スポンサーサイト 


東京に行ってきたよ! 


そのみんです♪

みんな質問をどうもありがとう!
でもサンレポでは全部の質問には答えられないのですっ
ごめんね
なのでこちらにメールするのがオススメだよ
直接、あなたにメールが届いちゃうかも
kikaku@sunhoseki.co.jp 


または、こちらのよくある質問を読んでみてね!
同じ質問の答えがかいてあるかも!!
https://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/support/top.html

よろしくおねがいしま~す




この前カタログを作っているメンバーで
東京出張に行ってきました
目的はもちろん市場調査


そのみんのチームは渋谷代官山に行ってきました~!
渋谷の交差点から


とりあえず渋谷の人気ショップが集まった109へGO~!!

カワイイものがいっぱいでそのみんたちは
目移りしてしまいました!
そして店員さんのおしゃれなこと
どのお店もクマグッズが置いてあって、
今のクマグッズブームを実感しました★


スペイン坂

その後スペイン坂へ♪
雑貨屋やおしゃれカフェが、いっぱいの細い小道の中にぎっしり♪



そのまま坂をのぼってしばらく行くと、
右側におおきな生き物発見
これは…!
これって,
こんど映画になる「かいじゅうたちのいるところ」
キャラクターたち!?
建物とコラボしているなんてさすがかいじゅう


そして代官山へ★
お目当てのお店を回って夜もふけてきた…
わあキレイ!!
代官山イルミネーション
駅前のマンションがイルミネーションですごいキレイに★

ついついはしゃいじゃいました~
メリークリスマス!!

みんなのファッションや流行、お店のディスプレイを
見てまわり、充実した一日が過ぎたのでした

街はやっぱり勉強になりますっ!!
みんなもおでかけして、流行やみんなのファッションをチェックしてみよー
ではではまた来週お会いしましょう~
ばいちゃ




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







スポンサーサイト

Comments

やったあ!!初の1ばあーんv-218

質問いろいろしちゃってごめんなさい、、、。
さっそくやってみますv-360

じゃあ!!さらば===

ウちもそこで質問してみようかな・・・w

出張&調査楽しそうi-189i-189
これからもがんばってくださいi-1

東京・・・あこがれますねぇ♡
いいなぁ・・・♡
いってみたいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

とーーーってもかわいいですね
v-222
ツリーがおしゃれだな

失礼ですが…

失礼ですが…ズバっと言います!
遊びに行ってるのですか!?
出張ですよね!?

LlLlなぁツv-238
ウチゎ北海道に住ンでLlて本州に行ツた事なLlンですv-239まぢうらやましLl~(*´ー`)
109とカ憧れっっすv-10
  • [2009/12/27 16:21]
  • URL |
  • ミント(*ゝω・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ-っe-349
東京とかまじ憧れますe-420e-420
  • [2009/12/28 12:04]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな

東京すげー (o^∀^o)

しゃーも行きたーいo(^-^)o
行ってみたーい(*_*)

一部のコメントは記事の内容とは関係ないものと判断いたしましたのでコメント欄からはずさせていただきました。
貴重なご意見でしたので、担当のスタッフのところへ送らせていただきました。ありがとうございました。

申し訳ありませんが、サンレポでは商品に関する質問や意見は受け付けることができません。
意見や質問はこちらにメールでおねがいします。
→kikaku@sunhoseki.co.jp

これからもサンレポをよろしくお願いいたします。

サンレポスタッフ一同
  • [2010/01/05 09:29]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

阪神百貨店で、サン宝石セールがって、1000円分買いました。v-25v-171

ありがとうございま~す★
スタッフさん!新しい注意点を書いてくださり本当にありがとうございま~す!
これからもマナーを守って楽しくやっていきたいと思います♥
サンホだ~いすき♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

