スポンサーサイト 


ストレートアイロンのご紹介★ 

はろ~ そのみんですっ♪
明日はクリスマス・イヴだねっ
そのみんはダンス教室のみんなとパーティーする予定なんだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みんなはどう過ごすのかな~?


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


さてさて今日は商品紹介の日~★
今回はこれを紹介するよ

携帯用ヘアストレートアイロン  1580円

携帯用ストレートアイロン

髪がサラサラになるって評判の、ヘアケアアイテムだよ
ちょい高めだけど効果のほどは…?
さっそくレポしていきまーすっo(^∇^)o


ストレートアイロン
この形でお届け★

さっそく開けてみよう♪
箱をあけると
説明書・保証書もついてるから安心だね


さっそくコンセントにさして…
コンセントにいれて

スイッチオン

スイッチオン!
ほんとすぐあたたかくなってきたよ~


このうねうねヘアーまっすぐにしていきますっ
うねうね

その前に

このまま髪に当てると髪の毛が痛んじゃうから、
必ずヘアケア剤をつけてね★
洗い流さないトリートメントオイル系のヘアケア剤が髪にいいみたい
縮毛ストレートケアトリートメント剤
サンホでも販売してるからチェックしてみてね★

しっかりつけて…
ヘアケア剤をつけて

ではさっそく開始!!

のばしまーす

コツ1
髪は適度な量の束にわけてね。
束をたくさんとりすぎると効果がでにくいよ。
分けた髪の束をひとつずつていねいにのばしていこう!!


コツ2
ゆっくりとすべらせて♪
早くすべらせすぎるときちんとまっすぐにならないかも!?


じゃんっ
まっすぐに★
かなりまっすぐに!?
スタッフの間でも評判なんです★
そのみんも欲しくなっちゃったぞ


手のひらサイズ
手にすっぽりのタイプだからどこにでも持って行けちゃう

お出かけに便利★
ポーチにだってホラ♪

よし、年末の旅行にはこれを買って持って行こう
と決意したそのみんなのでした。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ではではまた金曜日に会おうね☆
金曜日はサンホスタッフ、東京に行く!?の巻だよ
お楽しみに~★☆



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




スポンサーサイト

Comments

けさきは…

けさきはまっすぐになってませんね。

ちぇりぽんさんと同じ意見ですねえ・・・;;
後、ちいさすぎるかなあ・・・^^;
こんなちいさいのに、高すぎ・・・・;;

小さなアイロンが欲しかったからお金貯めて買ってみようかな
高いって書いてるけど他のお店や他のサイトだともっとするよ

あまりまっすぐになってないv-239
  • [2009/12/23 17:25]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確ヵにあまリまっすぐになってないと思う…e-350
どちらヵというょリ私わ巻き毛のほおが良いのでこれを買うのわやめときます。
ただ、小さいのに魅力を持ちましたe-420
持ち運びが便利になるし、その分重さも少なくてすむし一石ニ鳥だと思いますv-345v-345
次わ巻き髪がつくれるコテを見た目わこれと一緒で作ってくれたら嬉しいなあe-420と思います。
又、次回の企画面白そうです!!!
絶対ちぇっくしますねえv-345v-345
  • [2009/12/24 14:59]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの... なんか全然まっすぐぢゃないよ!!
インチキですかv-362ウチ買わないよ!
普通のアイロンの方がズットましv-389
  • [2009/12/24 18:08]
  • URL |
  • ミント(*ゝω・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の意見

サンホは安いからいいと思います。
でも安ければいいとは限りません。
このアイロンは安くて小さいだけです。

ほしい

まだ買ってはいないケド、
お金が貯まったら絶対に買います!
お兄ちゃんが、スゴクほしがっていましたv-238

しっかりしたストレートには。。。なってないですね(失礼でスイマセンっ)
考えてみます!

v-10めちゃくちゃかわいい
でも値段高?
1000円ぐらいがいいかな?

