 


サンホフェア来てくれてありがとう☆ 

こんにちは、ハニーだよ
10月もついにあと2日でおしまいだね

今日はちょうど先週長野で開催されたサンホフェアの様子を紹介するね

アイシティ21でかいさいされた長野のサンホフェアは、10月22日からの3日間
イベントスタッフもみんなに楽しんで貰えるように、前日から一生懸命準備をしてみんなを待っていたよ

ブログ101029-15
東京原宿のお店限定のスイーツデコ商品

ブログ101029-16
大人気のもじもじアクセ

ブログ101029-17
30円デコパーツカラフルキレイに並べられてます

そしていよいよフェア始まり
たーっくさんの人が遊びにきてくれたよ

朝から寒い中、沢山の人が待ってくれていました
ブログ101029-11
お待たせしちゃってごめんなさい

フェアが始まると開場はたーっくさんのお客さんで満杯に…
ブログ101029


今回のイベントはカタログスタッフのくみりんが参加していたよ。
その中で、来てくれたみなさんに写真を撮らせて頂いちゃいました
なのでここで紹介させていただきます

ブログ101029-13

ブログ101029-12

ブログ101029-1

ブログ101029-2

ブログ101029-3

ブログ101029-5


フェア楽しんでもらえたかな
ブログ101029-6

ブログ101029-8

ブログ101029-9

ブログ101029-10

ブログ101029-7
みんな来てくれてありがとう


ところで…みんなが持ってるピンクの大きな袋、気になるよね
これは会場で貰えるプレゼントが入ってる、イベント限定の袋なんだよ
デザインも可愛くて、色々使えちゃう便利な袋なんだぁ

ちょうど今日から山口でイベントがはじまったね
山口のみんなは、ゲットできるチャンスだよ
ゲットには↓からダウンロードできるチラシが必要だから、遊びにいく時は忘れずに持っていこうね

fair_img_ad001.gif




ではでは、今日はここまで
来週のあゆちょにバトンタッチ
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





