スポンサーサイト 


水でふくらむ四角いビーズ 

やぁやぁ(。・ω・。)ノ

最近寒くなってきたので、
企画室のスリッパをモコモコスリッパにかえたCAZです

今日は水曜日(´ε`*)商品紹介をする日だよ~

今日紹介する商品はぁ~~
コチラっ


10285.gif
水でふくらむクリスタルビーズ 20
クリックすると商品ページに飛ぶよッ


大人気だった丸いバーションが四角くなって新登場

さっそく実験開始っ☆★☆

10286.gif
中に入っているビーズはプニってしてて気持ちいよっ

10284.gif
きっと、この小さなボールからはみでちゃう位大きくなるはず

10282.gif 10283.gif


.............待つこと1時間半.............


ちょっと様子を見に実験場所に行ったら......

あら大変っ
10287.gif
確かに大きくなっているけど、、
形が四角くない
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━ン
まぁ、これはこれで星形みたいで可愛いけど
CAZは四角くなった巨大ビーズを見たいのです

という訳で、あらためて
10288.gif

水をたっぷり入れて待つこと4時間


|ω・`)チラっ



(●′∀`)σわぁ~~
10289.gif
ゼリーみたいでおいしそうッ
102810.gif
こんなに大きくなるなんてっ感激

レビューでは、
香水をふりかけてアロマビーズにしているよ
なんてコも発見
前回わかにゃんがお伝えしたあいちゃんのデスクみたいに

観葉植物を育ててみたり

アイディア次第でたくさん使えちゃうのも良いよね◎

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

そうそう、ここで突然
ちょっとみんなにしつもーん!!

みんなは、親のことを何て呼んでる???

1★ お父さん・お母さん
2★ パパ・ママ
3★ その他


「その他」を選んだコは呼び方を書き込んでね(★´∀`)ノ

例えば…
3★ (親の名前)チャンづけで呼んでます♪などなど…

どしどし教えて下さいッ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日は、たくさん書いちゃった
みんなのコメントをいつも楽しくよんでます
ありがとうねッ


それでは今日はこのへんでッ(*'U`*)
バイバーイ
CAZでしたぁッ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

私は、v-136ですっv-363                                                                                           この、水でふくらむ、クリスタルビーズv-353かわいぃ~  私も、これ買っちゃいますv-363

わたしは②のパパ・ママと呼んでますv-22
このビーズで観葉植物育ててみたいですv-237

これゎ前②コかったょぉe-420e-420

とどぃたときゎ[何このぃろ!!キモっ!!]ってぉもったけどおっきくなったらめっちゃかゎぃぃぃろになったぁe-415e-465


でっ!!リピ買い・・・(笑)


しかも10コ・・・。e-447


まぁ安ぃしょしとしょぅ!!e-450e-440

話かゎるけどぉぉ・・・。
ぁたしゎママ・パパだねッッe-348e-446


てゅぅかもぅカタログ新春号きたけど・・・。e-443


ぅれしぃけど・・・まだ冬…。(笑)

あたしはv-137かなっv-354わぁe-343カラフルなビーズe-265 
すっごくほしい!!買って見ようカナe-343 

私はその他ですね~
父、母と呼んでますv-221
結構めずらしいって言われます

ビーズおもしろそうですね!
プチプラで楽しめる感じがサンホならではでいいですv-10

質問の答えです。

いつも見てます。色々な商品が分かるので、とっても参考になります!
質問の答えですが、私は、1番の「お母さん」って呼んでいます。
いきなりなんですが、リクエストです!
「サンレポ」さんで、ファッション(服や靴など)に関する情報は教えてくれますか?
よかったら、着回しできて、オールシーズン着れる服を教えてください!
よろしくお願いします。

この商品サンホのぢゃないヶド
100均で買ったのもってるi-184玄関にかざってるi-239
ウちはお母さんお父さんi-179

わたしは③で、ママとお父さんです☆
水でふくらむクリスタルビーズ、買いました!!!楽しみ!!!

私は1のお母さん・お父さんって呼んでるよっ

この丸いのもっているけど四角もほしいな

安いし最高ですね

私ゎその他です♪
お母さん・パパと呼んでます★

あたしは、②のママ、パパってよんでいます

ちょっと恥ずかしいけど
②のパパ・ママですよっ(●^∀^●)ノ

このビーズかわいいですねえv-238
乾いてもサイズはかわんないのかな・・・?

