 


今年最初の商品紹介★チェックのペンケース 

こんにちは
今週当番ハニーです

月曜はお休みしちゃってごめんね

風邪が流行っているからみんな気をつけてね





ではでは今年最初の商品紹介
いってみよう



赤チェックでかペンケース 490円
しっかり
商品名または画像をクリックするとお買い物ページへ飛べるよ


お届け状態はこんな風にぺちゃんこになってるけど。。。
ぺちゃんこ

フレーム&生地がしっかりとしているので
すぐに形が整えられるよ


大きさはこれくらい♪
いい感じのサイズ


内側はこんな感じ
中身





このペンポ、とにかく収納力に自信あり
どっさり


こんなに入ってるよ。

とにかくいっぱい収納できちゃう


チャックが3つもあるから
ペンのりはさみメモ&プリクラなど
小分けにできて便利
いっぱい入る




バッジやチャームでペンポデコしても
かわいいねっ
チャームをつけても



長く使えること間違いナシ
ぜひチェックしてみてね


ハニー




新春カタログがまだ届いてないっ
というコメントがありましたが、カタログは地域ごとに順番に発送しているので
まだ届いてないコはもうちょっと待っててね
お待たせしてゴメンネ




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

このペンケース、いーっぱい
入っていいですねe-420
赤チェックもかわいいし!
お年玉ももらったし、買おうかなぁe-343
新春カタログ、まだ届いてないので
楽しみにしてますe-415

これ可愛いi-178
うちチェック柄好きですi-234i-237
結構入りますねぇi-204i-190
カタログまだなので今度こそ届くとおもって
楽しみにしてますi-239i-88

可愛いけど、もうおくちゃったからまた今度だな~i-5
カタログと商品が届くのを楽しみに待ってますi-233

ペンケースかわいいですe-420
収納力がすごいですe-282

カタログ、早く来ないかな~e-343

買ったことないけどカワイイなーと思ってました^^
これの色違いとかも作ってくれたら
嬉しーですi-233

e-413カタログ楽しみーー

このペンケースめっちゃかわいいv-238チェック柄好きだからたぶん買っちゃうと思うi-184                                                                                                      
しかもペンめっちゃ入りそうだし普通の文房具屋にくらべたら安いと思うi-199e-414やっぱe-384ン宝石最高~e-420ww                                                                                                         e-343まってますi-199    

えええ! 超かわいいー!

しかも安いし、いっぱい入るし、記事が丈夫だね

ぜひ買おうかな(笑) チェック柄好き!!

超カワイイ!!
カタログも、早く届かないかなー♪

かわいいですねv-238カおっかなぁwwww
カタログ楽しみにまってますv-221

カタログって、ずっと注文してないとこなくなるんですか?i-201
i-90いきなり質問すいませんi-6

・・・

かわいい!買うかどうか考えて見ます!v-10色付きの文字

・・・

可愛い!買うかどうか考えます!v-22色付きの文字

かわいいww
ほしーなーv-238v-238

あの、質問なんですけど「カタログを本日発行しました」ってゆうメールが来てから3・4日たつんですけど、まだ届きません↓↓
ちゃんと届くか心配ですv-356
家が遠いとこのぐらい遅くなることもあるんでしょうか?
教えてください><////
  • [2010/01/07 17:23]
  • URL |
  • akar!∩・ω・∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皆さんカタログ届いてないんすねv-3
うちわもうとっくに届いてますよv-11
スイマセンv-436本文ですv-155
うち、チェック柄、だーーーーい好きでーすv-237でも、もう注文しちゃったから次回多分買ってると、おもいますv-10

わーe-328めっちゃかわいいe-420チェック柄大好きだしe-455

私もカタログが届きませんe-330早く届けぇーーe-329

あのっ

あの私、そのチェックの筆箱ほしかったんですけど、品切れで買えないんですよv-12早く、その筆箱ほしいですv-7

めっちゃかわいいです!!!></
さすが 三宝石さんです!!!

かわいいッ買おうヵな!?

かわいいっ!!v-351
買おうかなっ! ∩^ω^∩

かゎぃv-238
買おっかなぁー・・・♪
ブローチとか付けたらもっと可愛くなるかも!v-10

連カキすいませんe-263
どなたかわかる方教えてください!

黒のペンケースで、ピンクと白の水玉がかいてあるペンケース・・・。
わかりますか?;;
マチがあって上にチャックが付いているんです。
なんだっけ・・・。
HPで探しても出てこないんです。
どうしてですか!?e-330

私も買おうとしています。可愛いですよね!

私もとっても可愛いと思いますv-238
色付きの文字赤色色付きの文字私の太字の文ラッキぃーカラー太字の文太字の文太字の文なんです。
  • [2010/02/20 11:42]
  • URL |
  • マカロニグラタン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これかわいいe-265
買っちゃおッかなv-363
でも今品切れしてる…。はやく入荷しないかな~v-362

色付きの文字
可愛くておススメv-223
私持ってるよv-221色付きの文字
  • [2010/05/02 19:56]
  • URL |
  • Pさんって呼ばれてる人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワイイv-10v-238
でも、品切れで、なか②買えないv-12
入荷するのを、待ってますv-22
  • [2010/06/07 23:07]
  • URL |
  • ベル&雲雀*命*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

