 


もうすぐNewショップができるよ! 

こんにちは、ハニーだよ
このブログを見てくれてるコに、山梨のコっているのかな

実は、もうすぐ山梨に新しいサンホのお店ができるんだよO(≧∇≦)O
ファンシーポケットが山梨に出来るのは
山梨はとっても田舎なので、新しいお店ができるのって凄くウキウキしちゃうんだーo(´∇`*o)(o*´∇`)o

今日、ハニーはそのオープン準備のお店を見学に行ってきました
場所はイオンモール甲府昭和
サンホの会社からは車で5分くらいの、場所だったよ。

ファンシーポケットは3階の一番奥。
隣は映画館の入り口がある横に長いお店だったよ
遠くから見ても目立つ、ピンク×白のサンホカラーのお店がとっても印象的
お店に着くと、オープン準備の真っ最中で、ショップスタッフさん達がみんな必死に商品の準備をしたり並べたり大忙しだったよ

ハニーたちはどんなPOPを作ったらいいかなって相談に行かせてもらったんだ
商品が並んで、POPがついて…。
どんなお店に仕上がるのか、想像するとわくわくしちゃうO(≧∇≦)O
お店の写真はまだヒミツ…なので、オープンを楽しみにしててね
ハニーもとっても楽しみ
オープンは来月

3月17日だよ


山梨のコは、ぜひ遊びにきてねー(★>U<★)


今週末は、またまたサン宝石フェアもかいさいされるよ
今回は九州熊本だよ
熊本のみんなは遊びにきてね

サン宝石フェアの詳しい内容はココから★

サンホが熊本に行くのも初
3月は初めてづくしの月になりそう(*´ω`*) 

これからも色んな初めてを起こして、みんなにもっと楽しんでもらえたらいいなぁ。
みんなに楽しんでもらえるように、もっともっと頑張ります


最後に、こっそり質問なんだけど。
みんなはシールってどうやって使ってるのかな
ハニーは手帳に貼ったり、子供の頃はシール交換のためにいっぱいコレクションしたりしてたんだけど、みんなはどうしてる
教えてもらえたら嬉しいなぁ


ではでは、今日はこの辺で
また水曜日をお楽しみに
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






