 


フレークシールの全貌 LOVE(=´∀`)。* 

水曜日の商品紹介のコーナーだよー

今日の担当、わかにゃんです(人・㉨・)♡
最後までお付き合いくださいっ

今日は、シールわんさかっ!フレークシールを紹介しちゃうよっ
サン宝石ホームページへgo★
このシールは、デザイナーさんが心をこめて一つ一つデザインしたから、
ぜーんぶが違う種類なんだよ
全部で、134種類!!!なのに260円なんて
すごいねー。お得だよぅ!!

ではでは、カタログでは、一部しか見えていないフレークシールの全貌
『サンレポ』がテッテー的に見せちゃいますっドキドキ

さてさて~、まずは一枚目
6.jpg
おぉ☆英語の文字がいっぱい(`・ω・。)っHELLO!!
誕生日にはもってこい!なシールが勢ぞろいなんですね(・∀・。)(-∀-。)ふむふむ♪
『DEAR』と『FROM』は使いやすそううれしいね



2枚目~どんどん行くよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
10.jpg 11.jpg
このへんは、お手紙で大活躍しそうだよね
ちょっともの足りないときに、ペタペタ貼っちゃえーーー



4.jpg 2.jpg
   キュートネコシリーズ        食べ物シールも充実だね


3.jpg
大人気★ニコチャンもいっぱい


1.jpg
これは・・・金曜10時のあのドラマでは!!??
みんな見てる?
あたしは欠かさず見てます


いっぱい紹介したけど、使い方はみんな次第ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ


8.jpg
もちろん手紙に使うのはおススメだよ
物足りなかったが一気にパワーアップ!Σ(・oノ)ノ トウ!!


7.jpg
手帳に貼って、毎日のスケジュールを
盛り上げるのももちろんよしっにゃる~(σ^▽^)σ



使い方たーくさん見つけて、楽しんでねo(*^▽^*)o~♪あはっ
そして、ほかにもステキな使い方見つけたら、ぜひぜひ教えてね♪


ではでは、次回をお楽しみに~


Comments

e-419わかにゃんさんe-419ブログの更新ありがとうございまっすe-454
e-53フレークシールe-53、めっちゃかゎゅぃですねぇ(o^∀^o)
この前買おうと思ったら、売り切れてました…e-259
けど、またきっと買いますe-68

あと、質問がありますe-251
ヘアピンorヘアクリップの可愛い使い方ありますか?

よろしくお願いしますe-51

もしかして・・・
一番!!!!!!!!!?



かわいい!!
そんなにいっぱい入ってこのお値段なんて安すぎです!!
さすがサンホさんです!!

次買うかも!

今回も更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして、ありがとうございます!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
今回はシール!?(*'∀'人)ワォ☆
私けっこうシールとか使うので、こんなにいっぱいのシールあるとわ!
驚きですw工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
私はシールはノートとか、文具とかに貼ることが多いのですが、、、
(手紙はあまり書かない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。)
カレンダーとかにもはって楽しめそうですね!

カァイイーーーv-238v-238 
次買っちゃおうかなっe-343 
いや、買おうっv-293 
売り切れる前に早く買わなきゃv-414e-233 
買わなきゃ絶対ソンだってv-363v-363
  • [2009/04/29 18:25]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色付きの文字色付きの文字号のカタログで、おすすめv-348商品が、あったら紹介して下さいv-364

上の色つきの文字は、ぬきとってください…
すいません(-□-)

この前頼んだら、品切れだったぁぁi-195
だから次頼む時は絶対買うぞっv-91・ω・v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超可愛いv-343カラ買いたいケド、
前にこういう感じのシールを買ったら、
すっごく取りにくくてv-388
チョット使いにくかったなぁ。。。

もうすこし、シールの紙?が
すぐ取れるような奴にして下さい!!
お願いします。。。

シール可愛いですね...//
種類豊富で飽きなくていいかも★
けど、シールの生地というか素材は白でツルツルだと、貼ったときに目立つのであまり好きではないかも><

ヤバイかわいい~v-10
買いたいんだけど、HPで検索したら
出てこなかったv-12
人気で売れ切れちゃったのカナァv-239

無かった(;>_<;)ビェェン

これ欲しかったんですv-238


それで買おうと思ってHP行ったら売り切れ(゜◇゜)ガーン


いつ入荷しますかねぇ(x_x)

かわい-v-238
でも売り切れで...i-195

はやく入荷して-!!

スゴクかわいいv-238
HPで見て、ほしくなりましたv-10
早く入荷して~v-237

コレ持ってるョーィッ↑e-349ずっっと前だケドォ・・・・。まだ1度も使ってないなぁ~↓↓

みんな、ホームページじゃなく、カタログでも
探してみてくださいi-189
あたしは、カタログでたのんで、無事にとどきました
し・・・。カタログも、おすすめしまあーーーーーーーーーーーすi-88i-189

e-415★千尋★ サン
カタログに載っていても、売り切れの事もあります。
カタログだと売り切れか分かりませんが、HPなら売り切れか分かりますe-68e-420

★千尋★サンに届いたのは、売り切れ前だったのでしょうe-252 *corp*もコレ欲しかったので羨ましいですe-351

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

