 


チェックのリボンつきシュシュ 

こんにちは、わかにゃんだよ
今日は商品紹介の日
今最新のカタログで大人気のリボンつきシュシュを紹介するよ

091125_10.jpg


チェックのリボンつきシュシュ ¥50


色はピンク水色ベージュの3種類。
スクバにぴったりのかわいいチェック柄だよ
何よりもオドロキなのがこの値段
50円!!!!!

やすーいO(≧∇≦)O
わかにゃんもこれ見た時びっくりして、絶対買わなきゃって思ったよ
残念ながらまだ買えてないけど、買うつもり

お届け状態はこんな感じ。
091125_8.jpg

1つ1つ袋に入ってて、出すとリボンがついた状態になってるよ

結ばれてるリボンははずす事もできるから、別々に使いのもOK
091125_1.jpg

袋につめるので、たまにリボンがしわしわになっちゃってることも
091125_7.jpg
そんな時はちょこっとアイロンでのばせばきれいになるよ
091125_9.jpg





使い方は、定番でスクバに
はずしたリボンだけをスクバに結んじゃおう
091125_2.jpg

リボン結びはやっぱり目立ってかわいいよね


シュシュは腕につけとくだけでかわいいよ
091125_3.jpg



それから、シュシュだもんやっぱり髪にも
どんなのがいいかな~。
おだんごかな
091125_6.jpg

おだんごにリボンが目立って・・・うーん、かわいい


他には、ちょっとゆるめにヨコ結びもおすすめ
091125_5.jpg



安くて使えるリボンつきシュシュ、とってもオススメだよ
みんな試してみてね


それじゃ今日はここまでー
また次回をお楽しみに♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
わかにゃんでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方














Comments

チェック柄でかわいい

リボンもついているのがいいですね

50円は安いっ

チェック柄がいいv-363それに、v-10ボンを外して、スクバにつけたらカワユス~v-10おだんごとか、絶対カワイイッ                                                                                       それに、50円ゎ、安いv-10             

カワイイ☆
50円なんて安すぎ!!
買わなきゃ損だね!

i-71さんほi-221はいつもほかの店よりすっごくi-199やすくてびっくりですe-419

すっごくかわいいですv-10
なのにたったの50円v-237
サンホ 大好きですe-415
リボンだけでもいいし
シュシュだけでもいいし
シュシュにリボンつけてもいいし
大活躍ですねe-343

私、この茶色持ってますe-266
はだざわりもいいし、とってもかわいいですe-446
でも、まだどこにもつけてませんi-195i-195
これを機にどっかにつけてみようかなe-343

へえ、50円・・・やっすう!!

安いし可愛いi-184i-184欲しいかもi-237i-6スクバについけるの可愛いi-199ケドウちの学校は校則きびしいからスクバデコとかできないi-240i-195i-195

あたし,コレ,画像ないとき買ったww

チェックってあんま好きじゃ無かったんですけど
コレならかわいいですねv-238
買おうかな・・・i-198

このシュシュ一目見てかわいいv-237って思ったから、今度たのみたいですe-349

シック色付きの文字な色があったら買いたいなーv-254

かわいいですねー

でもほしいとはおもわなかったですe-258

カワイイv-10v-238安いしいいよねv-237
  • [2010/05/09 13:25]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

