 


消しゴムスタンプセット 

こんにちは!CAZですっ
今日はこれから年賀状を書いたりするのに
バッチリなお役立ちアイテムを紹介するよ(★゚∀゚)ノ

そのアイテムはこれ
12071.gif
消しゴムスタンプセット ¥140


消しゴムを使って自分でスタンプを作れちゃう
面白くってかわいいアイテムなんだよ
12074.gif


中身は上の写真みたいに、
消しゴムイラストの見本複写できるシート説明書
4点セットになって入ってるから、届いてすぐにスタンプを作れちゃうの

イラストの見本はこんな感じっ
12072.gif



それじゃ作り方も紹介するねo(●´ω`●)oわくわく♪

まずスタンプにするイラストを決めよう!!

CAZは年賀状に使えるこのイラストをチョイス
12073.gif


ではさっそく♪♪♪
消しゴムの上に複写シートをおいて、
12075.gif

その上にイラストの見本を重ねます。
12076.gif


次に見本にそって鉛筆やペンでなぞります
12077.gif


消しゴムにイラストが写ったのを確認★
12078.gif

そしたら、紙をはずしてカッターなどで削っていきます
12079.gif
この消しゴム、とっても削りやすかったよ!!
彫刻刀とかあったら便利かも


きれいに削ればスタンプの完成!
120710.gif


さっそくスタンプ(∩∀`*)
120713.gif 120712.gif

消しゴムを削るのはちょっと大変かもしれないけど、
とっても安くてかわいい年賀状が作れちゃうこと間違いなし!
120711.gif


ぜひ来年の年賀状でチャレンジしてみてね
それじゃ今日はここまで(・ω・●∩
CAZでしたっ
バ━ヽ(●´Å`●)ノ ィ━バ━ヽ(○´Å`○)ノィ━


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ヤッター♪一番だぁv-10 安いし買いたくなるv-22 買っちゃおっとv-16

わぁ、カワイイ♪
でもうまくできないかも…

ンあ`
どぅあ-----e-2e-2
やっぱサンホ愛してるヵらねぃv-345←肝

スタンプ作れちゃうンですヵ-∑
しヵもおりじなるが作れちゃうンですねぇe-420
ンま`また考えよ-っとぉe-420e-420
  • [2009/12/08 17:21]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっと

カワイイけど上手くできないんじゃないかなv-236

っ・・・
ちょー可愛いですねぇ!!
しいですe-334
っちゃおかなぁ・・・
うすぐ年賀状書かないといけないし・・・

おーーー(*^o^*)

かわいい
大変そうだけどーe-258
サンホさんナイスアイデイアーe-454
ほしいe-420
キャズさんならうまくできてるけど私はうまくできないかもe-444
まあかわゆすe-266

かわいいーe-265
買おうかなv-407

むずかしそう・・・・
でもほしいe-420
かおっかなぁv-351

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

