 


くねくねキーチェーン 

やほー゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ
そのみん(o ^ω^)ゝデス

昨日とうとう山梨にも
が降りましたー
全国各地とっても寒い日が続くみたいだけど、
みんな体にきをつけてね


さてさて、今日はこの方を紹介しようと思います
01121.gif

わかった人はいますか(*・ω・)??
カタログに掲載されてから、スタッフがびっくりする程 反響があった、、、
そう、、、、、



この子!!!
01122.gif
くねくね曲がる組立ニコニコキーチェーン  40円

サンホには毎日みんなからのファンレターが届いて、それをスタッフみんなが見ているんだけど
この、くねくねキーチェーンがカタログに載って以来
ハガキにこのイラストを書いて送ってくれる人もちらほら
ごく一部を紹介
01129.jpg 011210.jpg

つい最近までずーっと売り切れだったんだけど
今はもう大丈夫♪

では、詳しくみていってみよー
大きさはキーチェーンにしては少し大きめサイズ
01128.gif

立つのかなーと思ってトライしてみたけど、頭が重くて立たなかったよ

でも、座ることはできましたw
01125.gif

カラフルなニコニコキーチェーンだから、ペンポやカバンにつけると◎
01126.gif
学校で、おもしろポーズを作って友達と遊んでも楽しそう+。(◎≧ω≦)ノ

レビューでは、 関節がはずれちゃって壊れやすい なんて意見も出ているから
あんまり強く引っ張ったり曲げたりしないでね(ノд`*)

とれちゃっても、簡単にはめられるよ
01127.gif


という訳で、今日は40円という激安の
ニコニコキーチェーンをレポしました

それでは、また金曜日にっ
担当はそのみんでした~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

一番かな・・・?
くねくねキーチェーン!
前買いましたw
授業中とか遊んでますv-238

02番だすねえ★/嬉*
くねくねきいんちえ-ンv-345
でも大きいので.持ち運びとヵに便利ぢゃない/汗
でも.どの色も可愛いと思うンで∀
全然おけえv-345
  • [2010/01/13 16:43]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

03番!?
私も前買いましたe-68
いろゎピンクでしたe-266
かわいぃですよ!!

これかいましたあv-238
でもなんか邪魔v-356っぽいかなああああ???
すいませんv-421

カワイイですねっe-349
しかもこの値段はイイですッッe-343

買おうか迷いますっe-415

おおお!!
注目の的になりそう!?

意外とたのしそうv-221

WAOv-237v-237カワイイ~~~v-10 
このカワイさで、この値段v-237v-36240円って・・・安すぎー!!! 
今度買ってみマスv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタログが・・・・・
まだ届きません。・゚・(ノД`)ヽ
東北地方ですが、なぜでしょうか・・・・

おおe-328かわゆいなぁe-420ともだちもほしいっていってたから、今度一緒に
買おうかなぁe-349

カワイイですねi-259i-178
しかも!動くし!ニコちゃん!な所、惚れましたi-175次に頼むときコレ絶対買いますi-88もう、即買い決定しましたi-184
  • [2010/01/16 18:51]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいですね。しかも結構大きいのに40円はすごく安いと思います。今度買ってみようとおもいました。

くねくねでかわいい~v-343

しかも40円!?  これはお得っしょ~
  • [2010/01/17 11:28]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このストラップ友達が持ってて
ペンポに付けてたんだけど、みんなに
超人気で、男子とかも集まってたよv-238これまじバナだょi-233

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

