 


FancyPocketGirlsからアンケート♪ 

こんにちは
そのみんだよ~
今日は金曜日★
今回はFancyPocketGirlsのスタッフから
アンケートを頼まれました★
みんなコメント欄で答えてくださいねっ♪
ではさっそくアンケートいっきまーす




学校通学スタイルアンケート(●´∀`)ノ+゜*。゜

Q1 あなたの学年は? 
  (小●年、中●年、高●年って感じで書いてねっ

   


Q2 学校に行くときの制服の上に着るコートの種類は?
   (4つの中からひとつ答えてね。)

   ピーコート 1.ピーコート

   ダッフルコート 2.ダッフルコート

   シングルコート 3.シングルコート
 
   

                                 4.着ない


Q3 そのコートの色は? 
   着ていない人は着たい色を答えてね★

   1.紺
   2.黒
   3.グレー
   4.ピンク
   5.白
   6.ベージュ


Q4 もってるコートはいくらくらいだった?
    もっている子だけでよいので教えてね!


Q5 今度カーデの新色を出します!
   どの色が欲しい?(3色の中からひとつ選んでね。)

chairo1.濃い茶色

モカ2.モカ茶色

緑 3.緑

  


次はどんなカタログができるのかな♪o(^∇^)o
そのみんもいっつもワクワクして待ってるのですっ♪
FPGのみなさんがんばって下さいね~

では今週のブログは終了しまうす
また来週お会いしましょうっ
ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
    コメント欄の使い方





Comments

1番だぁv-291
Q1は中1年
Q2は2のダッフル
Q3は2の黒
Q4は1万円前後?
Q5は2のモカ茶色です!
次のカタログ楽しみですv-363v-10v-10

2番目かなっv-266
Q1➡中1
Q2➡着ないですね~…
Q3➡黒
Q4➡持ってないです*
Q5➡モカ茶色♪

カタログ・新商品楽しみにしてますv-10

Q1 小6
Q2 制服はないのですがその中にはないです;
      ダウンのロングコートを着ています
Q3 その中にはないです; 茶色です
Q4 うーん...3000くらいだったかも...
Q5 モカ茶色

3番目っe-420
Q1・・・中2
Q2・・・着ないですe-330みんなジャンバー☆
Q3・・・黒ですかね??
Q4・・・無いですe-192
Q5・・・モカ茶色!!e-60

新しいカタログ、楽しみにしてますe-241

Q1ゎ、中3ですっ☆
Q2ゎ、4の着ないですねぇ・・・私の学校ゎ、セーラーなんで、あんまりきませんね^^;
Q3ゎ、3のグレーでe-415
Q4・・・無し~
Q5・・・モカ茶色ですねっe-420

カタログたのしみに待ってまーすe-455

i-91中1ですi-184
i-91ウちの学校はセーラー服★1のピーコート
i-91紺か黒しか着れません;(校則
i-91知り合いからもらったi-88
i-91モカ茶色でi-185

v-10→中3です
v-137→着ないですね
v-138→黒かなぁ
v-139→持ってませんf(^ー^;
v-140→モカ茶色がいいですv-10

答えたよ

Q1私は小学5年生です。
Q2 4の着ないコートは着ないです。
Q3黒
Q4 2のモカ茶色です。

間違えた

↑ Q4ってかいちゃったけどQ5でした。

Q1小6ですっv-45
Q2着ないっすv-15
Q3黒ですねv-17
Q4ないっすv-208
Q5モカ茶色v-91

Q1 中1ですi-280
Q2 着てません! 
   うちのi-257は部活内で買う
   ウィンドブレーカーです! ((皆
Q3 グレーですe-343
Q5 モカ茶色e-267

Q1…中2です。
Q2…ダッフルコートです。
Q3…グレー
Q4…1万円前後くらいでしたぁ。
Q5…モカ茶色e-266

それでは、カタログ楽しみにしてますe-267

アンケートww

1 中1です☆
2 着てません
3 グレー
4
5 モカ茶色

カタログ楽しみです♪

Q1 ㊥1でえすv-238
Q2 4.着ないv-404
Q3 6.ベージュ
Q4 

Q5 2.モカ茶色

カタログすごく楽しみですウv-318

初っe-78

Q1 中3でi-205
Q2 その中にはないです。
   制服は毎日は着ないんですが、ジャージのときと同じブルゾンですe-291
Q3 黒っe-268
Q4 親が買ってきたんでわかりませんっ><
Q5 2のモカ茶色でっi-179

