 


THE★質問ターイム 

今日は金曜日ぃ~
今週はとっても早く感じているCAZです

明日はハロウィンだねッ
今日のブログはハロウィンカラーでいこっかな 笑

さてさて、今日は
みんなに聞きたいことがあります+。
みんなの意見が最近とっても役に立って助かっているので教えてね

ではさっそく

1.新学期に欲しい文具ってなに??
2.みんなが持ってる文具デコってる??
3.仲良い友だちとオソロで持ちたい文具は??
4.新学期に欲しい文具ってある??
5.友ダチの持ってるで可愛い文具があったら気になる??



そしてそして
ここを見てくれているみんなは
下の4つの中でどんなテイストが好き??

1.ニコニコPOP
2.リボン
3.ドーナツスイーツ
4.ドクロクール


いっぱい質問しちゃった
みんなの意見がもしかしたらカタログに載っちゃうかもっ

みんなの意見待ってまーす

今日はみんなに沢山協力をお願いしたので
ありがとうの気持ちをこめてっ....

10301.gif
プチスケ★ハロウィンバージョン


それでは、今日はこのへんでっ
CAZでしたバイバイっ

Comments

もしかして1番ですかね・・・?
では質問1から!!
1.カラフルな太くも細くも書けるペン欲しいッ!!
2.デコってませんv-395
  使いやすさ重視なのです!
3.ありませ~んv-388
4.①と同じですよね?
5.気になる~v-238

好きなテイストは①のPOPです!


はじめまして><*

e-68はじめまして
いつもサンホにはお世話になってます^^*
かわいいデザインがいっぱいあって大好きです!
今回も買っちゃいましたw


1、ふでばこ

2、文具はデコってません><;

3、消しゴム、またはシャーペン

4、ありますw

5、気になります!


※好きなテイスト

1、ニコニコpop


こんな意見でよろしければ参考にしてくれると嬉しいです><*




1.キャラクターの文具
2.デコってません
3.よく使うのでシャーペンかペンケース
4.ペンケース
5.変わったのがあれば気になります

テイストは2か4かなあ
参考になれば嬉しいです

質問に答えますv-22
1 筆箱v-20
2 デコってないよv-254
3 キーホルダーv-238
4 あるよv-256
5 気になるよv-33

2 リボンが好きだよv-273 

こたえまぁぁぁぁぁす

質問に答えますねe-420
1☆ペンケースかなi-204e-434
2☆めぇっちゃ凸ってまぁすe-420
3☆ストラップand定規e-465
4☆アリマス!!!!!!!手鏡とかi-204i-185
5☆ちょ→気になりますi-201


テイストで好きなのゎ1と2と3かもですi-237
   「これぉソロにしていいi-204[絵文
字:i-198]」って聞いちゃうi-189

v-318質問に答えます☆

1☆ペンケースかなv-318
2☆ちょ→凸ってますi-203i-189
3☆ストラップand定規!?i-203
4☆メッチャありますe-241手鏡とかぁ・・・e-434e-420
5☆すっげ気になりますi-204i-203「これぉソロにしてもいいi-204i-198」って聞いちゃいますi-175

好きなテイストゎ・・・・。。。
基本的に全部好きですが
特に好きなのゎ
1と2と3です

1 カラーペンv-219
2 色付きの文字ないよ~
3 消しゴムv-218
4 色付きの文字あります!
5 気になる気になるv-22

1 ニコニコLOVEだよv-10

v-136 ペンケース(やっぱこれでしょ♪)

v-137 定規デコってます★

v-138 ジッパーチャーム!

v-139 めちゃ02あるョ

v-140 むちゃ気になるーー((笑

私は3のスイーツ系が好きっでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぢゃぁ早速しつもんwwこたえるょぉe-348

v-136やっぱペンポだねぇっe-420e-420

v-137めっちゃデコってるょぉe-415e-415
しかも!!デコパゎ全部サンホ
e-446

v-138やっぱキーホだねっv-219


v-139ちょwwあるっ
e-349

v-140きになるねっv-219でそれで流行べんきょうしてるしっっe-440


ぁたしゎリボンv-318姫とドーナツe-313スイーツだょぉ

こんな答えでもサンホのだめにやくにたつとぃぃなe-415e-420

答えますねぇe-420

1 ペンヵな~???
2 でこってないですっ!!!
3 文具かぁ・・・
  シャーペン!!!
4 ある☆
5 むっちゃ・・・
  気になるっ!!!



