 


またまたテレビで放送決定★ 

今日は金曜日(*屮・∀・)屮
だんだん冬らしくなってきたね
あ、どーもCAZです

今日はみんなに( -ノェ-)コッソリ お知らせしたい事があります(〃'ω')



それは、、




サンホがまたTVで放送されることになりましたー!!!
今回は、NHK東京カワイイTVっていう番組です

“今、ファッション界の新たなキーワードとして注目されている【JC(女子中学生)】&【JS(女子小学生)】”という特集でサンホのことが紹介されるよん

放送日は明日、2009年11月21日(土曜)
時間は、23時30分~23時59分【NHK総合】
ちょっと遅い時間だけど、起きてたら見てみてねっ★(´∀`@)ノ



そして、もう一つ
サンホのお店が東京・国分寺NEW OPEN しまっす

shopevent_koku.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
上の画像をクリックすると告知ページに飛ぶよ


しかも
WEBチラシを持ってくと記念プレゼントがもらえちゃう(・∀・☆)

そして
場所も国分寺駅のすぐ近くで便利だよ
map_kokubun.gif

この写真は池袋Terraに行ったときの写真
1120.gif
う~んカワイイo(●´ω`●)o

Terraにはサンホの商品以外にもカワイイアイテムが盛りだくさん
是非、一度行ってみてね

他のサンホのお店でも、いろんなイベントがめじろ押し
見逃さないでねっ
♪他のサンホのお店のイベントチェックはコチラをクリック♪

さいきんTVに放送されたりして、
サンホの知名度がぐんぐん上がってくのを実感してます (´^A^`)
これも、みんなが今まで支えてきてくれたおかげです
いつもありがとぅ(o´U`o)
これからもみんなの期待にそえるように精一杯頑張るねっ

それでは、今日はこのへんで
CAZの担当でしたっ

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

東京カワイイTV
毎週欠かさず録画して見てるので
とってもうれしいです!!
必ず見ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜッたいみるi-197i-189
きのう今日明日と、期末テストですi-235i-201

明日見るの初です☆


毎週やってるから必ず見たいです☆

起きていられるかなi-205i-198でも、日曜日は部活もないし頑張ってみるi-199i-179
たぶんウちのクラスの女子でサンホを知らない人はいないと思いますi-184i-228i-178

ようし、明日は夜更かし決定(
Terra行きた~い
でも、遠い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たいな。。。

みっ...みたい!v-22
でもこの辺ではしていないんです。。。e-350
でもズームイン!は見ましたv-278
ブログができてからずっと見てますv-351
これからもがんばってください!v-342

見たいな・・・v-10  
でも、日曜日友達とディズニー行くから見れないv-12録画しておこっv-22

絶対に見ます!!

ウチ、絶対に見ますv-237
そのくらいの時間帯なら明日は、学校休みだしねぇv-221
ラッキーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ~しっ!!
頑張っておきてよぉかな☆

カタログが来ないんですけど・・・・・i-201
どうしてi-198ちなみに関東にすんでますi-182

今度は名古屋にも
支店を出してください☆
名古屋の人は
おしゃれな人が多いし♪
ぜひぜひ(≧▼≦)

見ました!

東京カワイイTV めがっさよかったです!
私もサンホのショップに行きたくなりました!
今度 電車で友達と行ってみようと思いました!
また 紹介する日があったら ぜひ教えてください!
絶対見ます!!!!!!!

東京カワイイTV見たよ☆★

v-237めっちゃ可愛かったよv-238
また、サン宝石に関する番組とかやってたら絶対に見ます

めっちゃ見たかったのに
見逃してしまいましたあi-240
録画しようと思ってたのに・・・・・
残念ですwwi-195
  • [2009/11/22 13:59]
  • URL |
  • 卍あレlりんご卍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実は熱があって・・・
寝込んでいて・・・見れませんでした・・・e-259
今度もしまた放送するなら絶対に見たいと思いますe-282

みたよぉーーe-455録画してe-344すんごいよかったぁe-420今度またやるときも、教えてくださいねe-454

TV見れんかったv-406v-406v-406

今度TVするときも教えてナv-421

絶対見るからv-416

あと・・・

いつもカワイイもんありがとおナv-300

東京カワイイTV見ました!!
見れて感動
次TVにするときもおしえてくださいぃぃ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

