 


ビッグニュースだよッ!!★ 


やあやあ

そのみんだよ~


今日はみんなにビッグニュースがあるよ

なんと
3月サンレポ1周年迎えました

見てくれているみんな、コメントや意見をくれるみんな、
本当にありがとう
これからもがんばっていくので、
みんな応援してくださ


そこで、いつも応援してくれているみんなに感謝の気持ちをこめて
サンレポからプレゼントがあるよ

じゃーーーーーん
100317-5

まだ完成してはいないんだけど、このおいしそうなケーキは
世界に7つしかないストラップだよ
ハニーがデザインして、サンレポのために作ってもらった
スペシャルなストラップなのです

こちらを7名様プレゼントしちゃいます


詳しい応募方法は、下のバナーをクリックして
応募方法の記事を確認してね

100317-5






さてさて、今日は水曜日★商品紹介の日です
本日ご紹介するのはこちら

アニマル柄で大人めだけど、リボンのおかげで強すぎない
アニマル柄リボンつきシュシュ  ¥130
100317-6
画像をクリックすると商品ページにとべるよ



なんとカタログチームでまあちゃんがつけていました
カッコイィ
100317-1


まあちゃんの髪型をアレンジして
おだんごにしてもらったよ
おだんごだとお姉さんぽいね
100317-2


横むすびにすると大人ガーリー
100317-3


につけても目立つ大きさ
制服やいつものコーデのアクセントにもなるよ
100317-4


素材はややふわふわの布なので、春も使えちゃう
お目立ちアイテムのご紹介でした



それでは金曜にお会いしましょう
またね~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

