スポンサーサイト 


2009ラストサンレポ! 

いよいよ2009年のサンレポ
今日で最後となりました。。。。


どうも、 caz ですε=ヾ(*・∀・)/


サンレポをはじめて10か月もたったなんて
信じられないくらいあっという間だったなぁΣ(*゚Д`;)

2009年、みんなはどんな年だったかな

caz 風邪もひかず、元気に過ごせて
とてもHAPPYだったよ

やっぱ健康第一だねっ




今年サンレポに遊びにきてくれたみんな

本当に

ホントに

ありがとう!

大感謝です


メイン

来年もがんばるので応援よろしく



今年も残すところあと1日
みんな、風邪に気をつけて、よいお年を~


大みそかは
地元に帰ってカニを食べながら
NEWテレビで紅白を観ようとたくらんでいる caz でしたっ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サブ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

1番のりだぁッ!!
〒 サンレポ様
あけましておめでとうございます(早めの)
サンレポもいつも見さしていただきました。
たくさんの商品の紹介ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますe-343
  • [2009/12/30 12:06]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は、今年からサンレポに来ました。
それまでこのような楽しく、おもしろく、ためになるページがあったんだと、知りませんでしたe-286
このサンレポは、すっごくためになるもので、更新されたら必ず見てました。
コメントは、毎回できなかったのですがっe-443見てて楽しかったですv-363v-363
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m
来年も、応援しています!!
                  みかん(^-^)ノ☆☆
  • [2009/12/30 14:07]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンレポさんこれからもよろしくです(o^∀^o)
来年もよろしくです
これからもかわいいしょーひんレポよろしくm(_ _)m
毎日見てます(o^∀^o)
頑張ってください(^w^)

ついに今年最後のサンレポかあv-12なんかはやいですね∑(0口0)来年もいっぱいいっぱい商品の紹介とかしてくださいv-81
これからもよろしくですe-51
色付きの文字

今年最後に見るテレビ

私は『ダウンタウンのガキ使いあかんで!』の『絶対に笑ってはいけない 大晦日SP』を見ます!今回はホテルマンです☆楽しみー♪
CAZさん!よいお年をー

感謝[e:466]

サンレポの皆様…今年一年ありがとうございました
来年も安くてよい商品情報等をよろしくお願いします
スタッフの皆様…よいお年をお迎え下さいね
来年もよろしくお願いします
  • [2009/12/31 14:01]
  • URL |
  • TOKIOの城島さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

