 


新年会をしたよん 

はろー
今日は金曜日
担当はハニーです
いつもなら商品紹介をするんだけど
今日は、サンホの社員がたーくさん集まって行われた新年会レポするよ♪

01081.gif

私たちがいる企画室と、
みんなに商品を届けたりしている本社の人たちが集まりました・.。*ヽ(゚∀゚☆)
およそ200人!!!
大きな会場を沢山のサン宝石の社員さんたちで埋め尽くされました∑(゜д゜)


もちろん
01083.gif
おなじみのメンバーもそろってます

座ったテーブルの上には...
01082.gif
プレゼントお弁当
みんな気になって、気になってしょうがない様子だったよ(笑)

でもこのプレゼント、、、
実は音楽に合わせてとなりの人へと渡して行って
音楽がストップしたら手元にあったプレゼントがもらえるようになってたの

みんなドキドキ わくわくプレゼント交換

プレゼントの中身は、サンホらしくアクセサリーやシュシュなど
おもしろグッツがあたってる人もいたよ

新人あゆちょのあたったプレゼントはこんな感じ
01086.gif

さてさて、プレゼント交換が終わったら
乾杯とお食事ターイム!!

っとここで
アナウンスが。。。
「お弁当のウラにシールが付いている人は前に出て来て下さ~い」

え?!
なになに??っと、みんな真剣に探してます(★*U艸U*)
01085.gif
それもそのはず
当たった人はなんと社長からお年玉がもらえちゃうっ

そして、トラ年生まれの人にも
01088.gif

うふふ(´^௰^`)

残念ながら、そのみんも、ハニーも、CAZもお年玉にありつけなかったけど
とーっても楽しんじゃいました(*`・∀・)/

お弁当もおいしそうでしょ(*´▽`)b
01087.gif

サンホの新年会はサプライズいっぱいだったよ

今年も、サン宝石は
みんなにドキドキとわくわくをお届けできる会社でありたいと思います♪

それでは今日はこのへんでっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ふぅ~、1番かな!?
今学校帰りですe-320
あ、これは関係なかe-443

では本文v-425
新年会ですか!いいですねv-344
お年玉とか当たり外れあるんですね・・・v-406そこらへんが悲しいですv-356

おべんと~とかもおいしそうv-351
これからも、がんばってくださーいっv-355


サンホのカタログが。。来ない。(多泣き
なるべく早く配ってくださいっe-443
まってますっっ!!!

2番カナ?
いーなー☆プレゼント交換なんてみんな忙しくて集まる暇もない…それにサンホのなんてもう、うらやましすぎる!!

これからもがんばってくださーい!!

あと、カタログが来ないんですけど、商品、売り切れちゃってから来ないですよね?イヤ、きたら困る((汗

すごーい!

3番ですかな?
へえー!新年会とかやるんですね!うちも
やってみたいなーe-441
てか、扇形のご飯ってあるんですねe-447

楽しそうな新年会ですねv-237
お弁当も おいしそうですe-454
今年もサン宝石 大好きですe-415
ところで カタログがなかなか来ませんi-195
リコさんもかいてますが 
商品が売り切れちゃってたら悲しいですe-330

目標達成できればこっちもいいですけど…。

楽しそうでいいですねe-51
今年は、喪中でおせち料理は食べれなかったけど
お年玉はちゃんともらいましたv-410

今年もサンホを買いまくるぞー(笑)

プレゼント交換っていいですよね^^v-7v-7v-7
可愛いですう!色付きの文字

いいなw

プレゼント交換いいですねwv-10

中身も、シュシュトヵ可愛いですッv-25

新年会かぁ...楽しそうですねe-420

プレゼント交換うらやましいですっ!
クリスマスにやった以来やってなi-205i-177

あと、カタログがなかなか来なくて...
まぁ、いつか来ますよねe-68
  • [2010/01/09 12:46]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かたろぐが、、、、、、。
(°∀°)キタ~!!!!!

まってましたあv-10!!!
なにかおっかなあv-238

新年会・・・イイなーv-271楽しそうv-238プレゼントv-25にお弁当v-271v-272私も将来、サン宝石で、働きたいなぁ~v-91のホホv-10じゃあバイバーイv-7

2度のコメントすみませんっe-330
カタログがおととい来ましたあっe-282e-282
うれしくてうれしくて何度も読んじゃいましたe-272
増量とかすごいですっe-420
今回はいっぱい買う予定ですっっe-446
ほしいのがたくさん・・・e-415

次のレポ、いつも楽しみにしてますよe-266

新年会、楽しそうですねe-420
プレゼント交換も、中身がかわいいものとかって、
うらやましいですe-455今年もがんばってくださぁいe-420

うちもサンホで働きたいv-237
  • [2010/01/12 15:34]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

