 


ネット限定★アンティークチャーム 

やぁやぁ(●′∀`)σ)Д`○)
まぁチャンです

今日は先日の質問にお答えする形で
アンティークアクセのレポをします♪
11042910.jpg
人気パーツがいっぱい集まった特設コーナーもできちゃいました♪

さてさて、 今日レポするのはこのブローチ。
11042901.jpg
バンビモチーフつき50mm3連ブローチピンパーツ 210円
まぁチャンもこのブローチ気になってました!

好きなチャームを3つもつけることが
できちゃうの♪何つけようかまよっちゃうね★

11042908.jpg
大きさは手のひらサイズ。
大きすぎず小さすぎず、使い勝手がよさそう★


11042909.jpg
今回はこのパーツをつけてみることにしました♪



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★パーツの付け方★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1.チャームについている丸カンを
  水色の○のように広げます。
11042906.jpg 11042907.jpg

2.ブローチのチャームをつけるところに通して
  丸カンを閉じます。
11042902.jpg


カンタンにできちゃったー♪
11042903.jpg




出来上がったブローチは洋服にはモチロン♪
11042904.jpg

スクバにつけても可愛かったよ★
11042905.jpg


森ガールナチュラルなテイストのコにぴったり♪
友達やお母さんにプレゼントしても喜ばれそうなアイテムだよね


今日からゴールデンウィーク★
みんなはどこかに行く計画立ててるのかな?
まぁチャンは、石川県に遊びに行ってくるよん
うふふ、楽しみ★

それでは、今日はこのへんで~~




サンレポのバナーを貼ってくれてありがとう
貼ってくれたみんなのブログを、まぁちゃんとハニーで見に行かせてもらっているよ(*´p∀q`) o
壁紙や待ち受けは5月からプレゼントの予定なので、もうちょっと待ってね
イベントの受付も、まだまだ募集中なので、よろしくおねがいしまーす
ive01.gif



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

