スポンサーサイト 


はじめまして! 

こんにちは
突然だけど今日はちょっとおしらせがあります
これまでサンレポ担当だったわかにゃん今日で卒業になりました
サンレポがはじまった3月から、どんなブログが楽しいかなぁって奮闘してたわかにゃんなので卒業しちゃうのはとっても寂しいけど、これからはサンレポ以外のところで大活躍するので応援してね

そして、わかにゃんに変わってサンレポに新メンバーがはいりまーす
今日からサンレポメンバーになりました、ハニーです
買い物とかわいいものが大好き
最近はもこもこふわふわーであったかい癒し系のものにはまってるよ
これからたのしくて分かりやすいブログをもりあげていけるように頑張るので、よろしくお願いします



ではでは、今日は質問タイム
12091.gif


先週紹介した「200ピース入り年賀状フレークシール」
について。ちゃえこ☆さんから質問があったのでお答えします!
Q. 12月20日以降の発送なので間に合わないのですか?

A.質問についてカスタマーサービスセンターの方に聞いてきました。
このフレークシールは大人気アイテムなので、絶対に間に合うよ!って約束はできません。
ごめんね。でも、先週までに注文している人は大体が間に合うよ!
今週注文してくれる人も、クリスマスまでには間に合わないかもしれないけど 、
年賀状用の商品なので出来るだけ年内にお届けできるように頑張ります!



それじゃ今週はここまで
次は水曜日の更新だよーおたのしみにっ
ハニーでしたばいばーい

スポンサーサイト

Comments

卒業i-198i-183
今までおつかれさまですッi-197
これからも頑張って下さいi-199i-237

ハニーってゆうひとがやるんですねv-363これからもたのしみにしてますv-290

えっ!?
馬路ですヵ-e-447e-447
わかにゃん卒業しちゃうのぉ~v-436
め----っちゃあ寂しいですっv-436v-436
でもわかにゃんが他のとこで活躍しているの応援してますv-345
ハニーsよろしくですっ!!!!
わかにゃんの分も頑張って下さいね!!!
  • [2009/12/14 15:34]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぎょぎょ!

わかにゃんs卒業ですか・・・。

ハニーs頑張ってくださいe-415

これからも、わかにゃんsもハニーsも
頑張ってくださいe-420e-405
応援してますe-420e-404

ええ!? 色付きの文字わかにゃん卒業色付きの文字だなんてv-12はに-さん、わかにゃんのぶんまで頑張ってくださいe-68

さんほについてしつもんしたのですが
どこでしたらいいのですか?

v-354こんにちは、ハニーさん頑張ってくださいね!

おしまい

卒業とは、、、とても驚きましたv-356
今まで、私たちのために楽しい情報を発信していただいて、心から感謝しますv-346
ほかの面でも頑張ってください!
応援しますv-360v-360
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚そして!新しくはいったハニーさんv-363
更新を楽しみにしてるので、
がんばってくださいv-314
次はどんな記事かとっても気になります☆
でゎでゎ!
これからよろしくお願いしますv-353

太字の文わかにゃんサンが卒業だなんて・・・・。
驚きです!!(泣)
けど、わかにゃんサンは、私たちのために
サンレポをがんばってくれたので、
感謝し、これからも他のところで
がんばってほしいです☆
新しく入ったハニーさんも、
わかにゃんサンと同じくらい、
がんばってください!!!
お二人とも
がんばってクダサイ♪

CAZさん、そのみんさん、ハニーさん、そしてわかにゃんさんへ

常連のちぇりぽんです!
まさか大好きなわかにゃんさんが卒業なんて…(泣)
でも、ハニーさん!頑張って下さい!

CAZさん、そのみんさん、ハニーさん。これからもよろしくお願いします!
わかにゃんさん!ありがとうございました! いつかまた会える日を祈って…。

サンレポに感謝…。

わかにゃん、卒業おめでとう!!
さびしいな。。。

ハニーさん、これからよろしくお願いします!!

デコのこと・・・。

ぁたし、これ買いました♪

ちょっとお願いなんですけど・・・・。

300円の、クール系のデコパックも買ったんですけど、

それでDSをデコリたいんですけど、お手本とか無理ですか??

失敗したらイヤだし、かっこいいお手本が見たいんです☆彡

よろしくお願いします♪

サンホのHPにアクセスできないんですが
なんででしょうか?;

許可がなんとかってでるんです・・・σ(´ x `;*)

わかにゃんさん
卒業なんですか
さみしいです
でもハニーさんと
cazさんとそのみんさん
これからも応援してます

わかにゃんちゃん卒業っ!?
残念です↓
ハニーさんがんばってください^^

[とっても遅いコメントですe-263

わかにゃんさんの商品紹介を
とても楽しみに待っていました。
だから、わかにゃんさんが卒業するのは
さすがにさみしいです~e-445
でも、だからこそ頑張ってください。
色々な面で活躍してくださいねe-291

そしてハニーさん。
わかにゃんさんのかわりにも
商品紹介をこれから頑張ってくださいe-267
分かりやすく説明してくれて感謝ですe-446
  • [2010/02/06 15:47]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

