 


大人気のサンホの日 

みんなこんにちはー
今週はハニーの担当です

6月も明日から始まっちゃうねッ
そろそろ始まるのが~~(´ω`)
の日

みんな、覚えててくれたかなぁ??

まだ、ココだけでしか発表していないんだけど
今月もサンホの日がホームページで開催されるよん

今月は3日4日に開催っ(●´∀`)人(´∀`●)

しかも、、

今回はお買い物が

無料になっちゃう大チャンス!!!

もし、はずれてしまっても
ev100603sunho02.jpg
こーんなにゴウカなプレゼント
全員にどれかがあたっちゃうの

ハニーはやっぱり1等が欲しいなぁ~

詳しい情報は、ホームページにアップされるので
そちらをチェックしてみてねっ


では、今日はこのへんで
ハニーでしたっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