2番ですっ☆
レースとヵ、いかにも女の子って感じで・・・
すきですねぇ♪

こんちゃv-222 質問に答えるよ♪ 
v-136カワイイ鉛筆削り★ 
v-137デコリ命v-352 
v-138う~ん?筆箱? 
v-139あるよ~v-354 
v-140ちょ→気になるっv-363
好きなテイストは、e-68v-318e-239カナe-241 
でゎでゎばいちゅ★


こんにちゎ↑

e-420質問に答えマス↑e-420
e-180筆箱i-220
e-181鉛筆のキャップをデコりましたぁi-205v-237
e-182大きめのストラップv-285
e-183ストラップe-266
e-184めちゃくちゃ気になりマスv-237

ぅちの好きなのは
v-354ニコニコe-68POPv-354

質問答えますねーe-420

1ペンポーチe-149
2ちょっとだけデコってますe-69
3キーホとかe-415
4ありますe-343
5かなり気になりますe-465

好きなテイストは、
e-68と2e-312と3e-239かなーe-44

こんにちゎあi-184              質問の回答ですッi-179          i-165筆箱ですねえi-175新しいのがほしいですi-185          i-166デコってますょんi-278シャーペンですi-178リボンとストーンなど使ってますi-275              i-167やっぱシャーペンデスネi-228よく使うし、安いのでi-71よく使うものだとより友達って感じするのでi-239 i-168ありますよおe-446 いっぱいありすぎて忘れそぅですi-229  i-169気になりますっi-80たまに「ちょうだいi-175」とか言っちゃったり。。。まぁ断られるんですヶドwww

質問答えますv-342v-341

e-437やっぱ筆箱e-311
e-438デコってますe-420でもやりすぎは浮くから少しe-461
e-439やっぱストラップとかチャームe-339
可愛いのおそろで持ってると楽しいe-383
e-440めっちゃある~e-415
e-441もち気になる~e-338どこに売ってた~e-348とかいくらだった~e-348とか聞きまくるe-340

好きなテイストe-280
ニコニコe-328POPe-462とドクロe-266e-286ちゃんですe-498

質問の答え!

 初めまして!e-247
ですが、いきなり答えます
v-136ペンケースe-415
v-137ノートとかデコってまーすv-221
v-138キーホで、文具では、消しゴムかな~v-254
v-139あっるよ~んe-68
v-140チョー気になる!

 好きなテイストは、
e-180ニコニコe-68pop
e-181ドクロe-286クール
かなe-266
では、またネ~

アンケート^O^/

アンケ答えますね`・ω・ゞ

01→色ペン全色!

02→勿論でひょ^ω^
  あ でも邪魔じゃない程度にネ

03→ぬいぐるみキーホ色チがいいにゃ

04→新学期どころか年中欲しい物アリ!

05→気になるけど人とはカブりたくないから
  『可愛いね~』程度

ティストは02と04かにゃ

答えまーす!

①かわいいペンポ
②デコってないe-43
③色違いでじょうぎとか・・・
④もちろんあります!!
⑤気になる~e-415
 でもカブるのはイヤだからあくまで参考!

好きなテイストは・・・
②リボンe-312姫と③ドーナツe-239スイーツかな!
でも可愛かったら何でも好きe-419

答えさせていただきまv-410

①文具(のりとかはさみ)入れ、ペンポーチ
②学校で使うには邪魔なのでv-239
③ストラップとか…?
④小さめのカバン
⑤あったら何処で買ったかとか聞くよe-415

好きなテイストは
4.ドクロe-286クール
です!
とにかくカッコいいのが好きi-237

 

1.60円くらいでコンパクトなペンケース
(赤チェックで細い60円のペンケースは
とても愛用しています. そのようなものが
またあるとすごく嬉しいです.)
2.デコの経験と道具がないのでやってません.
3.ヘアピンがいいけど親友はヘアピンを
つけないのでジッパーチャームとかですかね.
4.あります.(この質問は1があればいらないかと)
5.気になるけどパクリと思われるので「可愛い」とだけ言っておきます.

好きなテイストはPOPですかね.
多分クールと姫はかなり、スイーツは
少し似合わないと思うんで.

答えです^ω^★

①ファイル、筆箱
②デコってません≧Д≦
③シャーペン、筆箱
⑤メッチャ気になる!!

私が好きなテイストゎ、
ニコニコPOP^ω^&スイーツ系です❤

1ミニ鉛筆削りとか?

2定規をサンホで買ったのでデコってます!

3可愛いストラップ!

4新学期だからこそ欲しいですね~

5気になります!
知ってるお店のだったら買うと思います!

最後は1と2です!

