 


200ピース入り年賀状フレークシール 

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
CAZですっ
今日も、前回と引き続き年賀状シリーズっ


なんと、数量限定フレークシールが発売されました!
12091.gif
200ピース入り年賀状フレークシール 95円!!!

もちろんサンホオリジナル( ´∀`)12月20日以降発送予定


この商品の魅力は200ピースも入って95円!!っていう安さ

たくさんあって、写真に全ての絵柄をのせれないけど、
CAZのオススメシールを紹介するねヽ(。・ω・。)ノ

120910.gif
POPな色合いでカワイイ手書き風文字

12097.gif
ゆるーいイラストの雪だるま(★UvU*)

12098.gif
2010年

12096.gif
耳シール!!絶対使える~(・∀・)!!

12099.gif
ちょっとセクシーなシッポ

12095.gif
やんちゃ顔がかわいすぎるトラ君

12093.gif
しゅぴーんって格好がカワイイ着ぐるみ

200ピースも入ってると
1枚のハガキにシールを5コ貼ったとしても
40枚も年賀状が作れちゃうんだねΣ(゜□゜ノ)ノ

嬉しいボリューム

120911.gif
CAZお気に入りシールを8コ使って年賀状を作ってみたよ(*ゝω・*)

ペットの写真をトラにしたり、友ダチと撮ったプリクラをトラにしたり
楽しみながら年賀状がつくれちゃうねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

この商品、はじめにも書いたけど数量限定だから早めに注文してねっ!!

というわけで
今日は、200ピース入った年賀状フレークシールを
CAZがお伝えしましたっ(●'∀`b)b.。o○*:

ではでは、風邪ひかないように気をつけてね~
バイバイ~(☆'v`★)ノ゛

Comments

わーいいっちば~んv-10これやすくてかわいい 絶対買いますv-25v-398

私はもう買いましたぁっv-8(´U`)ゝ
かわいかったですよぉっ
足りなくなると思うんでもう一個買うと思います~
  • [2009/12/09 21:34]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

安いし可愛いしいいとおもうi-185欲しいなぁ・・・i-239もう年賀状の準備しないとi-197

だいじょぶかな・・・

e-418やばっっv-356年賀状まだできてなーい!!e-452
どぉ~しよっかな―2個かおっかな―
2個くらいないとたりないし、安いしカワイイしe-328

年賀状

今年の年賀状は手書きでーすe-328
フレークシール注文しましたe-319
まだ届いてませんけど(笑)
早く届いてー(><)

前からほしいと思ってました!
これから注文しよと思いますe-319e-282早くほしいなぁ~
今年も派手に書きますe-343
  • [2009/12/10 20:59]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問です!すいません・・・。

このシールお友達と頼みました!!

Q、予約販売の為、12月20日以降の発送ってこと  は、年賀状に間に合わないってことですか??
  
  良かったら教えてください!

超かわゆくてびっくりしますたw

臭かったw、でもかわゆいからおk♪

200ピース入り年賀状フレークシール

わーっ、こんなピースも入ってたですカーッ!?色付きの文字すごーい!!
絶対かうぅぅぅぅぅ!!

200ピース入り年賀状フレークシール

わーっ、こんなピースも入ってたですカーッ!?すごーい!!
絶対かうぅぅぅぅぅ!!

すごいー

200ピース入ってるっておとくe-446
ほしいなんe-415
でももう年賀状かいちゃったーe-447
かわいいのにー

これ買ったーe-455もち、年賀状にも使いまくりましたぁe-266みんなの感想早く聞きたいですe-420

サイコー

これ買って年賀状色付きの文字はりましたv-237v-10でも・・・友達も買っていてすぐサン宝石ってわかったよv-12

私もほしいです

私もほしいですけど・・・。                                                 売り切れだったんですぅ~お得なので早く買えばよかったな~と、後悔しています!!!        

わたしは、買ったよーv-9寄っかったでーすv-148ンホヤベー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

