 


バレンタインの必勝法?w 

はろうまぁチャンです
今日で1月もラスト!!  明日から2月だね

お店でも、バレンタインのコーナーができてたりして、
乙女まぁチャンの気分はウキウキなのであります(@ノ∀`)σアヒャ


今日はバレンタインをあま~い日にするために、
サンホで働いてる男性社員サンに
どんなものをもらったら嬉しいのか
アンケートをとってみたよ

彼氏や片思いの男の子にプレゼントを渡そうと
考えているコは、参考にしてみてネ



★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★
甘い物が好きなのでチョコレートがいいなぁ~

1つで大きいものではなく、
 小分けになっていると、食べ切れなかったときにうれしい!!

ノーマルなチョコレートよりも、クランキーみたいなサクサク系
 ミックスされたチョコとか、食感に変化があるチョコ。
 印象にも残りやすいかも!?

ホワイトチョコが好きな男性は結構多いと聞いたことがあるような…
★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★



もらって嬉しいお菓子は
チョコレート系がダントツ人気!!

他にも、「お菓子よりケーキとかがいい!もちろん手作り★」
という意見もあったよ

男の子は、気持ちが伝わるから手作りがいいみたい


お菓子以外でこんなものだったら嬉しいって意見を聞いたよ




★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★
前にタンブラーをもらってうれしかったです
寒い時期には、かかせないヒートテックのインナーとか。
★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★


日常で現実的に使えるものがよさそうだよ



サンホは、チョコは売ってないけど
ラッピングアイテムが充実してるよ
660444_d1.jpg

ラッピング W3721_d1.jpg


サンホのラッピングアイテムはコチラ


あと、手づくりポケットでラッピングコーナーもあるので参考にしてみてね
mbanner.gif←クリック




市販されてないラッピングアイテムを使って、
他のコと差をつけちゃえつけちゃおー!!!
(・ω・。)ノ=з

まぁチャンは、恋するオトメを応援しまっす


あ、最後に...♪
ジャムスタシアターの第2話も公開されたよ
今回の登場人物は~~
ベア
ベアちゃん
是非みてみてね


ではでは、今日はこのへんで(*´艸`)♪
ばいちゃーーー





ただ今募集中だよ

110105-14



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