こんにちは、質問に答えます。

1.ペンポーチ、便利な色ペンなど。
2.定規。
3.キーホ。
4.ないです。文具とかが、壊れたら買う主義なので。
5.あんまり気にならないかなーっ。かぶるの嫌だし、「可愛い」とだけ言う。

好きなテイストは、2と3です。

アンケート答えますe-349
e-180ペンポーチe-69
e-181デコってまーーすe-420e-182シャーペンとかカナe-348e-183あるよーーe-420
e-184超気になるe-455
e-180の、ニコニコe-68ポップですe-420

答えちゃいます!
v-136ペンポだな!
v-137凸LOVE
v-138キーホ♪
v-139めちゃんこあるさ!
v-140気になっちゃう!

テイストゎあ
①の二コちゃん☮
あのほほえみがたまらん♪

1筆箱i-239
2あまりi-238
3シャーペンi-88
4あるi-1
5気になるi-184ケド同じのを買ったりはしないi-228自分もパクリとか嫌だからi-201
i-6e-68e-239かなi-233i-175

こんにちは<(_ _)>質問に答えまーす

①筆箱ですかね~ あと色ペンとかっ全種類持ってると嬉しいです

②あんまデコってないです;手紙とかはサンホのシールでデコってますbb

③消しゴムとか色ペンbb「これ○○ちゃんも持ってたよね?」とか聞かれるw

④ありますe-343

⑤めちゃ気になるw「それどこで買ったの?」とか値段も聞くw


好きなテイストかぁ…
3のスイーツv-367かなぁv
姫系みたいなピンク☆フリフリ系は苦手です…;
スイーツならぷにぷに系かな
個人的にはクローバーとかさわやかがv-426

でゎノシ

①かわいい筆箱v-398
②ノート&ファイルe-343
③シャーペンe-415
④もちあるよんv-341
⑤気になるぅe-70


好きなテイストゎ①ニコニコe-68pop

1.うーん・・ペンがいっぱいほしいかなッe-455
2.デこってる人は少ないかなぁ
3.文具だと・・ペンとか?
鉛筆だと削っちゃうし消しゴムも・・
筆箱とかいいですねっe-287
4.ありまーす☆
5.気になりますe-328
「これ、どこで買ったの?かわいいね~」
って言ったりしますw

1番:ペンケース!e-343
2番:デコってますよ~e-53
3番:ストラップですかね?
4番:ありますありますっ
5番:気になりますねwつい目がいっちゃいますww
   好きなテイストは・・・
ですe-420

1.60円くらいでコンパクトなペンケース
(あの細い赤チェックで60円のペンケースは
とても愛用していますv)
2.失敗したらぐちゃぐちゃになってしまうので...
3.色違いの定規がいいです.
4.ありますb
5.気になるので可愛いと言います

最後のはポップですね!

2つめの質問だけこたぇまっすi-5
すいませω
ニコニコPOP すきでーーす

1.ペンポーチv-238
2.でこってませんv-239
3.ストラップ♪
4.ありますv-237
5.気になります*


書き忘れ;
好きなテイストは
『リボン姫』です^^v-238

1ペンポーチe-265
2でこってませんe-416
3ストラップやキーホe-417
4ありますe-419
5気になってつい声かけちゃいます(∩ω`)e-418

好きなテイストは【リボンe-312姫】です*

v-136かわいぃ筆箱v-238
v-137デコってないですv-239
v-138スクバにつけるストラップv-43
v-139たくさんありますっv-218

さぃごのゎv-318ですッ
v-140気になる方かなぁv-278

1.新しい筆箱★w←
2.デコッてますウ@
3.シャーペンですウbb
4.ありますウ(∀b
5.気になりますウ(∀)ノ 

ニコニコPOPが好きです(*O艸o`◎%)

1、シャーペンか、ペンポかな?
2、文具はデコってません
3、ストラップ、もしくはシャーペン
4、もちろんアリ☆ やっぱ、ペンポは新しくしたい。
5、もちろん気になります♪
  どこで買ったの~?とか、よくきいてます。

最後の質問は、全部好きだけど・・・
あえて言うなら、1と4かな?
どっちかといえば、1が好きかな!!

1シャーペンi-233
2もーすぐデコる!!
3.シュシュ
4.いろいろi-175
5.気にならないかな??

好きなんわぽっぷi-184


1.ペンケース!いくつあっても困りません~
2.シンプルなペンケースだから、サンホのホイップバッジとストーン付けてるよ(*´ω`*)
3.ストラップ・・・文具かな?
4.あります
5.気になる。どこで買ったか聞いちゃいますv

好きなテイストは4のドクロ。
真逆に3のスイーツデコもすきです。

いつも見てますe-414
質問に答えますねe-420

1 やっぱペンポかなぁe-419
あとゎシャーペン、カラーペンなどッe-257
2 凸ッてますe-2
ものさしとかシャー芯入れなどっe-68
3 シャーペンe-69
4 ありますe-241
5 もちろんe-51

好きなていすとゎ1,4ですe-44

1.ペンポ
2.ん~あまり・・・。やってません。学校に持ってくのはやってないですね。
3.ストラップ~。
4.ペンとか~・・・。
5.気になる!かわいいなって思うな!!