1と2両方ですね笑
お母さんは、
ママって呼んだら気持ち悪い!!
って言うのでお母さんって呼びますw
お父さんの事は、パパって呼んだり
お父さんって呼んだりしますっ

今回もかわいい商品を紹介してくださってどうもありがとうございます!!
とっても楽しく見てます!!
私は、ママ・パパ
で呼んでます♪
しつもん
熊がついているシュシュがあるじゃないですか。
アレってシュシュからくまさん取れないんですか?
取れたらうれしいんだけどなぁ

今回もかわいい商品を紹介してくださってどうもありがとうございます!!
とっても楽しく見てます!!
私は、ママ・パパ
で呼んでます♪
しつもん
熊がついているシュシュがあるじゃないですか。
アレってシュシュからくまさん取れないんですか?

2の人多いですね~v-10

私も、2です!

小さい頃の習慣は抜けなーいv-12

私の姉は、親の名前に「さん」つけてます

[ぅちワ❷のママパパ!色:33CCFF]色付きの文字[/色]
[このビーズ前から気になってた!色:FF00CC]色付きの文字[/色]
[買ってみようと思います♪色:99FF00]色付きの文字[/色]

色付きの文字ぅちわ❷のママパパだな!
色付きの文字このビーズ前から気になってたんダぁ(・w・★)
色付きの文字次のカタログ来たら買ってみます♪

んとぉ。。

3☆その他
で・・・・
チチ・ハハ
です・・・。
超珍しいっすよね→
赤ちゃんの時からこうっぽいですゎ

みとは買ってないけど、第1弾もってた*
ほすいなあ^^
ミーは1です

恥ずかしながら2番です:ω:

あたしわ、v-138ですっe-455何ていっているかというと・・・おかあ、おとうってよんでマスe-446こんな風にいってる人他にもいますかe-463いたらなかまですねe-343あと、クリスタルビーズ、今度たのもうと思ってマスe-420楽しみーーe-420

あたしはママパパです-i-275
ん-お母さん・お父さんは堅苦しいから-。

かわいいwww

うち→→e-181ですっ!
変えたいなーって思うんですけど、
どうすればいいのか・・・まぁあ、
このままでもいっかe-266

かいたいなあ・・・。
あいは1番です。
  • [2009/11/01 20:33]
  • URL |
  • あいぼんぼん★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ちぃ汰っていいますv
僕とか言いますが女です(

かわいいですね!!前まで
使い道がわからなくて買って
なかったのですがアロマビーズに
したり、観葉植物を育てるような
使い方があるなんてびっくりです!!
今度買ってみようと思います(`・ω・´)!

僕は2番ですね...恥ずかしながら//

わぁぁ
前までこのビーズはあまり欲しくなかったんですが、
今回のレポを読んで、とっても欲しくなりました♪♪
四角も丸もかわいいですね(★*U∀U艸)♪
香水をふりかけて、アロマビーズにするなんてステキです
私もやってみたいですo*゜∀`o) .:
アロマビーズを透明な入れ物に入れて飾ったらかわいいだろうなぁ~

アンケートですが、私はv-136のお父さん・お母さんですd(。ゝд・)
v-136の人が多いのかなぁと思ってみなさんのコメ見てたんですが、
意外とv-137の人も多いんですね^^
めちゃめちゃ意外です!!

香水をふりかけてアロマビーズっていうのもいいですねi-80
安いのでうちもやってみようかなwi-185

1番で呼んでますi-179

ビーズかわいいっ!

ビーズめっちゃかわいいですっv-238
次注文するときは絶対買おう!
アンケート、私はv-136です!
堅苦しいカナ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーズかわいいけどー

とちゅうでカビはえてきたe-452
アンケートわたしはv-137ですe-415

このビーズ、まだかったことないけど、かわいいから買っちゃおうかなv-207

アンケート、私はv-137ですv-237でも、トモダチの前でははずかしいので、v-136でよんでます!
たまに、友達の前でもポロッとv-137がでちゃって、あわてて訂正することがあったりしますv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は・・

私は、お母さん・お父さんです!

でも、私の友達Sは

親のコトを呼び捨てするらしいです!

Sはとても頭がよく、

親とSで勉強対決してSが勝って

1年、親を呼び捨てにする権利を

もらったらしいです!

Sの家に行くと、ちょっと違和感が

ありますね!

私は・・・

色付きの文字

私は、お母さん・お父さんです!

でも、ウチの友達は

マミ・ダディと言ってるそうです★

外国人でも、ハーフでも無いのにネ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

