 


ネクタイレポ★ 

ちゃお
CAZです
今日は水曜日
商品紹介の日だよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今日は~~
じゃじゃ~ん
11183.gif
赤チェックネクタイ475円

最近はよく雑誌のモデルさんがしてたり
町中でネクタイしてる子みたりするよねぇ~

ネクタイってちょっと難しそうΣ(・ω・ノ)ノ
CAZもそう思ってました

でも...!!!!ネクタイしてる子たちをよくよーく見てみると
結構普通のファッションに取り入れていることが判明

ということは
ネクタイは、普段の洋服に取り入れるだけ
凄くオシャレさんに見えちゃう優秀アイテムなのです


というわけで、さっそくヾ(●∀●)ノ
会社でもネクタイを付けてもらってみました
11186.gif   11181.gif
ロンTにネクタイをあわせるダケ!!!
オシャレ上級者に大変身

ちなみに、ネクタイにはいろんな結び方があるから結び方をマスターして
いろんなスタイルにチャレンジしてみてね(●′ω`人′ω`●)

今日は基本的な結び方をご紹介します
11184.gif
なれれば2~3分で結べちゃうよん
女の子はかなりゆるめに結ぶのがポイントだよ(ゝ∀・∩

そして、このネクタイレビューでも大好評

CROWN★*゜さんの評価:★★★★★(投稿日:2009/10/07)
これすっごいいいですっ>く!!
ネクタイって普通のお店とかだと1000円くらいするけどこれは475円!!半分以下の値段なんて…
めっちゃお得^^質もいいし…買わなきゃ損っっ!

彩華さんの評価:★★★★★(投稿日:2009/09/11)
写真よりも実物の方がつやつやしててきれい!
ロック系大好きなので嬉しいです♪買って良かった!


というレビューの通り、475円には見えないしっかりした生地なのです
11182.gif

今日は、制服にも、私服にも使えちゃう
かわいーネクタイをレポしました(@・ω・@)ノ
興味がわいた子はぜひトライしてみてねっ

それでは、今日はこのへんでッ★
CAZのレポでした~
バイバイっ(*´艸`*)

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

はじめまして♪*。・

はじめましてv-34
蜜柑(みかん)ですv-22
赤いネクタイすっごくいいですよねv-10
これからも、商品紹介よろしくですv-344

ネクタイをするだけで
そんなにかわいくなるんですねv-237
ネクタイの結び方まであって
とても参考になりましたe-420
ありがとうございますe-415

チェック柄で可愛いi-184i-185ネクタイするだけでこんなに変わるんだぁi-239i-1しかも安いしi-197
ネクタイの結び方知らなかったからあってよかったi-199i-200こんどやってみようかなi-88i-88次のレポも楽しみですi-162i-261

いいなぁ★  ネクタイほしいですッ^^
  おしゃれですよねーッ♪

ほしいなあ~
っておもいました!!!
今度かってみます!!
  • [2009/11/19 10:54]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーi-184i-204
赤チェック大好きですv-415
でも、ネクタイに会う服がなくてi-195i-195
飾りにつけるとかいいかもi-185

赤チェックネクタイ、買いました!!

ウチ、買いましたv-237
使ってみたら、めっちゃカワィィv-238
友達にも「サン宝石で買ったほうがイイよv-221」って言って見ますv-237

ホントにサン宝石に働きたいです!!
サン宝石に働いている皆さん、ウチが働くまで待っててくださいね!!

うぁ、欲しいっv-354
つけるだけでオシャレさんになれるのかぁ・・・!
ちょっと買ってくる(

おぉW

私、ネクタイけっこう持ってるんですが
結び方がわからなくて全然つけていませんでした(笑)←
今度チャレンジしてみますッv-411
  • [2009/11/22 13:56]
  • URL |
  • 卍あレlりんご卍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおe-343かわゆいーーe-420こういうのって、どうやって結ぶかわかんなかったけど、これみてわかったーe-455サンホありがとぉe-349だいすきだぁe-420

うちは今中2なんだけど、小6のとき卒業式でこのネクタイ着けたよww
今もあるの^^

ちなみにうちの中学では女子もネクタイつけるんだよ~。リボンつけれないんだ~。ネクタイは手馴れちゃったよ^^
  • [2009/12/14 00:42]
  • URL |
  • あいちゃん@かながわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