ほー

あの 液体あっても 心配だなー(>_<)
高いしー
でもミニですごーい\(☆o☆)

洗い流さない
トリートメント
つけたほうがいいんですねっi-250

今までi-268知りませんでしたi-183i-177

これからはつけるよーにしますっっi-203

あんままっすぐなってないですね・・・e-456そんで、もうちょっと大きくしてもいいと思いますe-420でも、洗い流さないトリートメントは、ほしーと思いましたぁーーe-455今度買いたいと思いまっすe-343

買いました♪

これ買いました!!
想像してたより少し小さかったけど
ショートヘアのあたしには
ちょうどいい大きさでしたよ。

トリートメント剤は
サンホのじゃないですが
ESSENTIALの
毛先集中 天使のツヤ美容液
ってスザンヌさんがCMを
やってるのを使ってます★

どのトリートメント剤を
使っても変わらないとは思いますが
トリートメント剤を使わないと
毛が傷んで大変なことにまりました・・・。

欲しかったけど・・
品切れ中↓
いつ入荷するのぉ(泣

欲しいけど、品切れ中です。。。
洗い流さないトリートメントとかって、どれを使えばいいんでしょう?

色付きの文字
ヘアアイロン欲しかったので買っちゃいましたv-25トリートメントの変わりに水でも大丈夫なんですか?

ヘアアイロン欲しかったので買っちゃいました
トリートメントの変わりに水でも大丈夫なんですか?

たぶん水ではいけないってかいていたような。。。。。

へぇ

でもそれってあなたの髪がもともとよかったんじゃないの?
トリートメントなしでやってもいいわけ?v-8

うち、色んなアイロン買ってためしてるケドすんごいストレートになるアイロンなんてないよ。。。

あんまりまっすぐになってないっていってるケドあのくらいが限界だよ!
あのねだんだと・・・

もうちょっと安くしたほうがいいと思います。あの程度なら

最高何℃まであがるか、何℃になるか
書いてほしいです(´・ω・`)

180度くらいだと思います・・・

コンパクト!!

コンパクトで、いいじゃん!
けっこー、ストレートになったよ!!!
絶対、トリートメントは、しないと、大変なことに
なるよ↓↓
  • [2010/02/06 11:06]
  • URL |
  • ひなたぼっこ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-10すごーくほしい
けど高いかなv-292
もう少し値段を下げてくれたらとってもうれしいですe-247

この価格なら
安いですね!
お店に売ってるのだったら
2000円くらいするもん!
それに 評価もいいし★

あたしは おすすめします!

期待するお♪

かわいいのだ★
だけどサイズがもっと大きいのがいいなあ。
あと巻くこともできると便利だおっ。
多少、値が張っても、長く使えて・・しっかりしてるのがいいの。
よろしく頼みまする!

巻きバージョン

色付きの文字この巻けるバージョンなら絶対に買うのにv-239しかも見たとおりだと太字の文普通のパーマかけてない人の髪よりボッサボサ太字の文だよね。

ボザボザじゃんv-239
買うのや~めた

ホントにあんなにまっすぐになんのぉぉ?汗
めっちゃ気になるぅ☆

買おうか迷ってるしi-179

みんなぁぁi-199i-221
これ買ったほぅがぃぃi-201i-240

ヘアアイロン♪

こんにちわ♪さきのっちです!サンホでこのヘアアイロン買いました!ストレートにもなるし・・・
たぶん、サンホの人はちょっとおろすのをはやすぎたのかな・・・と思います^^ちゃんとまっすぐになりますよ?あと、巻き髪もしっかりできまーす^^妹のかみも、もちろんわたしのかみもね♪

ちいさーいv-34
持ち運び便利★

でも、安いと髪痛むよねーん
気をつけて!

買いましたよ!
ショートの私にはちょうど良い大きさです☆
寝起きぼさぼさ頭もストレートになりましたよ♪
クルンとすることもできました。
でも、それをストレートに戻すのは大変でした。
旅行のときも持っていけるので便利ですよ☆
  • [2010/05/16 20:54]
  • URL |
  • ひなたぼっこ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の髪ゎ.そのみんみたいに(それ以上に!?)うねうねなので欲しかったんです♦*
それで.色々探してたら.カタログに載ってました!!
ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
母が許してくれたら.買いたいと思いますっ♫
  • [2010/06/19 19:43]
  • URL |
  • *嵐まいらぶ♡゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電気屋行って
アイロン売り場んとこみてきてみ?(笑)
こんなんで高いとかゆーてられへんよ??w
この倍するからね???w

★買ってみました★

色付きの文字

よかったです!

