 


手作りカタログのご紹介 

こんにちはぁ(-^〇^-)
今週はそのみんが担当させていただきます~

わかにゃんが去ってそのみんも悲しい…(ノ_<。)
ハニー、一緒にがんばろうね~
みんなもよろしくねっ


あるぱかさんから質問があったのでお答えします★
「サンホの店ってどこにあるのですか? 関西にありますか?」という質問だよ~

しかし、残念ながら関西にはお店がないのですっ
ごめんなさいっ
お店は主に関東にあるよ  

お店情報
↑くわしくはココをクリックしてね。お店の情報ページにとべるよ♪


でも2010年もサンホは
全国各地いろんなとこに遊びに行く予定だから
待っててね♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今回はサンホでお買い物してくれた人に届く
読み物をご紹介しま~す

じゃん!
サンホで大人気★NEW手作りカタログだよ~
ちいさな手芸屋さん
定期的に出しているこのカタログ、主に商品と一緒にお届けしています♪

手作りカタログとは…
ストーンやビーズなど、手作りアイテムを主にのせているよ。
手作りするのが好きなコにはたまらないカタログなのだ~♪

ちょこっと中身ちら見せしちゃお~
ワッペンページ

今回アイロンワッペン大量入荷
お気に入りがみつかりそうだね♪

キットページ
キットも充実してるよ♪

てづくりレシピ
手作りレシピものってるから参考にしてみよう

以上、手作りカタログでした~


そしてお知らせ!!

毎度おなじみ、商品と一緒に届く
サンホオリジナルの読み物
サンホ通信プチ
特大号(1.2月号合併号)になって
お買い物をしてくれたみんなの元に届きまーす!!

2倍サイズ!!
いつもの2倍の大きさで情報もりもり★
写真は去年の特大号★
1000ポイントを10名様にプレゼントするプレゼント企画があったよ!
今年もステキなプレゼント企画がある予感…期待しててね

作ってます!!
今、新担当あいちゃんが一生懸命作ってます

1.2月にお買い物してくれたコに届くから、
楽しみにしててね


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


では今回はここまで!
また水曜日にあいましょう(≧∇≦)/
ではでは
バイバ~イ




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やっぱり、関西にはないんですよねえ・・・
関西にサンホのお店ほしいなあ・・・;;

あの・・・;;
質問です;
どうしてサンホのカタログ(冬)がこないんでか?i-195買い物したいのにこれじゃ買い物できませんi-182

わたしもポポさんと同じーッ!!
まだ次の号できてないんですか??

質問です!
この間粗品が届いたんですが
使い方がわかりませn;;

ピンクでギザギザしたワッカなんですけど
もう売られてないみたいですi-195

私も関西にサンホのぉ店作ってほしいe-349
でも2010年になったらサンホが来てくれるンですねえv-345v-345
出来れば兵庫・姫路にも来て下さいe-2e-2


サンホ絶対1月買うe-2
というヵ毎回買ってるンですがね-汗
サンホ通信プチ、すンごっく大きいe-451
めちゃめちゃ嬉しいですe-446
それにカタログも早く読みたいe-2e-2
早く新しいカタログ来お-いe-2-藁

それと質問があるのですっe-2
e-4この前サンホ掲示板にハガキを送ってちゃんと【掲載希望】と書いたのですが、掲示されていません!!
送ったのは、9月の下旬頃なのですが…。
どうなのでしょうか??
  • [2009/12/22 13:53]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です!!
Q私はホットヘアカーラーを購入したのですが、やり方(巻き方)が分かりません。どこにどう髪をはさめばいいのかとか、、、どうゆうふうに巻けばいいのか。初心者なので裏の使い方をみても分からないのですどうかよろしくおねがいします!(><)

質問です!! ^^

Q私はホットヘアカーラーを購入したのですが、やり方(巻き方)が分かりません。どこにどう髪をはさめばいいのかとか、、、どうゆうふうに巻けばいいのか。初心者なので裏の使い方をみても分からないのですどうかよろしくおねがいします!(><)

あいちゃんガンバー

サン宝石さんはすごいー(^w^)
いろんなとこきーつかってるねー

早く新カタログみたぁぁぁいe-443でも、届かないんですけどぉe-330はやく買い物したいですe-441早くきてくださいe-282

この手芸屋サンとどきましたッ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

