 


ビニール素材の防水クリアバッグ 

今朝、毎朝届くウェザーニュースを見たら、山梨の今夜のお天気に雪マークが・・
今夜は初雪が見れるかなーってちょっとうきうきなハニーです


今日紹介するのは、そんな雪の日に大活躍なアイテム
じゃじゃーん
ブログ091218-11

ビニール素材の防水クリアバッグ \540


さむーい冬は雨や雪が降って、通学中にカバンがびしょ濡れに・・・なんてこと多いよね
私は通学が歩きか自転車だったから、いっつもびしょ濡れで大変だったよ。
このバッグは素材がビニールだから水をがっちりガードしてくれるよ
ブログ091218-5

大事なカバンの中身も濡れないからすっごく助かるよね


大きさはスクバもすっぽり入るちょうどいい大きさ
ブログ091218-10


まだ入るかな
どれだけ入るかチャレンジしてみたよー

おお
これだけ入りましたー
ブログ091218-12

うーん、学生の強い味方だね

入り口もこんなに広いから、大きいバッグも入れやすいよ
ブログ091218-2


中身を入れたら入り口の紐をきゅっと結んで完成
ブログ091218-1


ちなみに、肩にかけるとこんな感じ。
ブログ091218-3



濡れたものを入れても安心だから、夏はプールバッグにするのもいいかも
アクセを盛ってかわいくしちゃおう



こんな感じかな。
この冬大活躍できる・・(夏も?)お役立ちアイテムを紹介しました
次は何を紹介しようかな
また次回をお楽しみにー
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方











Comments

1番目だ!!
イイなぁ~・・・e-420
私も使ってみたいですe-415e-453

それ、ずっと欲しいんですっ!!!
でも、こないだなかったんだよなあ・・・
また絶対買います!!!

質問です!!
Q私はホットヘアカーラーを購入したのですが、やり方(巻き方)が分かりません。どこにどう髪をはさめばいいのかとか、、、どうゆうふうに巻けばいいのか。初心者なので裏の使い方をみても分からないのですv-164どうかよろしくおねがいします!(><)

へーv-363こんなのあったんですかーv-410かおっかなv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、使えそう!
あと、ちょっとお願いが・・・
ハートの防犯ブザーってありましたよね??
あれを買おうと思ったらすでに品切れv-409
しかも品切れしだい終了とv-406
復活してほしいです><
無理かもしれませんが^^;お願いします

いいと思いますっ!! 可愛いし…v-238
でも無地より、少しくらい柄が欲しいです。
なんか、地味…寂しい感じがします。
プールバッグにするにも、ちょっと柄が欲しいかな…v-238
  • [2009/12/20 12:29]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雨の日にいーなー(^w^)

やくだつo(^-^)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