この商品を買ってみました!!

けっこーくる×2してたので・・・

前からどうしようか迷ってたので、

いい機会になりました!!

けっこうまっすぐになるんですねー^-^

届くのを楽しみにしていますー♪

くるくるにもできるんですねー?

(もうそうだけど笑)

はぁー・・・楽しみですー★

サンホっていろいろあっていいですね!

まとめ買いとかしちゃったり(>3<)ウヒヒ!

パソコンでも買えるし楽々ー

です!

また載せてくださいねー!

待ってマース★

みさだー!

こんにちわー







このしょーひん








買わせていただきました!








さっそくつかいましたよー!








けっこーな効果がでてまーす!









うれしくなっちゃーいましたぁー








なぜかねー笑








楽しい
うれしい~











そうねー









ほんじゃー









ばいばいんこー









かわいいのぉーーーー

このしょーひん



























まじパネーんだケド
























最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





























































































かも



































































わかんね































けど




























注文しますた(`・ω・´)
俺ショートだからちょうどいいな。
早く届かないかなぁ

しっかりできるのかな?
まけるとも書いてあったけれど、しっかるしたかんじになのかなー
ほしいけれど、ちょっと小さい割には高いかなー?
まよってます!!
巻くのも毛さきシかまけないよね?写真を見ると毛さ記しかまけてないきがします。いいコメントもあれば、悪いコメントもあるので、どちらを参考にすればいいのかわかりませんけど、考えて見ます。だってまだ、私自身が使ったわけではないからね・・・
失礼すぎてほんとにすいません!
申し訳ない!!
でも私も私なりにしっかり考えておきます!

うむむむむ・・・・。

う~ん。

このレポも参考にはならなかった。なぜら。重要な所、変わって無いじゃん!v-239
毛先だよね。女子にとって、ストレートになって欲しい所って。

いや、少なくとも、私は毛先の方も、ストレートになって欲しかったな~v-69

そもそも、みんなのレビュー載せて無いって、結構コワイ。v-12

けど、買ってみました!!v-221

v-217結果v-217
*あまり変わってないかな。
届いたときは、あ、いいんじゃない!?って思ったけど、いざ使うと・・・。
毛先より、私は結構髪少ないほうなのに、全体をストレートかけるのに、結構時間がかかっちゃった・・・↓↓

*値段はちょっと高い!!(×д×)
この商品で、1580円は高い!!

買うなら考えてみては?
  • [2011/02/17 17:13]
  • URL |
  • うきわまん食べてます。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんな安っぽいコテゎやめて、ミニコテにしよう! こんなコテに1580円もかける必要なし!!

てか、写真見る限り全然ストレートになってないぢゃん。しかも、こんなに使えなさそーなもの、1580円ゎ高すぎ!!
買うだけ損だと思う。
もし、小さいコテが欲しいなら、パナソニックの「ミニコテ」がおすすめ。
ちゃんとした会社のものだし、サイズもおすすめ。だいたい長さゎ23cmくらい。
お店によってゎ、3000円しちゃうとこもあるケド、安いトコゎ、2980円トカ、1970円とか。
パナソニックのコテが3000円台なんてまぢおどろきッ!
こんな安っぽいコテゎやめましょ♪
ミニコテのカラーゎ3色展開。
ピンク、ホワイト、ブラック。
ブラックには、特殊コーティング付き。ヘヤーカラーの落ちを軽減したり、髪をつやつやになる!!ただし、ピンク&ホワイトよりも若干値段が高め。


とにかく、サンホでコテ(ヘヤーアイロン)を買うなんてうちゎ信じられない。
すぐ、壊れる可能性大!!

うちゎ、ミニコテぉ、おススメするよ!

お願いします!!!!!!!!!

こんにちわ
ヘアアイロンのことについてです。
2012年にはもうヘアアイロンは販売がなっていませんでした。私はヘアアイロンを買いたかったので、マイページ登録をしました。でも、販売されていなかったので、とても残念です。買いたいので、もう一度販売してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