好きなテイストは、
1ニコニコv-7ポップ

です!!!
  • [2009/11/01 20:30]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1.やっぱりふでばこe-415
2.デコe-421ってません[絵文字:e-447
3.ストラップとかv-361v-363
4.e-180と同じでふでばこ
5.もち、気になるe-282

テイストは
1.ニコニコe-68POP


★回答★

1、私は、えんぴつですv-22前の学期に使ってたえんぴつも、短くなってて書きにくいからですv-92、ノートはペン(ポスカ)や、サン宝石で買ったデコパーツでデコリますv-266 3、消しゴムを一緒に持ちたいです★友達の消しゴムと自分のを、あわせるとハートになるみたいなv-274 4、もちろん気になります!
友達がえんぴつの全体がまっ黒な
えんぴつをもってた時も気になりました
v-20
5、私はやっぱ ドーナツ&スイーツですv-273

う~ん
1ペンポ♪
2デコってないです☆
3ペンポにつけるストラップ♪
4ありますよ。
5きになるぅ~!

1.新学期に欲しい文具ってなに??
んーーー。私はペンポーチです♪
2.みんなが持ってる文具デコってる??
デコってます!鉛筆やノートにラインストーンなどで
3.仲良い友だちとオソロで持ちたい文具は??
シュシュ!
4.新学期にほしい文具ってある??
ペンとか鉛筆とか消しゴムとか、勉強道具いっしき揃えたい!!あっ!あとシャープペンもいいかも
5.めっちゃくちゃ気になる!!
絶対にどこで買ったか聞く!!で、そんなにもかわいかったらまねしちゃってもいいか聞いて買っちゃうかも!!
テイストは3のドーナツスイーツがいいです❤

1.ペンポ(大きめの物v-156ペンが多い
  ので・・・
2.ノートとかをデコってますv-10
3.シュシュとかゴム性のバンドなどv-2384.カラーペンとかぁ、授業で使ってもばれない様な、鉛筆型シャーペン!!
5.めっちゃ気になる!!けど、買ったとことかはあんま聞かない・・・カモ
テイストわぁ4のドクロv-40クールがいいですネv-218
いつも、そうゆー系のつかってるんで☆

アンケ答えますねヾ( ´∀`)*:;,。・★

v-136 筆箱とかシャーペンとかです(*´∀`*)ノ。.゚

v-137 デコってません~~(ノ★´з`)ノ
デコってみたいとは思うんですが、材料費がかかるし、ちょっと浮くので…(;´д` )
でもいつかデコってみたいです♪・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

v-138 文具というか…キーホルダーとか、ちっちゃめのやつをオソロにしたいですd(。ゝω・´)

v-139 v-136と同じです☆

v-140 超気になります!!
「どこで買ったん?? なんぼやったん??」とかめっちゃ聞きます笑。

参考になれば嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

①シャープペンi-175
②定規にプリを貼るのが流行ってて真似してますi-233
③シャープペンi-101
④1と同じi-202
⑤気になる!!

リボンi-71姫がすきi-175
子どもっぽいテイストは好きじゃないですi-201

e-180 ペンケースです♪
e-181 デコってませんe-351
e-182 文具じゃないけど、シュシュかな?
e-183 e-180と同じです
e-184 めっちゃ気になります!

ニコニコe-68POPがすきです!

こんにちわv-22 Candyです☆
好きなテイストを答えるの忘れてましたΣ(´∀`||;)
好きなテイストは、v-139のドクロクールです゚★o(´▽`*)/
ドクロはそんなに好きじゃないんですけど、クール系が好きなのでv(。・ω・。)ィェィ♪
詳しく言うと、大人クール系が好きです☮♥

サンホだいすき

1、筆箱v-10                2、カンペンv-238             3、キーホルダー かわいいやつv-16 4、1と色付きの文字おなじv-16                       5、きになる2v-25でも、それ以上にかわいいやつ探して買う。2ばんがいいv-20  

1.新学期に欲しい文具ってなに??
筆入れです♪
2.みんなが持ってる文具デコってる??
デコってません。
3.仲良い友だちとオソロで持ちたい文具は??
キーホルダー、チャーム
4.新学期に欲しい文具ってある??
あります1です!
5.友ダチの持ってるで可愛い文具があったら気になる??
気になります!でもかぶるのキライなので・・・

テイストはドクロ、クール


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

