 


便利ネックレスご紹介♪ 

んにちは
そのみんだよ~

山梨はネ、昨日の夜からが降っていて
今日も朝から、外はどんよりしています
こんな日こそテンションあげなくちゃ








今日は水曜日商品紹介の日だよ~


本日ご紹介するのはこちら!!!
懐中時計ロングネックレス  ¥990

ブログ091111-1
↑クリックすると商品ページにとべるよ♪



チェーンは70cmで、けっこう長めだよ
ガーリーゴシックなファッションにぴったり
ブログ091111-2



つまみを押してあけると、
ふたの面は鏡になっているよ
ちょっとちっちゃいけど、
ちらっとさりげなくチェックできちゃうところがいいね
ブログ091111-4



この面にプリクラを貼ってもgood
友達や彼とのプリを貼っちゃおう
ブログ091111-5




ネックレスチェーンは取り外し可能なので、
ボールチェーンやストラップに付け替えても(・∀・)イイ
ペンポにつければ、すぐに時間が確認できるね
ブログ091111-3



おしゃれで便利懐中時計ネックレスのご紹介でした







今日のサンレポはここまで
またね~



Comments

やった♪1バンだv-8↑↑ 
わぁ!この時計オシャレ~~!!v-242v-10 
しかも鏡が付いてるなんて最高だゼv-203 
でも・・・。お値段が高すぎ~↓↓あたしのおこづかいでは、買えないな~~v-7

これ気になっていたんですe-266
e-349私、蝶大好きなんでe-349
少し高いけど
お金に余裕があったら買おうと思います

高いなあ・・・v-61
と思ってたけど、なんかいいな!v-238
っとおもったんで、
かおうとおもいますっv-10
  • [2009/11/11 17:09]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロングネックレス

すごくかわええe-454
蝶とか色付きの文字さいこー
ほしいな!!
いいです。
このシンプルさがたまりません!!

個人的には、少し前に売ってた1290円の林檎の柄が彫ってあったりした懐中時計が欲しいです(><)在庫セールとかで再販希望です☆でもこれもすごく可愛い!

私が住んでるとこも雨降ってますi-195i-195

ミラーもついてるんですかぁ!!
あ!蝶のマークもっっe-451
蝶とか好きですe-349
あ、本物は嫌だけどi-239
あ、話に戻りますe-330
でも、990円はちょっと。。
私のおこずかいに反しますねぇ。。
ちょっと親と相談ですねっe-281e-282
許してくれるかなぁ。。

こんなのあったんだi-204i-198知らなかったi-5i-230
カタログ早くこないかなi-204i-183今回は買い物しようかなi-190i-239前回はできなかったしi-182i-201

超かわゆすe-343でも・・・高いなぁぁe-350お金i-216に余裕できたら、買おうかナっe-446

うっわーー!!うち、前から時計欲しかったケド、
買う暇無かったし。デモ、サンホなら、てがるにかえるしー!デモおねだんがーーーーーー!
スイマセン かえませーん!(><)

めちかわぁi-175
前ヵゝら気になっていたんだょねぃww
でも値段¥が・・・・i-238
安くなれば買いたいです・・・・i-228
  • [2009/11/22 14:24]
  • URL |
  • 卍あレlりんご卍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

