 


冬号のカタログができたよー☆ 

おはよー
最近インフルエンザがすごくはやってるみたいだけど、みんなは大丈夫かな
わかにゃんです
今日は、ついにできました!!

HossiJAM 33号を紹介しちゃうよ




さっそく、それじゃいってみよー
ブログ091106-1
パステルカラーの星がニコニコでかわいい


ぺらっと1ページめくると・・・
ブログ091106-2

今回もあるよ爆安ページ

なかでもおすすめなのがこれ
ブログ091106-3

なんとなんと!このリボンつきのシュシュが50円
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノありえなーい



年賀状に便利なフレークシールも
ブログ091106-4

200ピース入って95円!
やすーいO(≧∇≦)O


それから・・・
ブログ091106-5

みてみて
ポンポンをいっきに集めてみたよー
なんと53種類もあるの
どの色もちょーかわゆくて、いっぱい欲しくなっちゃうよね

特にミニシュシュは30円って激安だから、21種類全部買っても630円

すごーいO(≧∇≦)O


大人気のスイーツデコもめちゃかわアイテムがいーっぱい
ブログ091106-7
ホイップにラメが入ったり超かわいいの

これから楽しみなクリスマスプレゼントなんかにもいいよね


個人的に気になるのはデコグッズのこれ
ブログ091106-6
金太郎あめみたいに切って使うデコパーツ
自分で切って使えるから、とってもおトクだしおもしろーいO(≧∇≦)O
いっぱいニコニコからフルーツまで、いっぱい種類があって、
ミニマムでかわいいんだよ


これ以外にも紹介したいことがいっぱいあるんだけど・・・
うーん紹介しきれないっヾ(〃>_<;〃)ノ

みんなのところには順番にお届けするから、届くまで楽しみに待っててね


今回は新しい33号のカタログ紹介でした
また次回もおたのしみにー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
わかにゃんでした

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

ぅちゎめちゃ早くカタログ届いたのでぇ

もぉ注文しちゃってマスe-454

サンホ最高↑
  • [2009/11/06 11:13]
  • URL |
  • ミスユニバース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全部のページ気になるーe-349e-266今回はいっぱい買い物できそうだなe-418
届くの楽しみーi-199i-175

今日 帰ってきたら届いてましたe-415
すっごく安くて欲しいものが
いっぱいでしたe-267
これからもがんばってくださいv-237

早く届いてほしいなぁーv-344
届いたらメッチャ買うーーv-278

まだ届いてないから早くきてほしいっe-258
またまたいっぱい注文しちゃいそうだe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く届かないかなあ~

v-10めっちゃたのしみっ
  • [2009/11/06 21:07]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先週に届きましたw
さっそく頼みましたぁ~☆
リボン付きシュシュ買いましたよ☆
もこしゅしゅも1コ買いました☆☆
他のも買おうとしたんだけど売り切れで・・・;

その他いろいろ買いました☆

冬号

冬号届きましたv-237
何をたのもうかなe-266

冬号届きましたi-199
何をたのもうかなe-266

i-25グッズ増やしてくださいv-22

まだ届いてないので、
楽しみですウv-238

カタログ×

カタログで頼むのもいいけど、

私的にはインターネットの方がいいv-20
2週間でスグ届くし、一足早く情報が得られるからねv-16

+゚d(o'Д'do)

もうPCで届けちゃいました!!
見ると楽しくなります
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

こんばんは、ちぃ汰です!!

今日カタログとどきました!!
僕が絶対買おうと思ったのは
・チェック柄のハートヘアピン
・リボンヘアピン
・ハートのデコストーン
・ピンク紫のミニシュシュ
こんな感じです^ω^
いっぱいあるのでしぼりました!!

表紙も可愛いですね!
いつもピンクとか黄色ですけど
たまに黒もいいですねv

あたしにはもう届いたよe-343黒い二コチャンのでしょe-68ちょ→カワイイッ!!やっぱサンホは安いねー♪ 
あたしはチェックのキャップを買うつもりe-343
 

今日届きましたv-10ちょーカワイイ物がたくさんv-238ありがとうございますv-22

早く届かないかな~v-10
楽しみ~~v-345

今度ゎ、いっぱい買えそうですv-343

今日届きましたぁe-420カワイイ物がたぁくさんのっていましたよe-328さっそく、
1000円分たのみましたぁe-455届くのがすんごい楽しみぃぃe-420

届くのが楽しみですi-185

今度ゎ、いっぱい買えそうですi-236

早くカタログほしいーーe-456
まだ来てませんe-286
でも、PCでだいたい何が新しいのかわかるけど、やっぱほしい~e-327e-330
  • [2009/11/08 13:53]
  • URL |
  • みかん(^-^)ノ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日届きました~
ほしいもの沢山ありました∩^ω^∩
近々たのむつもりです

届いたよ~☆
スティックのデコリグッズなんか超気になる~!!これからもカタログ楽しみにしてます!!
それと、在庫セールで売ってた「歯の消しゴム」をたくさん買おうと思ってホームページに載ってなかったんだけど、これって売りきれちゃったんだよね…ずっと前に行ってみたけどさ…まぁ、期待してまーす!!

昨日カタログ届きましたi-175
シュシュの種類が多くてびっくりしましたi-199
安いので絶対買いますi-233

全然届かないよi-204i-195
i-181早くこないかなi-198i-240

v-61色付きの文字最近届いたよe-454
イイものいっぱいe-415e-420
でも、今お金ないカラ、お正月過ぎたら買おう色付きの文字

無料カタログで、たのんだよ

[絵文v-19字:v-20]

かわぃ~ぅちまだ頼んでなかったv-356今から頼みマァースv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

