↑

可愛いな(^∇^*)
ホイップだしv-238
  • [2010/05/09 13:31]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これゎ・・・・やばいですよぉe-451
 かわいいe-414ピンクe-265スイーツデコe-418かがみつきe-416380円e-417 これゎもう最高の品ですねe-419v-352

かわいいe-312

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

