 


ミニハットのヘアクリップ 

おはよう
わかにゃんです
今日はすっごく寒いね
気温を見たら、山梨は2度だったよ
うううう寒いっ
起きた時に寒くてベッドから出れなくて、今朝はエアコンつけちゃった
みんなのところはどうだった


さてさて、今日紹介するのは・・・・
じゃーんとーってもかわいいリボンつきミニハットヘアクリップだよ
ブログ1104-1

リボンつきミニハットヘアクリップ \260

色は黒×赤、ピンク×黒、ベージュ×薄ピンクの3種類
どれもミニサイズでとってもかわいいよ
初めて見たとき、すごくカワイくてキャーキャー言っちゃったんだO(≧∇≦)O

ブログ1104-7

大きさはこんな感じの手のひらサイズ
手軽にチャレンジできる大きさだから、初めてミニハットに挑戦する子も買いやすいよね


ブログ1104-6

裏はこんな感じにヘアクリップになってるから、つけるのもとってもカンタン


ブログ1104-8

頭にちょこんとつけると、一歩上級者なおしゃれさんに見えちゃうよ


そのままじゃ物足りないって子は、自分でアレンジするのもオススメ

こんなふうにポンポンをつけて大人っぽくするのも
ブログ1104-2


ちいさいぽんぽん2つづけで冬らしさをアップさせちゃうのも・・
ブログ1104-4


バラのストーンパックを使って姫風アレンジするのもかわいいよ
ブログ1104-3



ね、アレンジすると、こんなにはなやかになっちゃう
ブログ1104-5

ポンポンのデコ素材は、もうすぐみんなの所に届くカタログに載っているから、それもたのしみにしててねー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

そのままつけても、デコってアレンジするのもかわいいリボンつきミニハットヘアクリップで、色んなおしゃれを楽しんでね
それじゃ、また次回をおたのしみに
わかにゃんでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方












Comments

ハットヘアクリップメチャカワでしたv-398v-238ぜひ買ってみたいですv-352 自分なりに、アレンジしてみようかなe-446

かわいいe-266
ピアノの発表会などにいいかも

わーおe-451e-266これかわいい♪ 
いろんなカラーバリエーションがあってイイネe-287 
今度絶対買う!!

朝寒かったです><
でも昨日のほうがもっと寒かったです><

わぁ、かわいいe-343
こんなデこり方もあったんですねっe-451
一気に買おうかなっと思いましたw
頭につけなくてもカバンとか飾るのにサイコーですw
う~ん・・これは迷います・・

色も可愛いしちっちゃいところも可愛いi-175
アレンジすると自分なりのオシャレができそう
でいいと思うi-184i-228
カタログ早くこないかなi-204i-237i-178
今からメッチャ楽しみi-280i-189

かわいいです!!
うーん...でもこれは個人の事情ですが
いつもパーカーにジーパンで言ってる
普通スタイルにはちょーっと
オシャレ過ぎですかね...orz
オシャレじゃない自分に悔しいです:

これいいかもぉぉe-420ポンポンつけてつかいたぁぁいe-328

わー、かわいいな
でも、ちょっと小さいかもv-393

可愛すぎv-407e-266
これ人形に着けようかなぁe-456

かわいい

でも家にもっといいやつあるよー
安定感もあるしー
サンホでもこうゆーのうってるんやねーe-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

