 


みんなにアンケート 

(=゜ω゜)ノぃょぅ
最近、車の窓ガラスが凍ってしまうCAZの担当です
今日は金曜日ィ~今週もやっと終わりだっ♪

みんな、年末だから忙しくなってきたかな???

サンホの企画室も、大掃除の計画をたてたりしていてバタバタしてます(o´∩`)。o○

今日はみんなに来年の夏に向けてアンケートをとっちゃうよ
ジャムスタでおなじみの、みきぽんからの依頼でーすッ


(●・ω・)σ:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:а(・ω・○)


まだまだ先の話だけど、来年はコレ頑張ってキレイになるぞ!!
っていうのを下の番号から選んでねっ

1番 無駄毛処理 
   チクチク無駄毛とバイバイしたい


2番 日焼け対策
   夏でも美白めざしまっす


3番 ダイエット
   新学期、みんなを驚かせたい


4番 美肌作り
   ニキビや、鼻の黒ずみをなくしてモテ肌になりたい


5番 サラツヤヘアー
   キレイな髪の毛だね、って注目集めたい


6番 ネイルケア
   キチンと手入れしてある爪になりたい


CAZは、美肌作りしたいなぁ。
やっぱり、いつまでも整った肌を維持するのって女のコにとって大切だもんね


(●・ω・)σ:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:а(・ω・○)


そして、そしてもう1つ
サンホのおまじないグッズで、
こんなにHAPPYになっちゃった 
エピソード大募集


例えば、
15円の四葉のクローバーストラップをつけて学校に行ってたら
テストの点があがったよ!!

などなど

実際に身に起こったエピソードを教えて下さいっ

というわけで、みんなからのコメント楽しみに待ってま~す

では、今日はこの辺でっ
今週はCAZの担当でした
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノばいばーい


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

「ももももももももーーーーん!!」

1番 ムダ毛の処理です!!
(・∀・)イイ!! ほーほーあったらおしえてくださいな!!!

3番です☆
やせなきゃー…w
一応ダイエット中です←

わたしは、④番の『美肌作り」に気合いを入れていきたいなぁ。。。って思ってます!!
ニキビも本当に増えてきちゃってますし…><
洗顔とかはしているんですケドねっ・。・。・。
……悲しくなってないで、美肌作り、がんばりまーす!!!!

atasiha

あたしは、4番 美肌作りです^^

うちもo3番どぇすv-345
だぃえっと*ヮ女の仔の基準を作るもの!!!
美肌とヵ、日焼け対策とヵも細い体しヵ
似合わないンぢゃないヵな⌒??
↑あくまでも私が思っただヶなので気にしないで下さい※
ってヵとりあ3番どぇe-2
  • [2009/12/11 16:04]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は、2番かなv-411色付きの文字可愛くなりた~いv-393

ウチはやっぱり④ですねぇ(*´∀`*)ゞ
ニキビとかきになるので(´・ω`)

rara

うちは3番のダイエットです!
今でも気になってて...

私は①と④と⑤と⑥v-237
ダイエットはいらないなぁe-440だって私もとからひょろひょろで超やせてるもんv-218
サンホは最近入会したばっかりだから、おまじない効果があった!ってことはないですi-195
効果的なおまじないグッズないかなぁi-227

4!!v-20最近ニキビができてすごいショックだったからv-237

1番 無駄毛処理 
   チクチク無駄毛とバイバイしたい

私は、美肌作りです。

太字の文4番v-237
やっぱニキビだらけの肌なんてモテないしe-75

∩(^ω^)∩

5番で!!

髪がくせ毛入ってるので;;
何とか直したいですっっ

大玉のモコモコシュシュつけて行ったら
みんなに可愛いねぇ☆

っとか言われました!(シュシュが。。。)
すごくうれしかったです!

6カナっ!!
他はもうバッチシなので♪
6をより良く★

3番のダイエット!
夏までに頑張って痩せなきゃぁi-237

他は大丈夫v-218v-352大丈夫だけど・・・・1番には困ってますi-230だから、1番でi-182お願いしますi-202

自分のこと自分でひょろひょろe-440トカ言っちゃってる仔e-284e-2
もっと謙虚に生きましょぉよe-447

ん~…全部女の仔にゎ必要不可欠だと思うんダケド…… *coro*わ、、
4番 美肌作りe-297 カナe-351 美肌ってすっごい憧れなんだケドe-445なかなかねぇe-265

1番の無駄毛処理です!!e-465

剃ってもまた生えてくるもどかしさにイライラ><;!

私は②ですね・・・
部活でものすごい日焼けが・・・(・・;)
日焼け止めクリームぬっても日焼けしちゃうんで困りものです・・・
みんなはだんだん日焼けが消えてくらしいけど、私は残っちゃうタイプなので。②です!

サンホゎいつも愛用しておりますe-420
シュシュとか、めちゃカワですっv-10

あの…お願いなんですが、1㍍の星の飾りありますよねv-361それを少し値下げしてほしいですe-30 お願いします!!!
サンホ様に一生のお願いですe-2
  • [2009/12/12 16:53]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1・3・4です…多くてごめんなさい!
まぢいやなんですよ…笑

4番 美肌作りe-297ですかねっ!!
最近・・・鼻にニキビが・・・e-447大量に・・・やばいです!!
なんとかせねばっe-350
・・・というわけで4番です。。。

おまじないグッズ買ったことないv-239
  • [2009/12/13 09:34]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱ!色付きの文字4番色付きの文字でしょっ!e-420

1番の無駄毛処理i-177
でもなにのを使うのかが・・・わかりませんッッi-229i-199

i-5i-71i-5i-71i-5i-71i-5


みんな、i-1色つきの文字は

[色つきの文字]←っていうのが2つ出てきたら、

それと、それのあいだに書きたい文字をいれるんだよi-237


i-5i-71i-5i-71i-5i-71i-5

色付きの文字私は、2ばん色付きの文字[/色
ですねえ・・・色黒なので・・i-181i-201美白e-420目指したいですe-266
あと、サンホ様にお願いがありますっっe-443ぽんぽん丸玉シュシュの、ストラップバージョンをつくってくれたらいいな、と思っていますv-354
丸めた感じで・・・。あと、ぽんぽんシュシュの黄色色付きの文字とオレンジ[色:FF6633]色付きの文字
としろのミックスがあったら絶対ほしいなv-352と思っています!!
勝手なお願いですいませんが、よろしくお願いしますv-344これからも、サンホを応援していますv-318

コメント↑↑おかしくなってしまいました・・。すいません。初心者なもので・・i-229

あたしは六で!
ストーンつき星プチトップネックレス/ピンク(恋の魔力)
をつけて、外出したら好きな人と会えた!まじで!
超感謝です!!

私は1番の無駄毛処理です!
すっごい毛深いんですよ・・・。
だから、処理したいなぁと思ってます!

ダィエットi-280ですッ!!
体重がヤバイんでi-230
頑張りますe-194v-353

私は、3番4番です!!

ダイエットi-280と美白i-189
は、大事ですからi-175

①バンで!!!
脱毛したぃデス!!

ダイエットかなw
おなかボーンだし(

やっぱ
3番のダイエットですねi-239

今まで
女の子だしっi-80
ぽっちゃりしてくる時期だしっi-80・・て
誤魔化してたけど
さすがにもうやばいし
ダイエットはじめようと決意してますi-203

i-189ダイエットi-189
おすすめの商品あったら
また紹介i-1してください^q^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

