 


2010年ラスト!! 

こんにちは
ハニーだよ

いよいよ今日で2010年もおしまい
みんなこの1年はどうだった
楽しく素敵な1年だったかな



今日は今年最後なのでサンレポも特別編
いつもとちょこっと変えて、サンレポメンバー全員でメッセージを手書きしたよ


あゆちょ
ブログ101231-2



まぁちゃん
ブログ101231-3



ハニー
ブログ101231-1


あっと言う間の一年だったなぁ
あっという間で、とっても充実した一年でした
ハニーは今年はおせち料理を食べながら、こたつで紅白見ながら年越しをします
みんなはどんな年越しを過ごすのかな


ではでは、

みんな今年一年ありがとう


また来年もよろしくねO(≧∇≦)O

良いお年を



ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