カタログめっさ楽しみにしてまぁ~す(*^□^*)
FPGの皆さんがんばってくださいっe-256

Q1 小6ですe-69
Q2 着ない...かなe-3
Q3 白
Q4 *もってません*
Q5 2番

カタログ楽しみですe-282
これからも応援してまぁすっe-420

コメ

Q1.中3です(ω)
Q2.1のピーコートi-265(ノーカラーコートにもなる2WAYのものです)
Q3.1の紺
Q4.3,4万くらいでしたi-261
Q5.2のモカ茶色!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A1 小6年
A2 4.着ない ジャンパーですe-252
A3 2.黒or5.白
A4 ―
A5 1.濃い茶色or2.モカ茶色

以上ですe-247

Q1 中2です
Q2 2.
Q3 1.
Q4 お下がりなので分かりませんっ
Q5 1.

1.㊥1
2.ダッフル
3.黒
4.2万円とちょっとぐらい?!
(私のは,カシミヤが入っていて,とっても軽いですe-267
5.モカです。
(なんか,1番は品がない。3番はお茶みたい)
カーディガンなら,灰色と黒がまざったようなかんじのやつが
人気ですよ♫

お答えっ

答えさせていただきますっ☆

Q1 小学6年生でーす

Q2 制服じゃないですが…(笑)
   4でジャンバーですv

Q3 6のベージュですv

Q4 多分三千円しなかったと思います 親が買ってきたのでっ

Q5 2のモカ茶色で!一番優しい色だと思いましたっ

また今度買わせていただきますっ
ではではノシ

Q1 中1です
Q2 だっふるこーとっ
Q3 黒
Q4 1万7000円くらい~
Q5 モカ茶色( ´・_・`)カナー

学校通学スタイルアンケート(●´∀`)ノ+゜*。゜

Q1 あなたの学年は? 
  (小●年、中●年、高●年って感じで書いてねっ★)

中2   

Q2 学校に行くときの制服の上に着るコートの種類は?
   (4つの中からひとつ答えてね。)

    1.ピーコート

    2.ダッフルコート

    3.シングルコート
 
3.シングルコート   

                                 4.着ない


Q3 そのコートの色は? 
   着ていない人は着たい色を答えてね★

   1.紺
   2.黒
   3.グレー
   4.ピンク
   5.白
   6.ベージュ
1.紺

Q4 もってるコートはいくらくらいだった?
    もっている子だけでよいので教えてね!
1000円くらい

Q5 今度カーデの新色を出します!
   どの色が欲しい?(3色の中からひとつ選んでね。)

1.濃い茶色

2.モカ茶色

 3.緑

2.モカ茶色

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1 中1年                        Q2 1                           Q3 1                           Q4 ?(姉のなので分かりません)          Q5 2                                                                 ですv-10    

Q1・・・中学1年
Q2・・・ピーコート
Q3・・・2黒
Q4・・・4000円くらい
Q5・・・モカ茶色e-415

1★中3
2★ピーコート
3★紺色
4★5000円くらい
5★モカ茶色

ですっ^ω^∩v-119
  • [2009/12/07 21:12]
  • URL |
  • いちごちゃそ★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1、小6
2、4の着ないです。v-12
3、紺デス☆
4、ないです~v-9
5、濃い茶色
  • [2009/12/09 21:38]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

①小6ですっ
②着ません><
③紺かグレーかな♪
④ないから0円w
⑤モカ茶色かな~

①小4で~す
②・・・ロングコートです
③黒とベージュ持ってます☆
④1万円ぐらい。どっちも。
⑤どれも可愛くない。ダサいよみんな。

①・・・中一ですv-278
②・・・セーラーですが体育の時着るジャージですi-236
③・・・6のベージュかなぁ・・・
④・・・3000円i-199
⑤・・・2のモカ茶色かなi-179
  • [2009/12/10 20:52]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

① 小4ですv-206
② ピーコートですv-324
③ 黒です(たぶん)
④ 1万くらいしますi-183
⑤ ハッキリ言うと、どれもダサいですe-263

①中1e-68e-266
②2.ダッフルコートですe-420
③グレーではなくチャコールグレーですe-312
④2万くらいe-343結構安かったe-349
⑤2.モカ茶色e-267こういう色欲しいですe-446

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

